コーヒーのシミも!

シャカシャカ~~

ハンドル握って もみもみ~

※がんこな汚れは洗濯板を入れてこすり洗いもできます。

 

バルブを開けて、簡単排水。

最後は巻いてしっかり絞ります~

こんなに綺麗に!

<検証>コーヒー(20㏄)、水(1ℓ)、シャカシャカ回数(約30回)*コーヒーのシミは水のみで落ちました!*洗濯物の素材や汚れの程度により落ちにくい場合は、洗剤の使用を推奨します。


なんでもIN!!!

手洗い・別洗いのストレスを減らす!泥だらけの靴下、汗びっしょりの服…そのままにしたくない汚れ物は、とりあえずalotにIN!シャカシャカorもみ洗いで簡単に予洗いできます。


☞簡易シャワーに変身!?

棒や枝にぶら下げて、アウトドアでの手洗いや足洗いに便利です。海水浴後のシャワーにも!(水は最大10L入ります)シャワーの後は、濡れた水着をalotに入れてシャカシャカすれば砂や塩を洗い落とせますね。



☞付け置き洗いにも便利

水を入れると自立します。吊るすこともできるので場所をとりません!

インテリアに馴染む、ホワイトカラーも魅力。


☞簡易圧縮袋にもなる!

かさばるタオルや、子供服、靴下、肌着等を入れて空気を抜けば簡易圧縮袋に!帰りは汚れ物を入れる防水バックにも。






こだわり①これがあると違う!コンパクトなシリコン洗濯板。

☞がんこな汚れの予洗いに。洗濯袋の中に入れてこすり洗いができる。

☞単品で日常使いにも便利‼

☞使用後は吊るして乾燥、収納は丸めてコンパクト

こだわり②意外と活躍!さりげないハンドル

☞逆さまに吊るしてさっと干せる水はけgood!!

☞もみ洗い、シャカシャカのときに持ちやすい

こだわり③手のひらサイズ!コンパクトだから気軽に持ち運べる!


Q)何枚でも洗えますか?

A)一度に洗いやすい量の目安は、フェイスタオルの場合:3枚Tシャツの場合:2枚 ですが、他の衣類への色移りなどを考慮し、一枚ずつ洗うことを推奨致します。水の量は洗濯物の量に合わせてご調整下さい。

Q)洗剤を使っても大丈夫でしょうか?

A) 問題ございません。ご使用後は付着した洗剤を十分に洗い流してしっかり乾燥させて下さい。

Q)どんなシミでも落ちますか?

A)シミ成分や経過時間によっても汚れの落ち具合は異なります。あくまでも簡易洗濯ですので、完全に汚れを除去できるものではございません。頑固な汚れには洗濯板をご活用下さい。

Q)熱湯を入れても大丈夫ですか?

A)水温は40℃以下でご使用ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

「alot」は、“a lot = 多くの人に、=“あらおーっと” (洗おう)と、気軽に取り出して使って頂けるように、という願いを込めてつけた名前です。

どこへでも持ち運べるようコンパクトに。インテリアに馴染むようカラーはホワイトに。洗濯物を入れた状態で自立するように底面を広く。1台2役、いや3役?と多用途に使えるよう様々な改良を重ねてまいりました。

アウトドアや旅行好きな方、子育て世帯の皆様にご活用頂けますと嬉しいです。支援購入頂いた皆様からのご意見をもとに、さらに便利な商品開発に取り組んでいきたいと考えております。

実行者紹介

今回開発した「もみシャカウォッシュバック」は、「alot」のオリジナル製造委託商品です。デザイン・設計を当社で行い、信頼できるメーカーに製造を委託して誕生した商品です。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国):日本

・製造者(国):中国

・保証について: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、お問い合わせください。 

・取扱説明書は、同梱しておりませんので、本プロジェクトページをご参照下さい。


2022年12月末:出荷予定

2023年1月末:検品・梱包

2023年2月末:お届け予定


リスク&チャレンジ

※写真と実物の色味が異なって見える場合がございます。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※支援個数が想定を上回った場合、製造工程の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予想価格を下回る可能性がございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルは出来かねますが、リターン配送予定月から6カ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 大変恐れ入りますが上記の点につきまして、ご理解とご了承を頂きました上で、支援購入頂けますようお願い申し上げます。

  • 2023/01/18 17:20

    ご支援者の皆様本日1/18(水)に全てのリターン商品の発送を完了致しましたのでご報告させて頂きます。運送会社:ヤマト運輸皆様をお待たせして大変恐縮ではございますが、お住いの地域によっては3〜4日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。(※天候の影響や各...

  • 2023/01/17 10:00

    ご支援者の皆様長らくお待たせいたしましたが、「alot~もみシャカウォッシュバック~」の出荷準備が整いましたのでご報告させていただきます!本日より順次出荷を開始致します。≪お届け内容≫・もみシャカウォッシュバック1個セット【ネコポス(ポスト投函)】・もみシャカウォッシュバック2個/3個セット【...

  • 2023/01/12 18:00

    ご支援者の皆様【alot~もみシャカウォッシュバック~】が本日無事に弊社倉庫に到着しました 。商品の検品を行い、順次皆様に発送予定でございます。リターン商品のお届け予定は2月末日でありましたが、予定よりも早くお届けすることができそうです。1日も早く、皆様の元に商品をお届けできますよう準備を進め...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください