エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶とこれまでの活動について紹介

プロジェクトに目を通していただきありがとうございます。《株式会社Men`Star》です。
《ファンと所属タレントを繋ぐ》を理念として、会社を2022年8月に設立しました。

主にライブ配信で活動をしているタレントが所属する事務所として、ファンクラブの運営や所属タレントのライブ配信のお手伝い、特典の制作やグッズの制作から、告知画像や動画の制作や/写真や動画の編集代行、カスタマーサポートなどなど、タレントの活動のサポートを行なっております。


このプロジェクトで実現したいことや実施理由

今回企画させていただく《【9月】メンズスター事務所オンラインミート&グリート》は、前回、5月に実施させていただいたZOOM会同様、ファンとタレントが直接お話できる場所を作りたく、再度企画させていただきました。

今回もこのプロジェクトを通して、ファンの皆様とタレントが、より深く交流できることを望んでおります。


資金の使い道

【今回のプロジェクト】目標金額70万=運営費用60万円+消費税,手数料

【運営費詳細】

①運営スタッフ人件費 約10万

②タレント出演料 約50万

③手数料及び消費税 約10万

※目標金額に達成しない場合でも今回のプロジェクトは実施いたします。
※目標を金額を超えた場合はその他活動費用に充当させていただきます。


リターンについて

ご支援いただいた方には、リターンとして《zoomを使用したタレントとの対談》を行います。
◇今回リターンの相手に指定できる所属タレントは以下となります。
・かみべさん・いけちゃん

※重複して支援が可能となっております。
(例)『1分間〇〇とのzoom対談』×10個支援=10分間対談


リターン内容

▼3,000円『1分間かみべさんとのzoom対談』【午前の部】

▼3,000円『1分間かみべさんとのzoom対談』【午後の部ー1部】

▼3,000円『1分間かみべさんとのzoom対談』【午後の部ー2部】

▼3,000円『1分間いけちゃんとのzoom対談』【午前の部】

▼3,000円『1分間いけちゃんとのzoom対談』【午後の部ー1部】

▼3,000円『1分間いけちゃんとのzoom対談』【午後の部ー2部】

▼5,000円『応援のお返し』(詳しくはリターン選択画面をご確認ください)


実施スケジュール

ZOOM対談実施日

【9月18日】

午前の部
<実施時刻>10時〜12時

午後の部ー1部
<実施時刻>13時〜15時

午後の部ー2部
<実施時刻>15時〜18時


【ZOOMに関する注意事項】(必ずご確認ください)

※支援者様都合での実施日の変更や返金は承りかねます。実施日と実施時刻をよくご確認の上、ご選択ください。
※開始時刻の指定はできません。ご支援いただいたリターンの<実施時刻>に都合が合う日程をご選択ください。
※応募期間終了後、メッセージにてZOOMの参加URLとおおよその<開始予定時刻>をお送りいたします。
※<開始予定時刻>になりましたら、参加URLよりZOOMへログインをお願いします。
※ZOOMログイン後、「待機室」へ入室となります。スタッフからの呼びかけが始まるまで、そのままでお待ちください。
※ZOOMのユーザーネームはご自由に設定していただいて構いませんが、「待機室」に入室した他の方も見ることができる可能性があります。その点にご注意いただき、ご自身で設定してください。
※事前にZOOMアプリケーションのダウンロードやアップデートをお願いいたします。
※ZOOMの仕様確認は事前に各自で行なっていただきますようお願い申し上げます。
※画面録画についてはスマートフォン端末の機能でなく、ZOOM内部の録画機能でのみ録画が可能となっているようです。
※入室時に画面録画の申請が行えますので開始時に各自で申請いただきますようお願いいたします。


【対談における注意事項】(必ずご確認ください)

※入室後、スタッフより通話状態の確認を行います。その後、対談開始となり、残り時間1分の時点と修了時点にスタッフよりお声掛けさせていただき、修了となります。
※安定した通信環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況について事前にご確認をお願い致します。
※安全と防犯のために本イベントの様子は、全てスタッフがモニタリングしております。
※スクリーンショットや画面録画、録音はしていただいて結構ですが、SNS等へ転載することはお控えください。

※以下のような行為が見られた場合、対談の一時中断や強制終了をさせていただく場合がございます。その場合の返金・振替対応等は致しません。また運営スタッフの判断により今後のイベントへのご参加もお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

*タレントが嫌がる発言・行動があった場合(回答できない質問・ポーズ等の強要などは禁止です)
*法令違反及び公序良俗に反する言動、暴言、誹謗中傷などの行為
*車の運転中や電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為
*その他不審な行為 など

※その他、イベント進行に関する一切のことは、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。


最後に

本プロジェクトをご一読いただきありがとうございました。
本プロジェクト以外でも日々応援いただいているファンの皆様には大変感謝しております。
今後も皆様に楽しんでいただけるよう環境作りに励みますのでどうか引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください