【国内初!】JEEPラングラー・グラディエータ(国内仕様車)専用ハイテックナビが登場!
・専用開発により、外付け感を感じさせない洗練されたデザイン
・android搭載でナビ・動画視聴・音楽再生など使い方は無限大
・国内唯一の正規販売店が開発を行っています



「輸入車はカーナビ交換できない、、」「外付けカーナビはダサい、、」「費用のかかる更新に迷う、、」なんてカーナビに対するイメージは、もう昔の話。

あとづけ屋の「ハイテックナビ」は、車両毎に専用開発されたカーナビ。交換を諦めていた輸入車でも、装着が可能になりました。アンドロイドを搭載し、スマホ同様にアプリの利用が可能です。[カーナビ・動画・音楽]などお好みにあわせた使い方が無限大!

今までの外付けカーナビの常識を覆す、ハイテックなカーナビです。



ラングラー専用ハイテックナビが、国内仕様車にも対応します

「JEEPラングラー/グラディエーター」は、先行して左ハンドル仕様のユニット開発が完了し既に販売を開始しています。
そして、いよいよ。右ハンドル専用のユニットの開発を行うこととなりました。

ハイテックナビは、車両の仕様やグレードにより対応機種を分けて開発するからこそ、汎用ナビでは実現できないデザイン性と機能性を実現しています。


右ハンドル開発前のため、画像は左ハンドル仕様となります



12.1インチの大画面モニターを搭載。タッチパネルにも対応

純正カーナビの「7インチor8インチ」から「大幅なサイズアップ」を実現しました。

カーナビの見やすさはもちろん、2つの機能を同時に使う「マルチタスク」も快適に使用できます。後部座席からでも十分に見えるサイズ感は、長距離ドライブや渋滞でも家族みんなで動画視聴を楽しめます。



エアコンの操作は、画面上での「タッチパネル操作」へ

まさに「ハイテック」な進化を遂げた機能がこちら。
純正のダイヤル式での操作から、ハイテックナビでは画面上のACコントロールパネルをタッチしての操作へと進化します。

「温度」「風量」「風向」の調整をより直感的に。かつ分かりやすい操作性を実現しました。


タッチパネルによるACコントロール




細かな音響設定で純正スピーカーの性能を最大限に発揮

DSPの搭載で、音響設定をより細かく好みに合わせて設定可能に。
純正スピーカーの性能を最大限に活かすことで、音質を「より良く」「よりダイナミック」に楽しめます。

「ロック」「クラシック」などのモードに加え、好みに合わせたオリジナルサラウンド設定が可能です。大画面でより直感的な操作を実現しています。



使い慣れたアプリケーションで、自分仕様の一台に

ハイテックナビの魅力は、「見た目」と「車両制御」だけじゃない!
携帯電話と同様にカーナビにもアプリのダウンロードが可能です。使い慣れたアプリで自分仕様の一台にカスタムして利用できます。千差万別の使いみちが魅力。

※アプリのダウンロードや仕様には、「テザリング」「carWi-Fi」といったインターネット環境が必要です



動画も音楽も選び放題!車内がエンタメ空間に

従来のカーナビでは考えられなかった、アプリを利用した動画/音楽再生が可能です。
「映画」を見たり、お気に入りの「動画」を楽しんだり。楽しみ方は無限大!動画視聴には、12.1インチの大画面が大活躍します。

You Tubeはもちろん。サブスクアプリを利用して、自宅で見ていた映画の続きをハイテックナビで再生する。なんて使い方もおすすめです。

AmazonPrime/Netflix/You Tube/AmazonMusic/Spotify/等
※サブスクアプリの利用には、別途アプリ規定のサブスクリプション契約が必要です

サブスクアプリで映画もドラマも高画質視聴

外付チューナーはもう不要。TVアプリで地上波番組も視聴




費用のかかる「カーナビの更新」はもう必要ありません

ハイテックナビでは、「Google Maps」や「Yahooカーナビ」などのカーナビアプリが利用可能です。

今まで定期的に必要だった地図更新費用は不要。常に最新の情報を取得できます。リアルタイム渋滞情報を確認しながら目的地に向かうことができ、より快適なドライブを楽しめます。

運転者に合わせて好みのカーナビアプリが利用可能

「〇〇までナビして」と話かければ、音声での目的地設定も可能



運転者・同乗者それぞれの使い方を「同時に楽しめる」

2つのアプリを同時に表示・操作できる「マルチタスク機能」を搭載することで、「運転者はカーナビ」「同乗者は動画視聴」という使い方が可能です。

マルチタスク機能は、上下のアプリ配置が自由自在





国内の車検基準を満たした、安心設計

輸入車のカーナビ交換で、不安に思うのが「国内車検の安全基準」を満たしているかどうか。
ハイテックナビなら、車検対策もバッチリ。純正装備の機能を引き継ぐ事により車検を不安に思う必要はありません。

ハイテックナビを装着したまま、車検OK!国内車検に必要な、「サイドカメラ」も継続利用可能です。


サイドカメラ/フロントカメラの切り替えはタッチパネルで




国内の基準に合わせた自社スタッフによる検証と開発

あとづけ屋で販売するユニットは、すべて国内での検証/開発を行っております。手掛けた車両は100車種超え。

自社スタッフにて、繰り返し検証を行うことで国内でより快適に使用が出来るユニットの開発しています。
その後、国内の検証結果に基づき海外の提携工場での製造を行います。

また、お客様への納品前には1台1台を自社で「検品・国内設定」「28項目テスト」を行っています。


JEEPグランドチェロキーのテスト風景



ハイテックナビの操作感をご覧ください

動画内の車両は、ラングラー(国内仕様)車ではありませんが、実際に動いているハイテックナビがご覧いただけます。





雑誌・WEBメディアに取材をいただいた、注目商品です

雑誌「A-cars」/ WEBメディア「アメ車ワールド」/You Tubeの車情報チャンネルなど、数々のメディアで紹介していただきました。車業界も注目のハイテックナビ!



取付まで一環して、ハイテックナビ専門店「あとづけ屋」が対応します。

ハイテックナビは、ご購入〜取付まで専門店が対応します。遠方にお住まいの場合は、全国にある「加盟店」をご紹介しております。
「スポーツ」「サハラ」「ルビコン」それぞれの取り付けをあとづけ屋で実施後、全国の加盟店への遠隔サポートを行うことにより、より確かな技術をご提供します。



ハイテックナビは以下の工程を経てお客様の元へお届けします

専門店ならではの知識と経験に基づき、品質の高い製品を開発いたします。
ラングラー/グラディエータは、既に左ハンドル向けの製品開発が完了しリリースを行っているため、国内仕様車専用ユニットは開発〜製造までスムーズに進行いたします。



ご支援頂いた資金はすべて、下記の用途に使用いたします

JEEPラングラー(国内仕様右ハンドル車)専用型ハイテックナビの、「開発」「UI制作」「製造」「検証」「配送」に使用いたします。


カーライフに新しい未来を・・・

私たちは、ハイテックナビの国内唯一の正規販売店として、東京都杉並区の自社店舗による販売/取付を行っています。

カーライフを「もっと楽しく!」「もっと快適に!」より多くの方に、ハイテックナビの魅力を体感してほしい。
それと同時に、カーライフを通じて家族やパートナーと車で過ごす時間をより充実した時間へしていただきたい。そんな思いを込めて先進的なカーキットを開発/販売しております。

あとづけ屋が贈る、新しい未来のカーライフのぜひ、体感ください。

・通算100車種以上の専用型ハイテックナビを「開発」「検証」
・販売〜取付まで一貫して同一店舗での対応(取付のみ加盟店紹介制度あり)
・すべての製品1台1台をお届け前に国内自社スタッフにてでテスト/検証/設定
・充実のサポート体制(LINEによる使い方サポート/加盟店・取付店への施工サポート)


よくあるご質問

【機能/使用について】

Q:使用にはインターネット環境が必要ですか?
必要です。SIMフリーの携帯電話同様に「テザリング」や「carWi-Fi」などインターネット環境が必要です。

Q:携帯電話のように月額使用料が発生しますか?
月額使用料は発生しませんが、別途インターネット環境を整えた場合、Wi-Fiの利用料は各キャリアにお支払いいただく必要がございます。

Q:SIMカードは使用できますか?
SIMカードを利用しての通信はできません。

Q:CarPlayは利用できますか?
利用可能です。有線接続を推奨しております。

Q:携帯電話のミラーリングは可能ですか?
可能ですが、ハイテックナビ本体にandroidが搭載されておりますので、ミラーリングを使用しなくてもアプリの使用や動画視聴が可能です。

【製品について】

Q:製品保証はありますか?
6ヶ月間の保証がついております。ただし脱着や改造等をした場合は保証対象外となります。

Q:使用方法が分からない場合サポートは受けられますか?
あとづけ屋店舗でのお取付の場合は、納車時に30分程度のレクチャーを行っております。また、ご来店が難しいお客様向けに、公式You Tubeチャンネルにて使用方法を公開しております。また、公式LINEまでご連絡いただければ店舗スタッフにてご説明いたしますのでご安心くださいませ。

Q:技術基準適合証明・工事設計認証は取得済みですか?
本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」「工事設計認証」の申請が済んでおります。現在申請中のため届出番号は00000000となっております。2023年3月取得予定です。必ず証明の取得後にリターン実行となります。

【取付について】

Q:セルフ取付はできますか?
取付者の技術によっては取付可能ですが、推奨しておりません。専門店もしくは加盟店でのお取付をお願いいたします。セルフ取付を起因とする故障は保証対象外となります。

Q:フロントカメラ、サイドカメラは継続利用できますか?
国内のフロントカメラ、サイドカメラが年式、グレードにより異なる場合がありますが、加工等を行い継続利用をすることが可能です。

Q:ラングラーJKにも取付可能ですか?
JKへは取付できません。JK専用ユニットもご用意がございますので、あとづけ屋までお問い合わせくださいませ。

Q:ユニット代金の他に別途かかる費用はありますか?
別途、取付費用が発生いたします。

その他ご不明点ございましたら、あとづけ屋公式LINEまでご質問くださいませ。

公式LINE:https://page.line.me/686kahfp?openQrModal=true

「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)を見た」とご申告いただけますとよりスムーズに回答可能です。


商標・登録商標について

本文に使用されている、商標・登録商標について

・自動車メーカー名およびメーカーロゴは、各メーカーの商標または登録商標です
・Google MapsおよびGoogle Mapsロゴ、You TubeおよびYou Tubeロゴは、Google LLC の商標または登録商標です
・Yahoo!カーナビおよびYahoo!カーナビロゴは、Yahoo! JAPAN の商標または登録商標です
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の商標または登録商標です
・InstagramおよびInstagramロゴは、Meta Platforms, Inc.の商標または登録商標です
・Uber EatsおよびUber Eatsロゴは、Uber Technologies Incの商標または登録商標です
・SpotifyおよびSpotifyロゴは、Spotify ABの商標または登録商標です
・Prime VideoおよびPrime Videoロボは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です
・NetflixおよびNetflixロゴは、Netflix, Inc.の商標または登録商標です
・HuluおよびHuluロゴは、Hulu,LLCの商標または登録商標です
・TverおよびTverロゴは、株式会社TVerの商標または登録商標です

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください