ワイヤレス防水防犯カメラ「SaiNuo(サイノー)」の特徴:

・3MPの高画質で、真っ暗闇でもフルカラーで鮮明な画像を映し出します!

・監視/録画/通話1台3役完全ワイヤレス防犯カメラ。どこでも設置OK!

・PIRボディセンサーとアラーム警告を搭載し、不審者を撃退!

・スマホからリアルタイムチェック、双方向通話、画面共有などを操作可能

・5200mAh超大容量バッテリー搭載、最大150日間待機可能  

・ソーラー充電にも対応し、放置したまま充電しながら監視!

・IP66防水仕様、雨の日でも安心して使用可能

「SaiNuo 」は、電源や設置工事が不要なため、配線が困難な屋内・屋外に設置できる無線/Wi-Fi接続の防犯カメラです。

PIRモーションセンサー、フルカラーナイトビジョン、双方向通話、画面共有を搭載し、いつでもどこでもスマートフォンから自宅の様子を見たり、アラームを鳴らしたり、電話をかけたりすることが可能です。さらに、IP66の防水性能とソーラー給電に対応しているので、屋内外での見守りにも大活躍!


従来の防犯カメラには白黒の暗視モードしかありませんでしたが、「SaiNuo」は赤外線暗視モードに加え、フルカラー暗視モードを搭載し、夜間でも鮮明なフルカラー画像を映し出します。そのため、白黒画像よりもはるかに細かい部分まで見ることができます。

周囲が暗くなると自動的にナイトビジョンモードに切り替わります。約10m先まで見えるので、暗い場所でも安心です。

※フルカラーで、カメラに搭載された3個の白色LEDが点灯し、照明を補完します。

フルHD 3MPで細部まで鮮明な映像を記録・再生できます。130度の広視野角で、隅々まで見やすく投写できます。

DWDRデジタルワイドダイナミック技術により、複雑な屋外光を処理して真のディテールを再現し、夜間の暗い環境でもクリアな画質体験を実現します。

ワイヤレスの小型カメラですので、設置が簡単で配線工事が不要で、様々な場所に設置が可能です。

Wi-Fiにつなげれば、専用アプリで遠隔リアルタイム監視できます。(※5GHzは非対応)

アプリでリアルタイムにモニタリングできるほか、写真や動画を撮影し、スマホに簡単に保存することができます。

PIR人感センサーを搭載。人や動物などの動体の動きを検知すると自動的にスマホへ通知し、録画も開始されます。どこにいてもスマホでリアルタイムに異常を確認できます。

カメラ本体にマイクとスピーカーが内蔵されており、お留守番中の子供、親、ペットに声をかけたりできる上、宅配業者の訪問に対応することで再配達を減らしたり、不審者への威嚇にも役に立ちます。また、不審者を見つけたら手動でアプリ内のアラームを鳴らして撃退することができます。

5200mAhリチウムバッテリーが内蔵され、ソーラーパネルまたはUSBポートから給電可能。夜間は充電した電力で動作するので外部電源が要りません。

USB充電:一回の充電で最大約150日間もちます。(動体検知の頻度によって変わります)

ソーラー充電:太陽エネルギーで充電しながら永続的に監視可能。

※ソーラーパネルセットが付属されております。

カメラの映像を複数のデバイスで共有することができます。ご家族との共有にもお使いいただけます。

撮影範囲は130°ですので、室内の隅々まで撮影することが可能です。設置場所次第で死角の少ない映像を記録できます。

さらに、デジタルズームや拡大表示にも対応し、細部まで確認することができます。

外部SDカードスロットは最大128GBまでのSDカードに対応。オンラインストレージ対応で、データ消失のリスクをさらに軽減!

IP66の防水防塵機能で屋外に設置しても問題なく動作します。安全安心で日常生活を送る強い味方です。

・家庭で子どもや高齢の親を見守るために

・ペットの観察に

・家庭や店舗での防犯対策に

・駐車場での車の監視用

・オフィスや無人倉庫、工場での生産工程監視に

Q:アプリは日本語に対応していますか?
A:はい、日本語に対応しております。

Q:防水機能はありますか?
A:本製品はIP66等級の防水・防塵機能を備えており、屋外での使用もご安心ください。

Q:microSDカードは付属されていますか?
A:microSDカードは付属されておりません。

Q:5GHzのWi-Fiで使えますか?
A:いいえ。2.4GHzのWi-Fiのみに対応しています。

Q:壁や天井に取り付けできますか?
A:はい。 どこにでも簡単に設置できます。

Q:専用アプリはどこからダウンロードできますか?
A:専用アプリはiOSアプリストアもしくはGoogle Playストアからダウンロードできます。

Q:耐熱・耐寒温度はどのくらいですか?
A:機器は周囲温度-20℃~50℃でご使用ください。指定外の周囲温度で使用し続けると、短寿命の原因となります。ご了承の上ご支援ください。

Q:PSE認証とTELEC認証は取得していますか?
A:はい!PSE認証とTELEC認証は取得しています。

Q:日本語の取扱説明書は付きますか?
A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:製品保証はありますか?
A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について
A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)は Shenzhen Sinovision Technology Co., Ltd. の日本における独占販売権を有する正規代理店です。


<メーカー情報>

メーカー名:Shenzhen Sinovision Technology Co., Ltd.

事業内容:低消費電力カメラ、ネットワークHDカメラ、4Gカメラ、太陽光発電カメラ、Wifiドアベル、USB WEBカメラ、インテリジェントネットワークカメラ、スマートホーム製品などの製造・販売。


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。
量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<リターン履行計画>

● 2022年11月15日・・・・・クラウドファンディング終了
● 2022年12月・・・・・生産開始
● 2023年1月中末・・・・・生産終了予定
● 2023年2月上旬・・・・・ 日本国内へ発送予定
● 2023年2月末・・・・・ 配送終了予定


<募集方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、ご支援いただいた金額は支援者様に全額返金されます。その際、送金手数料、キャンセル手数料はかかりません。また、弊社はプロジェクト内容の実施、リターンの履行もございません。


<資金の使い道>
クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

● 商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用
● 新規プロジェクト立ち上げの費用


<配送リスク>
①製造拠点:中国
②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本愛知県
③配送期間の予定:2023年2月
④配送におけるリスク:天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのでご了承の程お願い致します。


<使用の画像、動画の掲載権利について>
本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください