エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
♦♢はじめに・ご挨拶♢♦

 私たち帯山中学校合唱部は『Sky Sound』をモットーに楽しく活動しています。現在在籍している部員21名は、入部時からコロナ禍で活動を続けている世代です。コンクール中止、無観客開催、マスクを装着した歌唱...様々な制約がある中、応援し支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、心に響く音楽づくりを目標に日々練習に励んでいます。

 そしてこの度、第77回九州合唱コンクールにて「金賞および朝日新聞社大賞」を受賞し、第75回全日本合唱コンクール全国大会への出場権を7大会連続で獲得しました!!

♦♢プロジェクトで実現したいこと♢♦ 

今回の開催地は「青森県」。これまでの地区大会や九州大会、その他大会に向けた活動費(練習会場借上げや移動費)で、部の予算は厳しい状況にあり、今回の青森遠征に向けた費用捻出が難しくなっています。体調管理のため前日入りが必要な事に加え、飛行機乗り継ぎや、現地でのバス移動、リハーサル会場のレンタルなど…、今までの大会に比べ、個人負担が非常に大きくなる見込みです。
 そこで今回、部員の個人負担を少しでも緩和したくクラウドファンディングに挑戦します。
 また、コロナ禍でひたむきに活動を続け、全国の強豪校とのステージに臨む『帯山中学校合唱部』の雄姿を広く皆さまに知っていただく機会になればと願っています。                    

♪♪Check  帯山中学校校歌2022 (※アプリ取得せず『ウェブ版の利用を継続』を選択)

風青く 渡る託麻野 
大阿蘇を望む台地に
輝ける 白亜の校舎 
帯山中学
集いよる 若き眸よ

♦♢これまでの活動♢♦

♦支援金の使い道♦

交通費・宿泊費・青森にて直前リハーサルホール費など遠征に関わる諸経費とCAMPFIRE手数料等に使わせていただきます。
万が一、感染拡大による大会中止や出場辞退となった場合や目標金額を上回るご支援を頂いた場合には、合唱部の活動費として使わせていただきます。ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


~今後のスケジュール~

♪令和4年10月29日 熊本空港出発ー羽田ー青森空港ー練習会場 
♪令和4年10月30日 
 第75回全日本合唱コンクール全国大会開催
(リンクステーションホール青森)
 🎼LIVE配信申し込み https://jcanet.or.jp
 全国の出場校の歌声をオンラインで視聴できます!
♪令和4年10月31日 青森空港出発ー羽田ー熊本空港到着  
♪令和4年10月下旬 
 クラウドファンディング 終了
♪令和4年11月~12月上旬 
 リターン(お礼文・動画のURLをメールにてお届け)配信期間は14日程度を予定 


♦リターンについて♦

🎼1,000円ご支援 
①「感謝の気持ちを込めたお礼文」
をメールにてお届け致します。 

🎼5,000円ご支援 
①「感謝の気持ちを込めたお礼文」
②「全国大会での活動レポート」をメールにてお届け致します。
③「帯山中合唱部の期間限定"思い出の曲 歌唱動画”(URL) 」
をお届け致します♪


🎼10,000円ご支援 
①「感謝の気持ちを込めたお礼文」
②「全国大会での活動レポート」をメールにてお届けさせていただきます。 

③ 期間限定 動画「全国大会への道」
皆様のご支援により部員たちがどのような遠征・大会を経験することができたのかを「帯山中合唱部の期間限定動画(URL) 」 にしてお届け致します♪
※動画のラストに、ご支援者様「お名前」「法人名」「団体名」などをご紹介します。 

♦♢最後に♢♦
 私たちのプロジェクトについて興味を持っていただきありがとうございました。私たちはこのプロジェクトを通して、目標達成することだけではなく、諸先輩方が築き上げてくださった『帯山中学校合唱部』の伝統を継いでいく思いでプロジェクトを立ち上げました。この3年間、何度も何度も心が折れそうな日々もありました。それでも...部員たちは前を向き、歌い続けてきました。仲間と歌える喜びや聴いていただける事に感謝して 青森 での本番に臨みます!!
「その木々は緑」「聞けよ、ひばり」の2曲にのせて、関わってくださった全ての方々へ、『OBIYAMA歌姫』たちの感謝の歌声が届きますように。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/30 23:47

    表彰式も終え、ホテルへ移動する中。様々な想いから涙を拭う部員たち。今日流した涙。きっとみんなを強くする。3年生は、帯山中学校合唱部の伝統のバトンを渡せたね。1.2年生は新たなステージの始まり。この21人で青森で歌えた事に感謝!!本プロジェクトは間もなく終了します。皆さまのお気持ちは大変うれしく...

  • 2022/10/30 18:57

    雨上がりの空に今朝も虹がかかる青森。何か素敵な事が起こりそうな予感。同声合唱の部トップバッターで帯山中学校登場!!!「その木々は緑」「聞けよ、ひばり」2曲を堂々と歌唱できました♪歌い終えた部員たちの表情は皆晴れやかで清々しく。青森で充実した時間を過ごせたのでしょう。ご支援いただいたすべての皆さ...

  • 2022/10/30 06:47

    おはようございます!今朝は6時起床し、いよいよ本番です♪昨晩は長距離移動後でしたが、直前練習に励みました。悔いのないようけっぱります!♪♪部長より支援者の皆さまへ♪♪おはようございます!♫私たちは日々皆さまの心に響くような歌を目指し一生懸命練習しています。部活では常に笑顔が溢れていて、明るく元...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください