ネクストチャレンジします!!

おかげさまで目標金額を達成させていただきました!!
残り僅かな期間ですが、目標金額を150,000円とさせていただきネクストチャレンジさせていただきます!!
みなさまの応援よろしくお願いいたします!!


初めまして、株式会社insight37代表の森脇将太です。

繊維商社に34年務めた後、2019年に退社、翌年2020年に独立開業しました。
繊維商社時代に海外で出会った、さまざまな機能性素材のすばらしさを日本のみなさんにもお伝えしたくて、「Glosture」の開発に取り掛かっています。


「こんな肌着が欲しかった!」
肌着によるかゆみにお悩みの方や
デリケート肌の方にも大好評!

肌へのやさしさ、
着心地の良さに
徹底的にこだわった肌着です。 

「Glosture商品仕様」
【色】
・ベージュ
・ブラック(黒)
【サイズ】
フリーサイズ
(バスト 79〜101cm)
七分袖
【素材】
ナイロン 75%
キュプラ 25%
【生産国】
日本製
※お洗濯について
非常に繊細な生地を使用しておりますので、お洗濯時はネットを必ずご使用ください。 


美容液成分を繊維に固着!
着ていると肌が潤い元気になる! 

特殊技術により、美容成分・保湿成分のコラーゲンとスクワランを繊維に固着させているので、着ながらお肌に潤いを与えます。
つまり“着る美容液”!
素材に使用しているナイロンは、「タクテル」という糸で、とても柔らかく、下着に適した特性を有しています。
かゆくなりにくいので肌着によるかゆみにお悩みの方やデリケートな肌質の方からもたいへん好評でリピートされています。

Glosuture インナートップスには
肌が潤う超薄フィット肌着で、よりオールシーズン着られる「レギュラー」と、
生地が厚く、より保温性が高くなっている「プレミアム」の2タイプをご用意させていただきます。

超薄・超軽量!
縫い目がないシームレスで肌ストレスを徹底的に軽減! 

縫い目がほとんどないシームレスで、かつ、通常の下着の半分以下の軽量・薄さのため、着用感を感じさせない着心地です!

「肩こりが軽減された」というお声も!

超薄・シームレス、かつ伸縮性に富んだストレッチ加工で、体の動きに合わせてやさしくフィットするので、

「アウターにも響きにくい」

「細見えする」などのメリットもあってうれしいですね。 

また、ヨガやテニス、ゴルフなどの各種スポーツにも最適です。


夏は涼しく、冬は温かく感じる

織り方も特別な工夫がなされており、通気性・保温性の両方にすぐれていて寒い日はポカポカ暖かく、暑い日は汗を吸収して涼しく感じます! 

ご愛用者の声

「まるで羽をまとっているみたい。軽くて暖かくて汗をかいても着心地いい。」「かゆくならない」「シルクのような肌感覚で驚き!」「こんなに薄いのにこんなに暖かいなんて!」「汗をかいてもサラっとして涼しく感じる」「とても軽いので、肌着を着ていることを忘れそう」「肩こりの悩みも軽減されました」

気功アロマセラピストのりゅうこ先生と、YOGAパーソナルトレーナーのサンムーン・サチコ先生も、GLOSTUREの「肌が潤う超薄フィット肌着」の着心地よさを大絶賛!


 
資金の使い道

数日間お風呂も入れないことや、着の身着のまま集団で行動することもあるあるの自衛隊員の方達へ、嫌な匂いのそのほとんどを消臭する素材を使った製品の開発費に使用いたします。
開発は現在進行中で、2023年4月より自衛隊に向け販売予定です。

また支援金の一部は当プロジェクトの手数料に使用いたします。 

実施スケジュール

製品の配送はプロジェクト終了後12月初旬を予定しておりますが、予期せぬ事態により配送が遅延する場合がございます。
万が一プロジェクトページ内に記載されている内容に変更がある場合は、速やかに報告します。
あらかじめご了承くださいませ。
原則として、配送遅延に伴う支援金のキャンセルはできませんが
リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

リターンについて

この度開発させていただきました、「Glosture」インナートップスレギュラー・プレミアムとレギンスをご用意しております。
各商品フリーサイズ、ベージュ/ブラックの2色からお選びいただけます。
また、お得な上下セット、枚数セットも準備させていただきます。

最後に

新しい機能性素材を使ったGlostureインナーウェアをお人でも多くの方に体験していただけるようスタッフ一同精一杯頑張らせていただきますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/02 12:13

    現在、自衛隊隊員向け超消臭アパレル製品開発の資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦中です!https://camp-fire.jp/projects/view/629277国を守る隊員さんが、数日間お風呂も入れないことや、着の身着のまま集団で行動することもあるある方達へ嫌な匂いのそのほ...

  • 2022/11/02 09:36

    いつも絹をご愛用されてる美と健康意識高いきららさんからお声聞かせて頂きました!!天然素材ではないけれど、こちらGLOSTUREはお褒めいただきました!!!ありがたいです!

  • 2022/10/29 12:00

    現在、自衛隊隊員向け超消臭アパレル製品開発の資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦中です!https://camp-fire.jp/projects/view/629277国を守る隊員さんが、数日間お風呂も入れないことや、着の身着のまま集団で行動することもあるある方達へ嫌な匂いのそのほ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください