●1年前、自転車に乗っていた際に車にはねられる交通事故に遭いました。 ●その際、鼻を骨折したのですが曲がった状態で骨が繋がってしまい 曲がった鼻になってしまいました。 ●とてもコンプレックスで毎日マスク着用が欠かせません。再手術をして元の鼻に戻りたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ご閲覧真にありがとうございます。showleviと申します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

交通事故で曲がってしまった鼻を元に戻したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

概要文に書かせて頂きました通り、1年前に自転車に乗っていた際、車にはねられるという交通事故(ひき逃げ)に遭いました。相手は見つかっていません。

その事故で頭蓋骨や鼻を骨折し、搬送された大学病院で手術・入院を致しました。一時は命に関わる事態にもなりましたが無事に退院する事が出来ました。

ですがそこで問題が発生。手術後、鏡を見たら鼻が左に曲がっているのです。

当時は命に比べたらこんな…と思いつつも、とても気になり大学病院の先生に上記の事を述べたら「処置は正確に行いました。鼻の曲がりは後遺症だから修正となると保険のきかない”美容医療”の部類になる。(自費診療)」と言われてしまいました。

その為、この1年、コンプレックスでどこへ行くにもマスクをつけて生活しています。

 

私は母と2人で生活しているのですがどちらも持病があるので、余り経済的な余裕がありません。

そんな私を救って下さる方を探しております。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

これが現在の私の鼻です↓

また、資金が目標金額に達しなかった場合でも期日後、必ず手術を受けることをここにお約束させて頂きます。

その際にはパトロン様へ具体的な日程・近状報告として実際の体験談・経過写真を掲載させていただきます。

▼資金の使い道

交通事故で曲がってしまった鼻を真っすぐな位置に治す手術をしたいです。

 

▼リターンについて

感謝のお手紙・幻想的な柄のマグカップをお送り致します。

▼最後に

鼻の手術にしては随分低額な目標金額だと思われると思いますが、それはこの1年必死でお金を貯めていた為です。

最近になって持病が悪化してしまい、退職をしてしまいました。でもあともう少し、もう少しなのです。

 

また、他プロジェクトでも支援を求めておりますが、そちらは終了とさせて頂きました。

 理由としてはこちらのプロジェクトの方が私自身では優先すべきと判断したからです。

また若干の改善を得たというのも終了した理由でもあります。

 

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。

どうか暖かいご支援の程宜しくお願い申し上げます。

showlevi

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください