シアトルにオープンしたAmazonGOへ、あなたの代わりにお使いに行って来ます。 AmazonGOで試したいことや、見てみたいものをリクエストしてください。 リクエスト内容は個別にメールで確認しますので、実現可能な範囲でお願いいたします。 なお、諸々予約済みなので未達成でも実施します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

※※※ 今回のプロジェクトは、有限会社マミーで実施しています。 ※※※

沖と言います。
1年遅れでAmazonGOがオープンしたので、我慢できなくて行くことにしました。

滞在期間は、現地時間で2/26 12:00 - 2/27 11:00 くらいという弾丸ツアーです。

同じように行きたいと思っている(であろう)、
小売業とクラウドに興味がある方に届くことを祈っております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
これをきっかけに、AmazonGOに行く人を増やしたり、
国内で話題になることを願っています。

そして、(私には出来なかった)小売業の給与を上げる流れが生まれれば。。。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
せっかくシアトルまで行くので、できる限りのネタを展開しようと考えました。

初のクラウドファンディングなので、
不備などがありましたら随時修正したいと思います。

 

▼これまでの活動
現在はクラウド方面でのシステム開発がメインですが、
10年前はスーパー経営をしていたので、
小売業の運営やPOSレジに関しての経験があります。

 

▼資金の使い道
商品購入や郵送などの実費。渡米費用に充当します。

 

▼リターンについて
リターンに関する内容は記載の通りですが、
現地で買いすぎた場合などは支援者へ配布する可能性もあります。

環境構築が出来て余力があれば、ではありますが、
道中のメール配信も予定しています。

 

▼最後に

飛行機は予約したので、パトロン0人としてもAmazonGOは絶対行きます。
その場合は、自分で買い物を色々と試す予定です。

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    報告書が出来ました!

    2018/03/08 01:04

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 活動報告

    プロジェクト支援について

    2018/02/09 08:54

    ご覧いただきありがとうございます。 このプロジェクトについて色々と質問されたので、補足説明を追加します。 ・主目的は商品の購入ではなく、AmazonGOを試す事です。・とは言え、限定グッズなどの購入は大歓迎です。生物は持ち帰れないので現地で食べます。・買い方とかセンサー位置の確認など、試し...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください