▼はじめにご挨拶

※※※ 今回のプロジェクトは、有限会社マミーで実施しています。 ※※※

沖と言います。
1年遅れでAmazonGOがオープンしたので、我慢できなくて行くことにしました。

滞在期間は、現地時間で2/26 12:00 - 2/27 11:00 くらいという弾丸ツアーです。

同じように行きたいと思っている(であろう)、
小売業とクラウドに興味がある方に届くことを祈っております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
これをきっかけに、AmazonGOに行く人を増やしたり、
国内で話題になることを願っています。

そして、(私には出来なかった)小売業の給与を上げる流れが生まれれば。。。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
せっかくシアトルまで行くので、できる限りのネタを展開しようと考えました。

初のクラウドファンディングなので、
不備などがありましたら随時修正したいと思います。

 

▼これまでの活動
現在はクラウド方面でのシステム開発がメインですが、
10年前はスーパー経営をしていたので、
小売業の運営やPOSレジに関しての経験があります。

 

▼資金の使い道
商品購入や郵送などの実費。渡米費用に充当します。

 

▼リターンについて
リターンに関する内容は記載の通りですが、
現地で買いすぎた場合などは支援者へ配布する可能性もあります。

環境構築が出来て余力があれば、ではありますが、
道中のメール配信も予定しています。

 

▼最後に

飛行機は予約したので、パトロン0人としてもAmazonGOは絶対行きます。
その場合は、自分で買い物を色々と試す予定です。

  • 2018/03/08 01:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/02/09 08:54

    ご覧いただきありがとうございます。 このプロジェクトについて色々と質問されたので、補足説明を追加します。 ・主目的は商品の購入ではなく、AmazonGOを試す事です。・とは言え、限定グッズなどの購入は大歓迎です。生物は持ち帰れないので現地で食べます。・買い方とかセンサー位置の確認など、試し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください