zeczecとCAMPFIREの連携により、最新アイテムをお得な価格で、梅雨に間に合う期間限定キャンペーン!

「CA160」が選ばれる、6つの理由:

超撥水性 | 撥水性の限界を突破し、無風状態でも霧の水滴さえ付着しない。

・長持ち | ナノマイクロニードル材料で作られており、長時間撥水効果を維持可能!

・利便性 | 貼り付けるだけで、手間がかからない。揮発ガスゼロ、嫌なニオイがしない。

・丈夫さ| 高温環境や紫外線の照射でも材料は劣化しない。

・超透明度 |高い光線透過率、目に見えないほどで存在感ゼロ。

・視界がクリア | 非親水性で、水膜による歪みがない。


雨の日の交通事故の原因は、視界が悪いことが関係しています。

また視界の悪さは、事故をもたらすだけではなく、運転の気分にも影響します。

市販の関連対策商品を色々試しましたが、効果または耐久性が悪いため、なかなか満足するものがありませんでした。

【CA160超撥水フィルム】は、今までの撥水スプレーやコーティングとは撥水力が格段に違います!  接触角が160度以上になると「微細な水やミスト」でもフィルム表面に乗ることができず、無風状態でも水滴が滑り落ちます!  

「CA160-超撥水フィルム」は、市販の撥水フィルム製品のような軟質プラスチックではなく、硬い樹脂でできているため、耐摩耗性が高く、メガネ用の安全レンズと同程度の強度となります。

また、CA160はUVランプの近距離照射試験、80度高温の焼成試験、夏季3ヶ月屋外暴露試験にも合格しており、経年劣化や故障がなく、耐久性に優れていることが証明済みです。

さまざまな利用シーンに対応するために、CA160 は 2 つの接着剤粘度に分けられています:

●低粘度ver.:自動車やバイクのバックミラーなど、平面や円筒面への貼り付けに適しており、繰り返し剥がして貼ることができるタイプ。

●高粘度ver.:バイクのヘルメットのレンズなど、縦横ラジアンのある曲面にも貼れるが、繰り返しの剥がし貼り付けはお勧めしないタイプ。

詳細は末尾のリターン説明をご覧いただき、ご支援者様はニーズに合わせて適切なタイプをお選びください。

▲貼り付けタイプで、雨天時でも簡単に作業ができる!

スプレータイプのように溶剤の揮発の問題がなく、安全で、環境にもやさしい製品です。

通常状態のガラス以外にも、日本および台湾の売れ筋の市販品4種類を使用して比較し、様々な検証を実施しました。

検証対象▼

CA160(本製品)

普通のガラス

M社製品 - フィルムタイプ

B社製品 - スプレータイプ

S社製品 - スプレータイプ

S社製品 - 重ね塗りタイプ

完全透明に近いフィルム素材で、存在感がありません。

CA160の表面は、長期間洗浄しなくてもきれいな状態を保つことができます。

誤って油性物質に触れて撥水効果が弱まった場合、アルコールや石鹸水で拭くことで、すぐに回復できます。

光の散乱や反射を抑えることができ、夜間走行時の他車のハイビームの映り込みやギラツキを軽減可能です。

使用シーンにより、 3 つのタイプのリターンをご用意しました!:

①バイクヘルメットレンズ専用

説明:縦横ラジアンのある曲面に贴り付ける高粘度ver.、垂直および水平の曲率を持つレンズに適合します (曲率が丸形に近い球面ゴーグルには適合しません)。

②車のサイドミラーとサイドガラス用

説明:繰り返し剥がして貼れる「低粘度ver.」。 高い視界を実現するために、サイドガラスとサイドミラーの両方に CA160 を貼り付けることをお勧めします。1セットで 2 個、車の片側に貼り付けることができます。車の左右両サイドに貼り付けたい場合、2セット購入してください!

③A5サイズのセルフカットタイプ(※バイクのバックミラー対応)

説明:繰り返し剥がして貼れる「低粘度ver.」。 バイクミラー或いは車のバックモニターのカメラレンズなどへの貼り付けにぴったりです。

【保証期間】

本製品の保証期間は30日間となっております。保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。 ① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。 ② 当社以外による改造、修理に起因した故障。 ③ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

【特定商取引法に関する記載】

・ 事業者の名称:     ZIS Co., Ltd
・ 事業者の所在地: 10F, No. 2, Section 3, Civic Blvd, Zhongzheng District, Taipei City
・ 事業者の電話番号: 886-22-7701-9724
・ 運営統括責任者名:LIN NENG-WEI
・ メールアドレス: ca160.campfire@gmail.com
・ カスタマーサポート対応言語: 日本語、英語、中国語
・ 送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません)
・ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください

■スケジュール

2023年5月  生産開始

2023年5月  生産終了

2023年6月      配送開始

2023年6月      配送終了

 All-in方式の場合

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在国は台湾であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください