【FAQ】

・サイズ交換は可能ですか?

サイズがイメージと異なる場合、送料はサポーター様ご負担になりますが、

交換対応をさせていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。

※返品は原則お断りしております。


・計り方が分かりません!



・一般販売はいつからですか?

現在未定


・ギフト包装は出来ますか?

備考欄に記載いただければギフト袋をセットでお付けいたします。

(ギフト包装された状態はダンボールのサイズ上出来かねます)


・配送時期はいつになりますか?

2023年8月末 :配送予定

※生産数や輸入状況、社会情勢などにより前後する場合がございます。


・色違いの販売の予定はありますか?

一般販売時にカラーバリエーションが増える場合はございます。

現状未定となっております。


・そもそも何故帽子をかぶるんですか?

機能としても娯楽としても優れたアイテムだからです。


・似合わない以前に被らない

新しい自分に出会ってみませんか?


・洗えますか?

本製品は手洗いにて洗濯可能です。色落ちや型崩れすることがありますので、単品で軽く手洗いし形を整えて陰干ししてください。蛍光増白剤入りの洗剤はお避けください。素材の特性上、着用時に汗や水や摩擦により色落ちする事がありますので、取り扱いにはご注意ください。

・サイズがイメージと異なる場合、送料はサポーター様ご負担になりますが、交換対応をさせていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。※返品は原則お断りしております。


OTOWA.Ltd

有限会社音ワ

経営理念

私たちはファッションを通して

新しい自分に出会う喜びを生みだし 社会を明るく楽しく元気にします

私たちは相互信頼関係を築き 私たちに関わるすべてを笑顔にします


仕様

■Mサイズ:58.5cm(頭サイズ56cm〜60.5cm向け)ツバの長さ:7.5cm深さ:13cm

■Lサイズ:61.5cm(頭サイズ59cm〜63.5cm向け)ツバの長さ:7.5cm深さ:13cm

生地:ポリエステル88% スパン12%

企画メーカー:日本

製造メーカー:日本

生産国:ベトナム

初期不良品の交換対応


スケジュール

2023年4月上旬: プロジェクト開始

2023年5月31日: プロジェクト終了

2023年8月末 :配送予定

※生産数や輸入状況、社会情勢などにより前後する場合がございます。

  • 2023/06/16 17:33

    この度はご支援いただき誠にありがとうございます。工場様より完成予定日のお知らせが来ましたのでご報告させていただきます。大変長らくお待たせして申し訳ありません。完成が9月末頃とご連絡があり、また出荷予定月が9月ですので、完成次第間に合うように早急に手配をさせていただきますが現在工場もとても手一杯...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください