KR Globalは、Apple Potの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

プロダクトのご紹介

いつでもどこでも手軽に使いたい
1. 焦げ付きにくい凸凹加工

このエンボス加工によって出来た溝はオイルロードとも呼び食材の面に接触面、非接触面を作ることでノンスティック機能を高めています

≪オイルロード≫ フライパン調理面にある幾何学模様の溝

2. 3層ステンレスの熱効率

ステンレス304+アルミニウム+ステンレス430の3層構造によって二つの素材の良いところである高い熱伝導率と保温性が融合し、熱ムラのない調理が可能

●アルミニウム・・熱伝導率が高い
●ステンレス・・・保温性が高い

3. 持ち手の特徴

●耐久性のある溶接持ち手
持ち手とフライパンが溶接接合で腐食しにくく耐久性に優れています 

●熱くなりにくい持ち手

持ち手は熱くなりにくく、シリコン製の持ち手や厚手の布巾などを使用せずに素手で持ちながらの調理が可能です
(注意)
・長時間の調理では熱くなります
・持ち手根元部分は熱くなります

4. 衛生的なリベットレス

調理面がリベット(持ち手を固定する丸い突起)接合ではなくツルンとして調理性に優れ衛生的

5. しっかり洗えるタフ加工

・調理面はリベットレスで洗浄しやすい
・持ち手まで一体的で全体を洗いやすい

ただし...
焦げ付いた時にまず試して欲しい事!
1.焦げ付いた部分が浸る程の水を加えて沸騰させる。
2.冷めるまで放置してから洗剤で洗ってみる。
“ これで大体の焦げ付きは取れるはず”

\専用キャリーバッグ紹介/

1.フライパンを中火で1~2分温める

2.スプーンで水を落としてみてフライパンの上で踊り出せば調理開始
●全て水の球体になるまで待つ ⤴

●すぐに蒸発するのはまだまだ⤴

そして...
十分に温まっていないと失敗します!
↓↓↓↓↓↓

3.油をたらして全体にまわし少し油に熱が伝わるのを待ちましょう

4.すぐに卵に触れず様子を見ながら卵のタンパク質に火が通るのを待ちます

5.お好みの黄身の固さまで待ったらフライ返しなどで底を持ちあげてみる

・カリッと派ならフタなしじっくり
・黄身しっかり派ならフタあり弱火

6.お皿に目玉焼きを移して今までにない極上の味をご堪能ください

焦げ付きメカニズムを知る!
→加熱により素材の水分がとびタンパク質と金属が化学反応を起こすことで焦げができるのです 

★知って得するポイント!
1.素材独自に油を含むものは油なしでカリッと調理可能(代表食材:ポークステーキ、さば等)
2.フタを使うコトで食材の水分を飛ばさずふっくら焼く
3.ステンレスの保温性を活かし余熱を使う(中火→弱火、又は火を落とす)
4.フライパンが熱くなり過ぎたら少し待つコト

『S-Master』は表面にしっかり焼き目を付け、中はふっくら火を通します
・餃子・ポークステーキ・さば焼き・トースト・じゃがいもチジミ

\餃 子/※油使用

\ポークステーキ/※油未使用

\さば焼き/※油未使用

\トースト/※バター使用

\じゃがいもチヂミ/※油使用

■液だれしないエッジデザイン
滑らかエッジでソースなどを注いでも液だれしません

■ All熱源対応
一般ガスコンロからIH、キャンプの直火まで幅広く対応

■ その他特徴
衛生性 : 酸化によるサビの発生を防ぐ
経済性 : 丈夫で生涯現役調理器具
適応性:傷を気にせずガンガン使用
防汚性 : 優れたノンスティック機能
信頼性 : 材料はPOSCO(大手鉄鋼会社)

【製品サイズと重さ】
【届いたら行う使用前準備!】

1.鍋とフタについた製造過程で付着した不純物を取り除くため、鍋の中と外をキッチンタオルに食用油をつけ拭きあげます 

2.キッチンタオルに黒い汚れがつかなくなってきたら次のステップ 

3.汚れと油を中性洗剤でよく洗いながしてください 

4.フライパンに水を約1/3程度満たし、酢又はレモン汁をテースプーン1~2杯入れてください 
5.上記4の水を一度沸騰させてから火を落としてしばらく放置

6.5の水が冷めたら製品を中性洗剤できれいに洗いながして準備完了です 


■Apple Pot ミニ土鍋 14cm 18cm
https://camp-fire.jp/projects/view/630758
■Apple Pot 浅型鍋 20cm 24cm
https://camp-fire.jp/projects/view/634460

❙❙ スケジュールのご案内

2022年11月02日 プロジェクト開始

2022年12月10日 プロジェクト終了

2022年12月11日 発送準備開始

2022年12月中旬  発送開始(韓国)

2022年12月末日  配送完了予定

❙❙ 配送について

本製品はプロジェクト終了後に韓国から発送となり、日本に到着後、佐川急便によってご購入者様へお届け致します。韓国発送後7~10日の期間を要します事を予めご了承ください。

❙❙ メーカー紹介

皆様こんにちは、Sinyoung Sten co.ltd(シニョンステン)2代目代表 キム ヨンジュンと申します。CAMPFIREのプロジェクトに挑戦して我々が掲げる『人々が夢見る人生』の実現に向けての目標が明確となりました。我々は、これからもお客様の平穏な空間での豊かなキッチン文化を創造します。

無限の競争時代の中でもシニョンステンならではの経営哲学である「道徳理念」を掲げ、全従業員が「正直、健康、顧客」を最優先に考え、大韓民国を代表する先導企業としてグローバル競争力を持った優秀な企業になることを目指していきます。

【自社工場へのこだわり】

シニョンステンは、創業から40年以上の歴史をただ健康で便利なキッチン文化を作るために、研究開発に絶えず投資と挑戦をしてきました。

数十年間ステンレス厨房用品業界で積み重ねてきた経験を生産技術の向上へと転化し自社製品の企画・設計から製造、品質検査、出荷までを全て独自の直営方式で、きめ細かな品質管理で完成度の高い製品のみを生産しています。

シニョンステンで働く職人達は長年にわたりここでステンレスのキッチン器具の変化と成長を見てきたステンレス界の先生のような人達です。一つ一つを丁寧に作り上げる姿勢は昔も今もこれからも無期限で変わりません。 


❙❙ 実行者紹介

皆様こんにちは、実行者のKR Globalです。私達は日韓のモノづくりとそこで頑張る人達を応援する事業者です。この度は、シニョンステン社の「S-Master3層ステンレスフライパン」にご興味をお持ち頂き有難うございました。私達が初めてこの愛らしい鍋に出会ったのは韓国で開催された新商品展示会でした。多くのブースの中でもひと際私達の目に留まったシヨンステン社のアップルポットは、特に人を呼び込む派手な演出もなく、ひっそりと丁寧に自信をもって鍋の良さを伝えていらっしゃいました。正直一目ぼれです。見れば見るほど、知れば知るほどにこの鍋に対する愛情が湧いてきます。今ではメーカーさんに負けないくらいです。この老舗メーカーさんは、まだまだ多くの素晴らしい鍋をお持ちです。是非これをきっかけにして皆様にその全てをご紹介出来たらと思っています。プロジェクト終了までどうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。<スタッフ一同> 

❙❙ Q & A

Q フライパンの中が虹色に変色したら?

A 食べ物が持っている成分が塩分により酸化皮膜が生じた一時的な現象なので、時間が経つと少しずつ薄くなります。見た目が気になる場合はお酢やレモン汁で洗うときれいに拭き取れます。

Q 食べ物が焦げたりしたら?

A 通常であれば水にしばらく浸した後、洗剤等で洗うときれいに落ちます。頑固な焦げ付きの場合は、焦げた部分が浸かるように水を入れてベーキングソーダをかけた後、弱~中火で10~20分煮込んでください。 お湯が少し冷めた時(暖かい時)にゴム手袋をはめて、柔らかいタワシでこすると簡単に焦げた部分を取り除けます。 鍋の表面を焦がした場合、大きな釜に水を入れて焦がした鍋の部分を完全に浸してから、ベーキングソーダを少し入れて沸騰させた後、柔らかいたわしでこすってください。

※落ちない場合はこの作業を繰り返し行ってみてください。

※飲み残しのコーラを入れて沸騰させても、重曹と同じような効果があります。

❙❙ ご注意事項

1.ステンレス製品には製造工程で起こりうる軽微なスクラッチ傷がつくことがございますが、これは不良ではありませんのでご承知おきください。

2.電子レンジでの使用はできませんのでご注意ください。

3.製品の性質上、経年による傷、摩耗等の劣化は避けられない事をご了承ください。

4.ステンレス製品のご到着後は、必ずお客様による洗浄が必要である事を予めご承知おきください。

5.洗浄後に十分乾燥してから製品を保管するようにしてください。サビや腐食の原因となります。

6.ステンレス製品は錆び難い金属ですが、環境によってはサビが出る場合があります。その際は、ステンレスクリーナー等で除去して頂きますようお願い致します。

7.ステンレスの表面は、薄い酸化皮膜と呼ばれる膜で覆われています。これに水に含有する微量の鉄、銅に反応し虹色に変色する事があります。無害ですが気になる場合は酢水などで洗浄してからご使用ください。

8.万が一の初期不良に関しては、商品の到着後1週間以内に実行者である正規販売代理店のKR Globalが対応致しますのでご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。但し、保管方法やサポーター様の過失等は対応できかねますので予めご了承ください。 (問い合わせ先:krglobal02@gmail.com 又は LINE公式アカウント@806axulg)

9.商品の自己都合によるキャンセル、返品はお受け致しません。但し、その他理由により双方で合意した場合に限りお受けする場合がございます。

10.配達においてお客様都合による長期不在など、商品の受け取りができない場合、再配達などの手配はお客様ご自身で行ってください。万が一商品が出荷元に返品された場合、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。状況によっては送料のご請求をする場合がございます。

11.プロジェクトページ内にある製品詳細をよく確認した上で、ご購入頂きますよう宜しくお願い致します。お問い合わせはプロジェクト実行者お問合せよりお願い致します。

12.製品を故意に強くたたいたり、落下させたりする行為はしないでください。変形により容器としての安定性を失い利用が難しくなることがございます。

13.調理後の持ち運びには必ず付属のシリコン製持ち手をご使用ください。アップルポットは保温性が非常に高く直接触ると火傷の原因となります。

14.付属のシリコン製持ち手は耐火製ではございません。調理の際は取り外してお使いになるか、火の強さを調整して直接当たらないようにご注意ください。

15.蓋のつまみはネジ式で分離ができるようになっていますが過度の締め付けによって破損の恐れがありますのでご注意ください。

16.つまみを付けるネジと蓋は構造的に一体となっています。そのためつまみを取り付けた後完全に垂直にはならない場合がございますが、使用上の問題はなく正常である事を予めご了承ください。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上でご支援くださいます様、宜しくお願い申し上げます。 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください