食材の85%以上に至るまで日本国内高級食材を使用して、東京世田谷区内の工場で完全手作りにより百年以上前からの《百年自然製法》で時を超えた情熱の優しい美味しさをご紹介させて頂きますのでご支援頂ければ幸いです。

▼はじめにご挨拶

高麗国【朝鮮半島全域の国】において数百年前から食されてきた。高級高麗惣菜【漬物・和え物】伝統の味は、現在日本~朝鮮半島に至るまで皆無に等しい状態です。その理由は、第二次世界大戦中前後に朝鮮半島から日本に来た高麗人の方々が朝鮮半島よりも暖かい温暖気候の日本で高級高麗惣菜の保存期間を長く保つ為に塩と香辛料を大量に投入使用したからです。これにより現在朝鮮半島の高級高麗惣菜までもが塩と香辛料を大量投入した。『塩辛い味』になっています。しかしながら偶然にも当社代表の【真田真弓美】が百年以上前からの伝統自然製法を曾祖母・叔母から優しく心こもった製法指導を受け製法技術習得しました。当社《世田谷食品(株)》は、この伝統製法を商標登録《百年自然製法》とネーミングいたしました。追伸、《世田谷食品(株)》は高級食品の開発・製造・販売をトータルプロジェクトする、食品会社です。設立11年目を迎え、この《百年自然製法》の高級高麗惣菜に力を入れて製造販売する方針を決定させていただきました。社員一同、この商品に対するパッション(情熱)とバイタリティー(活力)はフルマックスですので支援・応援のほどよろしくお願いいたします。

▼百年以上前からの高級高麗惣菜の種類は、どんな惣菜メニューなの?

厳選した。高級4メニューを御用意しました。

 〔白菜漬け・キムチ〕☆和食に合いすぎる!☆超美味な☆【高級漬物】☆

【一日生産可能量5kg】

『高麗惣菜』の言葉を聞いて、真っ先にイメージが湧くのが白菜キムチですが当社《世田谷食品(株)》 と致しましてもグルメの皆さんに是非とも食べ比べて頂きたいのが現在の薄く水っぽい塩と香辛料のタレ出汁とは、全く異なる味覚序列感覚です。《百年自然製法のうまみ出汁》味の序列は、1、甘味2、深いコク3、ゆっくりと来る辛味の味覚序列で味わっていただけます。現在の塩と香辛料の味とは、大きく異なる百年自然製法の美味を最もイージーポップに味わって頂ける白菜漬け(キムチ)で有りながら極限にまで塩分を抑えた。『超減塩高級食品』です。

〔大根漬け・カクテキ〕☆カクテキ味の常識を大きく裏切るサプライズ味☆

【一日生産可能量5kg】

《百年自然製法》の大根漬けの味は、現在の食料品店(スーパー・韓国市場・食料品店)で販売されている。大根漬け(カクテキ)とは、大きく異なります。甘みとうま味のサプライズ美味をお楽しみください。もちろん『超減塩高級食品』です。

主材料【大根】に箸で持ち上げてもしっかりと絡み付く《百年自然製法のうまみ出汁》

 

〔百花蜂蜜・和え物〕☆宮廷一品料理最高級品☆

【一日生産可能量1.5kg】

スルメ惣菜【百花蜂蜜・和え物】は、古代高麗宮廷料理『クジョルバン』の最高級前菜一品です。現在、スーパーなどで販売されている(スルメキムチ)のネーミング商品とは大きく異なり。当社の【百花蜂蜜・和え物】は調理製法が全く異なるだけではなく、調理素材も砂糖・みずあめなどは一切使用せず。日本製最高級純粋【百花蜂蜜】ノミを甘味使用した秘伝の百年自然製法和え物です。歴史ある高麗高級一品和え物をお届けしたく、ご用意させていただきました。

     ☆日本製・純粋百花蜂蜜ノミを使用して甘味付け☆

〔セロリ・高級和え物〕☆大手高級食料品店仕入れバイヤーが大絶賛!☆

【一日生産可能量1kg】

四つ目のセロリ【セロリ高級和え物】は当社役員スタッフ考案のオリジナル高級和え物で、本来はチシャの葉・シソの葉の和え物に使用する。出汁を多種に及ぶ野菜で試作を重ねたところ最もベストマッチングしたのがこのセロリでした。この【セロリ高級和え物】はイタリア料理(パスタ・ハンバーグ)とチャイニーズフード(餃子・酢豚・肉団子)などにベストマッチングする一品です!

大手高級食料品店仕入れバイヤーの方が試食された折にも大絶賛されていました。


ご賞味いただければヤバイほど『ハマっていただけます』!確約!?

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このクラウドファンディングのネットワークフォロワーの皆さんから本当のリアル意見を聞きたかったのです。

今まで500人以上の老若男女のモニターの方に食べていただいた意見の90%以上が

美味しい・また食べたい・どこでいくらで買えるの

といった、嬉しい意見ばかりがあまりにもおおかったので、私たちスタッフとしても

まったく面識のない幅広い方の意見をお聞きしたかったのです。

その意見を最大限に反映させることのできる設備体制をとる所存です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

完全国内生産かつ手作りであるため、現状製造可能数に限りがあること

たくさんの方の「お口」にお届けする為の増産体制資金に、ご支援を頂けないかと思い今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

▼これまでの活動

シルバー施設・飲食店・こども食堂などを含む老若男女の方500人以上に試食して頂きました。

また、大手高級食品販売店2社(一部上場2社)の仕入れバイヤーの方とも商談させていただき即時納品OKのありがたいお声も頂きましたが。

その発注数がかなり多いので、現在当社ではその発注数に対処できる体制を設備増設しながら準備している最中です。 

▼資金の使い道

今回のクラウドファンディング支援者の皆様から当社目標のリピート発注をいただいた時点で大型工場に工場移転を計画する予定です。

今回のファンディング支援は生産設備増大に資金充填予定です。

▼リターンについて

惣菜・漬物のリターンセットです。

※保存または贈答しやすいように全商品小分け容器です。

 ★《全商品・送料・消費税込み価格》★

◆ 各種1パックごとの内容量は下記のとおりです。

【百花蜂蜜和え物 300g】【セロリ和え物 300g】
【白菜漬け 500g】   【大根漬け 500g】

[容器のデザイン・色は異なる場合がございます]

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください