Reggae&×HiphopのHybridスタイル「Nigi a.k.a.ChakaChaka」によるオフィシャルファングッズの制作! ※2022.12/20までの限定公開の為レアグッズになる事必見。 ※参加してくれる方の限定的な価格や色がございます事ご了承ください。

↑左Nigi 右official DJ Brooklyn Masako

はじめまして♪

茨城県出身アーティストのNigiです!

ファングッズ作成に辺り、皆様のお力を借りたくて、この度クラウドファンディングを立ち上げる事にしました✌︎('ω')✌︎

ニギファンはもちろんのこと、ファン以外の方にもぜひゲットして欲しいです。僕もLiveの時や普段の時にも、着用しますので、皆さんとお揃いで喜びを分かち合える事を心よりお待ちしております♪

最後に今回に対する想いやメッセージもあるので目を通して見てください ಠ_ಠジッ

・グッズ制作費

・CAMPFIRE手数料

(グッズ制作代金を越えるご支援をいただいた場合は楽曲制作やその他音楽活動費にあてさせていただきます)

※クラファン限定価格

☆Nigi本人オリジナルデザイン

・キャラクターロゴTシャツ 

※サイズのSとカラーのベビーピンク、ライトオリーブは【クラウドファンディング限定生産】になります事をご了承ください。

・オリジナルメッシュキャップ

・オリジナルステッカー

・ニギofficialタオル

小さい頃から音楽が好きで目立つ事が好きでした。

音楽を始めた理由は、過去にどん底だった時に、その頃耳にした音楽に心を救われました。

その曲は一般的にはラブソングだけど、僕には新しい世界へと飛び出そうというメッセージに聞こえました。

同じ曲でも人によって、受け取り方が違うのって、すげぇなと改めて音楽にのめり込みました。

音符なんか読めないし、キーとか専門的な事は一切わからないし、音痴だった事もあり最初は全く何をやっていいかわからなくて、、

ひたすらYouTubeに向かってラップして、ビート(トラック)を探して、真剣にのめり込んだ事って今までなかったけど、曲を作る事がすごく楽しくて夢中になれる事を見つけました。

Liveしたり聴いてもらったりして、周りやリスナーの方に評価してもらって、前とは違う意味で音楽に救われていきました。

ただ有名になるとかただ売れればいいとは考えてなくて、自分は自分のオリジナルで表現をして自分が救われた様に

「人を救いたい」と思って音楽活動をしています。


今だに音符も読めないし、キーとかもなんもわからないんですけどね(笑)

ただ歌詞に嘘はないし、自分の感覚だけは信じて曲を作ってますので、ここまで目を通してくれた方は、最後にホームページを貼っておくので良かったら聴いてみてください。


そして少しでも良いとか応援したいと思ってくれたらぜひクラウドファンディングに参加してください。

あの時のニギってアーティストこんなに有名になったんだ、あの時に参加してグッズゲットして良かった。


そう思ってもらえる様に、今回のグッズがレアグッズとなる様に真剣に

人生をかけて音楽活動をしています。

絶対って言葉は嫌いだけど、今から付いてきてくれる人に絶対後悔させません。

その為に皆様のお力をお貸しください!

長くなりましたが、最後まで読んでくれて心からありがとう!!

あなたからの応援をお待ちしてます!

ニギの色々」はこちらへ🫵

(曲もこちらから聴けます♪)


<募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/25 17:00

    タイトルにもある通り皆さんのお陰様で目標達成しました!今応援してくれてる人も今回初めて知ってくれた方も【 Nigi Officeグッズ 】のクラウドファンディングにご参加、誠に有難うございます! ファンの人だったり、地元の人、友人だったり元々知って応援してくれる方の支援が多かったです!嫌がられ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください