はじめに・ご挨拶

はじめまして。この度はプロジェクトを見て頂き誠にありがとうございます。

兵庫県で無添加・無着色のドッグフードを製造、販売しております。

オンラインやイベント出店などで1年以上販売しております。

オンラインストアの詳細はhttps://rmkpet.official.ec/で確認頂けます。

ペットフード安全法の届け出済


商品・お店が作られた背景

犬が長生きし健康で元気に過ごして頂く為に犬の事を1番に考えたドッグフードを作りました。今の一般的なドッグフードは添加物も入っており決して健康的なドッグフードとは言えません。

ペットも家族ですので人間が食べてる物と同じ食材で同じ調理方法で作った物を食べて欲しいとの思いでこのドッグフードを作りました。


私たちの商品・お店のこだわり

大企業には出来ない、少量だから出来る人の手で作った無添加・無着色のドッグフードです。

家族が農家をしておりますので他のドッグフードにはない新鮮野菜をたっぷりと使用した栄養バランスの良いドッグフードを作りました 。


リターンのご紹介

私たちがこだわりを持って作ったドッグフードを5個だけですが提供させて頂きます。

22年12月末にクラウドファンディング終了しましたら23年1月より生産を開始し、23年1月中にリターンを発送致します。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで1匹でも多くのワンちゃんに健康で元気に暮らして頂きたいと思っております。


資金の使い道・スケジュール

CAMPFIREの手数料を引いた残りの金額は商品の製造、商品の販促に全額使わせて頂きます。


最後に

1匹でも多くのワンちゃんが長生きし健康で元気に過ごして頂きたいと思っております。その為にも食事は大事と考えておりますので私たちが作ったドッグフードを1匹でも多くのワンちゃんに届けたいと思っております。是非、食べて頂きましたら違いがわかると思います。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください