はじめに・ご挨拶

岡山県岡山市北区で活動しております岡山庭瀬シャークスです!この度は、プロジェクトにご賛同頂きありがとう御座います。

岡山庭瀬シャークスは、【第3回くら寿司トーナメント2022第16回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ星野仙一旗奪】で、岡山県大会及び中国クライマックスで優勝を果たし、明治神宮野球場で開催される全国大会に出場する事が決定しました‼


このプロジェクトで挑戦したいこと

一戦必勝を合言葉に夢の舞台である明治神宮野球場へ!!

夏に悔しい思いをして手が届かなかった神宮球場

それでも前向きに練習を続けて、ついに掴んだ神宮球場への切符🎫

次は夢の舞台でさらに上の目標の全国制覇を目指します❗️


このプロジェクトを始めたきっかけ

昨年、一昨年とコロナウイルスの猛威により練習も出来ない日々が続き、いろいろな大会も中止となってしまいました。そんな中、子供達が一生懸命に頑張って掴んだ全国大会出場を全力で応援してあげたい!このコロナ禍の下、寄付金活動が出来ず、今回のプロジェクトを立ち上げました。


これまでの歩み・軌跡



資金の使い道・実施スケジュール

「第3回くら寿司トーナメント2022第16回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ星野仙一旗奪」へ出場にかかる経費に使用いたします。概算は次のとおりです。

交通費・宿泊費:650,000円

リターン制作費・送料:50,000円

CAMPFIRE手数料:45,000円

合計(目標金額):300,000円

(※交通費・宿泊費は子ども達22名分の算出額です。子ども達のサポートで帯同する父母の交通・宿泊費は自己資金などでなんとか頑張っていきたいと思っております。目標額を超えた場合は、今後の活動費や、これから当チームで野球を始めてくれる新入団の子達に活用したいと思います。)

大会スケジュール

会期:2022年12月17日~18日

会場:東京都新宿区 明治神宮野球場



リターンのご紹介

金額により、様々なリターンをご用意しております。

●3,000円…お礼の手紙

●5,000円以上…お礼の手紙と、全国大会出場記念タオル


最後に

最後になりますが、これまでも何度か県外大会に参加させていただきましたが、コロナ禍でかわいそうな思いをしてきました。第3回くら寿司トーナメント2022第16回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ星野仙一旗奪は集大成の大会として今まで培ってきた成果をおもいっきり発揮できるようにサポートしていきます。

このクラウドファンディングを通じて、岡山の庭瀬シャークスと言うチームが全国大会を目指して、日々厳しく楽しく熱い指導で、子供達、指導者、保護者が ONE TEAM となって野球をやっている事を、一人でも多くの方に知っていただけると嬉しく思っております。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください