世界大会出場する為の渡航費用

プロジェクト本文

 

▼はじめまして。神奈川県で極真空手を修行してます息子の父です。
▼このプロジェクトで実現したいことは息子を世界大会へ出場させる事です。
▼プロジェクトをやろうと思った理由は普段は国内遠征には自己資金でやりくりしているのですが今回、日本選手団として世界大会へ選抜され、カザフスタンに行く事になり多額の資金が必要になったからです。
▼これまでの活動は年に12大会くらい国内遠征しています。節約の為,車で行ける範囲は車での移動をしています。

週に4日空手道場へ行き、週に3日k-1ジムへ行って頑張っています。

▼資金の使い道はカザフスタンへの渡航費+宿泊費+食費です。目標金額は私と息子の合算ですが,達しなかった場合、息子だけでも行かせてあげたいです。
▼リターンについては世界大会出場記念タオルやTシャツ、息子が普段自主トレ等で着るトレーニングウェアへのネーミング刺繍を考えています。
▼最後になりましたがはじめてのサイト登録で上手くかけませんでしたが、世界大会出場は息子の夢です。今回念願の出場が決まりあと一歩です。どうか皆様のご協力をよろしくお願い致します。
  • 活動報告

    今日の自主トレ

    2018/02/11 17:12

    今日はひたすらレジスタンストレーニング!

  • 活動報告

    スポーツ奨励賞

    2018/02/11 06:51

    パシフィコ横浜にて、横浜市スポーツ奨励賞を受賞しました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください