エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

2012年結成、約5年の活動を経て惜しまれつつ解散した「ハニースパイス」が
2019年春、満を持して『ハニースパイスRe.』として再結成!!
かわいいハニーとかっこいいスパイスを含んでいてクラブミュージック、アップテンポ、王道系アイドルグループです!

今年5月に3周年を迎え、『3周年記念ワンマンライブ』in渋谷ストリームホールを開催し400名SOLD OUT!
ハニースパイスRe. 頭文字ツアーを開催中で、北海道から福岡まで全国を駆け巡っています。

そんなハニースパイスRe.が12月24日にワンマンライブを開催!!
3人のメンバーが立つ最後のステージにもなるので過去最大の演出をしたいです!
メンバーにとってもスタッフにとっても、ファンの皆様にとっても。忘れられない1日にするためにご協力いただきたいです。

■新衣装制作費

→制作中の新衣装を更に豪華に!+αのものを制作したい。

■セット設置費

→セットを更に豪華に!派手にしたい!

■特効費

→金銀テープやCo2などの特効を充実させたい!

■演出費

→様々なライブ演出をしたい!映像制作や音周り等!

■DVD製作費

→DVDを作って思い出を残したい!

■クラウドファンディング手数料
■3,000円  

〇新衣装チェキ1枚(宛名サインあり)
〇オリジナルステッカー1枚
のリターンセット。

【新衣装チェキ1枚(宛名サインあり)】
・メンバー指定可能な宛名入りチェキとなっております。
【オリジナルステッカー】
・当プロジェクトオリジナルのステッカーとなります。
・1枚
・サイズは70mm×70mm(予定)

■5,000円

〇新衣装チェキ1枚(宛名サインあり)
〇ありがとう動画(15秒)
のリターンセット。

【新衣装チェキ1枚(宛名サインあり)】
・メンバー指定可能な宛名入りチェキとなっております。
【ありがとう動画(15秒)】
・今回のクランウドファンディング支援への感謝のメッセージを15秒の動画にしてお送りします。

■5,000円

〇サイン入りパンフレット
メンバーの写真や、衣装紹介、インタビューを詰め合わせたパンフレットです!
・36P程度
・サイズA4
※自費出版にて製作されるものです。

■20,000円

〇運営オフ会(運営が2名来ます)

※12月29日開催
※新宿or渋谷近郊予定

■150,000円

〇推しメンと3時間デート(撮影可能、動画禁止)
支援者様の行きたい場所をご相談いただき、デートできる権利。

※都内近郊
※候補日12/27(火)

■300,000円

〇推しメンと7時間デート(撮影可能、動画禁止)
支援者様の行きたい場所をご相談いただき、デートできる権利。

※候補日12/28(水)

※その他各リターンの詳細はそれぞれのリターンのページをご確認ください。

【実施スケジュール】

■12/20(金) クラウドファンディング募集終了

■12/24(土) TOKYO DOME CITY HALLワンマンライブ開催

■1月中旬までにステッカー、チェキ、動画発送予定


最後に

最大規模のワンマンライブであり、ハニースパイスRe.を今まで支えてくれた3人のメンバーの最後のステージでもあります。

TOKYO DOME CITYに立つことは簡単なことではありません。立たせていただくからにはこそ応援してくださっている皆様に一生忘れられない記憶に残るステージにしたいです。

現体制最後のライブを何卒、ご支援、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください