試食会にて多くのご要望を頂いた,

美意識高い女性から大好評の鶏白湯野菜スープ餃子と店頭人気NO1のネギ塩タレ餃子さらに焼き、水、揚げをお好みで味わえる

【お一人様ギョウザのポルコ満喫セット】をクラウドファンディングラストスパート!に向けて返礼品に追加いたしました。

美意識高い女性・美容健康に気になる方など周りにおられましたら拡散して頂けると嬉しいです。


日本一の餃子目指して最後までチャレンジしていきます。

皆様のご支援よろしくお願い致します。

日本一の餃子屋になるチャンスをください】

                                      ギョウザのポルコ店主:佐藤嘉高



こんなにも早く目標達成させて頂き本当にありがとうございます。

これもご支援頂いた皆様、SNS他でご協力頂いた皆様のおかげです。

感謝いたします。

ネクストゴールに向けて精進いたしますので今後もギョウザのポルコをよろしくお願い致します。


「ネクストゴールに向け・・・」

・ネクストゴールに向けてご支援頂いた資金は、日本一の餃子を目指して量産体制に必要な機材他に活用させて頂きます。


「目標達成記念」

・目標達成記念を祝して、当店で人気の鶏白湯野菜スープ餃子の素を急遽ご用意いたしました。

 限定数にはなってしまいますが、返礼品に追加させて頂きます。


ご家庭でお楽しみ頂くには・・

お好みのお野菜と鶏白湯野菜スープ餃子の素・ホルモン餃子をお鍋で煮て出来上がり!(レシピ付き)

どうぞご賞味ください。


餃子の街宇都宮で昼は餃子や夜はもんじゃ居酒屋と二毛作のお店を営業している店主佐藤よち坊嘉高(サトウヨシタカ)と申します。夫婦二人三脚、細々ながら大きな夢を持って営業してきました。居酒屋でおつまみの一品として餃子を一つ一つ手包みしてお客様に提供していました。ありがたい事にお客様からの評判も良く餃子専門でギョウザのポルコを開業に至りましたが・・・

2018年新進気鋭こだわりのホルモン餃子を販売しようとした矢先、皆さんもご苦労の絶えないコロナの影響を当店も受け、休業要請・時短営業がつづき経営困難な状態まで追いやられる瀬戸際まで来ましたが、どうにか皆様の助けもありどうにかギリギリ持ちこたえている中、
2022年3年ぶりに開かれた地元の大きなイベントに出店する事ができました。大行列を作って頂き有難うございます。初めての出店で不慣れなところもありましたがお並び頂いたお客様ありがとうございます。まだやれると自信と勇気を頂きました。
餃子好きの全国の皆さんにギョウザのポルコを届けたい想いと継続中のコロナ禍にて餃子のポルコを支えてくれた全ての方に感謝を形にしたくクラウドファンディング の場をお借りして餃子をお届けしたい所存です。


宇都宮の餃子では珍しい意外なお肉、豚タン・豚かしらを使っています。かしらはお肉の味を堪能し、豚タンはコリコリの食感を楽しめます。この食感と味わいが初めての感覚とお客様には好評です。

ニンニクを使用していないので匂いも安心です。ニンニクがお好きな方はタレにニンニクのすりおろしやガーリックチップスと一緒に食べるのもオススメです。

「スケジュールについて」

・クラウドファンディング終了後、随時リターンの発送を行います。(発送開始日4月予定)





  • 2023/04/26 01:26

    先ずは、お久しぶりの活動報告となり、申し訳ございません。クラウドファンディングにチャレンジ期間は、支援のお願いと共に支援のお気持ちを日々日々刻々と頂戴し感謝感激して日々を過ごせたことをあらためて御礼申し上げます。゚有難御座います。チャレンジ期間を満期もって終了したのち、返礼品の準備、発送を行う...

  • 2023/03/15 15:56

    感謝の気持ちを込めて返礼品の準備を進めております。ありがとうございますm(_ _)m励みになります。

  • 2023/03/06 10:00

    プロジェクト チャレンジが 2/28を もちまして40日間の挑戦に満期を迎えプロジェクト終了しました。携わった皆様方には感謝、御礼の気持ちが止まりません。様々な出来事、学び、支援者様からの暖かいお気持ち、支援、SNSにプロジェクトチャレンジの情報拡散、仲間の熱い想い、そしてこのプロジェクトを通...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください