プロジェクト概要

うさぎ用のサポーター 本来フローリングや畳の上で生活するべきではない肉球のないうさぎは、生活をしていると足裏が靴擦れのような状態になり赤くただれます。 もともと足が不自由な子も多く、高齢で同じ場所が地面につくことによって禿げて荒れたり、尿やフンで汚れてしまうことも。 足裏に滑り止めをつけたことによって足腰が弱く立てなかったうさぎさんがたてるように。 こちらの商品を1度制作して販売すると1年で1200足完売しました。需要があったためいただいたご意見を参考にさせていただき改良して、もう一度再販したいです。 よろしくお願いいたします。



 


自己紹介と作った経緯

生き物が大好きで家族にうさぎが4羽います。小さいころから動物が大好きでいろんな動物と触れ合ってきました。

今は毎日がうさぎ中心でとてもかけがえのない存在であり、家族みんなを幸せにしてくれる尊い存在です。

そんな中家族であるうさぎが過ごしやすいものを作りたいと考え、毎日観察しているとフローリングですべっている様子、畳や

ジョイントマットを使用しても痛そうな足裏を見て、まずは靴下をつくってあげたいと思いました。


どんな時に使っているの?

うさぎさんや環境によってさまざまですが

わかいうさぎさんからシニアのうさぎさんまで幅広く使っていただいています!!


以前との違い、こんなところ変更しました!!!

素材は肌に優しいオーガニックコットンを使用しました。

オーガニックとは、有機栽培。

太陽、水、大地の自然の恵みをいかして栽培された植物を指す言葉です。

環境や栽培に携わる人、使ううさぎさんにも優しい素材です。



商品はメーカーなし個人:事業者名 小田悠
 
 


このプロジェクトで実現したいこと

うさぎさんの生活を少しでも快適にしたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

個人のちからでは中々すぐに用意できる金額ではないのと、

時間がかかると悪化したり亡くなってしまうこも目の当たりにして

すぐにでも作りたいと思った。

クラファン企画告知中もすでにご予約をいただくほど需要があります。

獣医師様からもご連絡をいただき、重度の脱毛のうさぎさんにも効果が表れていた。

本当に困っている子たちの力になりたい。


資金の使い道

集めた支援金用途や内訳を書きましょう。
CAMPFIRE手数料に使用されることも必ず記載しましょう。

・サポーターサンプル作成、海外への発送手数料

・サポーター作成料

・CAMPFIRE手数料

・梱包発送費


リターンについて

・お礼のメール(リターンではなくお気持ちでのお返し) 1000円

・お礼のメール(リターンではなくお気持ちでのお返し) 3000円

・お礼のメール(リターンではなくお気持ちでのお返し) 5000円

・お礼のメール(リターンではなくお気持ちでのお返し)10000円

・感謝状(うさぎあり)2000円

・感謝状(うさぎなし)2000円

・感謝状(うさぎあり)+うさぎのステッカー2枚+寝ているうさぎさんのポケットティッシュ1個  3000円

・感謝状(うさぎあり)+うさぎのステッカー4枚+寝ているうさぎさんのポケットティッシュ3個  5000円

・コンプリートセット 感謝状2枚(うさぎあり、なし両方) ステッカー4枚 寝ているうさぎさんのポケットティッシュ5個 

 10000円

※ステッカーは「感謝状(うさぎあり)+うさぎのステッカー2枚+寝ているうさぎさんのポケットティッシュ1個  3000円」

の場合、二枚分をオプションで選択してください

1. 2.

3.

4.

・メールでのお返し(感謝状画像でお付けいたします) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。20000円

・メールでのお返し(可愛いうさぎさんの画像を添付いたします) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。 30000円

・メールでのお返し(感謝状を画像でと、クラファン限定画像をお送りいたします。) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。メールでのお返し(感謝状を画像でと、クラファン限定画像をお送りいたします。) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。  50000円

・メールでのお返し(感謝状を画像でと、クラファン限定画像、うさぎさん寝姿画像を添付いたします) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。 メールでのお返し(感謝状を画像でと、クラファン限定画像、うさぎさん寝姿画像を添付いたします) 商品が必要ないかたに感謝の気持ちをメッセージでお送りいたします。  

10万円

【2万円以上から追加でリターン項目を増やしました。メールでのお返し希望の方が多いのでリターンはメールでのお返しにするつもりでしたがクラファンシステム上、追加項目に複数同じ内容のリターンを追加できないようなのでリターンとしてそれぞれ違った画像をお付けします。必要でない方は、備考欄で画像不要とお伝えください。】

・サポーターを優先的に買えるチケット! サポーター2セットつき

番号をお伝えしますので購入時まで大切にとっておいてください。 購入時での提示方法もメールでお伝えいたします。  3000円

完成いたしましたら優先的にメールさせていただきます。

商品はオンライン販売で小田から直接発送いたします。

一般の方が4月発売であれば優先の方は1か月前の3月に発送いたします。

具体的な日にちは個別にメールで連絡致します。

サポーター2セット【両足分で1セットがふたつ】と送料とクラファン支援金で3000円です。


実施スケジュール

海外とのやりとりと、工場を消毒してからの制作開始になりますのでお時間を頂戴いたします。


2022年12月 最終サンプル作成(確認)

2023年1月末 クラウドファンディング終了

2023年2月メールのお返し リターン発送

2023月3月サポーター納品開始

2023年3月 商品リターン発送
 
 



最後に

うさぎさんとママさんのお役に立ちたい一心です。よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

All-in方式
    プロジェクトに対する支援が1円に到達した場合にプロジェクトが成立し、
    集まった支援金が目標金額に到達したか否かにかかわらずプロジェクトオーナーに支払われます。
公開後、プロジェクトの中止やリターン履行キャンセルは出来かねます。
 

※たくさんのうさぎさんのお写真や

たくさんの画像は連載許可をいただいております。

  • 2023/02/14 17:18

    もし他にもいらっしゃればメールくださいm(__)mメールもクラファンのメールから全員送信済みですが届いてない方いたら教えてください!申し訳ございません。

  • 2023/02/01 18:24

    1月31日で終了したクラウドファンディング。みなさまからのメッセージを何度も読み返させて頂き胸がジーンと。。。本当にありがとうございます。ご支援いただきました132名の方、全てにメッセージや返礼品、1日でも早くお渡ししたいと思い、本日すべて準備完了!!!明日発送しますのでよろしくお願いいたしま...

  • 2023/02/01 14:45

    この度はたくさんの方々に応援していただき言葉では表現できないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。クラウドファンディング以外でもご支援があり、見事目標を達成することが出来ました。ありがとうございます。これは本当に一人では成し遂げられなかったですし、一人一人のかたのメッセージ全て拝見していく中でこん...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください