ネットラジオ・ジャーナリストのバロン西田です! 東北の妖怪「座敷わらし」の宿から実況生配信をお届けする為に 皆さんからご支援を頂きたくクラウドファンドを利用します。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ネットラジオ・ジャーナリストのバロン西田です!

みんなで面白い生配信をやってみませんか(*´∀`*)

「座敷わらし」の旅館へバロンを送り込もう!

 

DMMオンラインサロン

「バロンワールド インターネット放送局 東京本部」

https://lounge.dmm.com/detail/799/

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

あなたの「見たい!」をスマホで実現します!

何が起きるかわからないネットの生配信だから出来る

ドキドキわくわくをあなたのスマホに届けます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

「座敷わらしを見ると幸福になる」と伝えられますが

それなら、座敷わらしの出る旅館から生配信しますので

みんなで目撃して、みんなで幸福になりましょう!

▼これまでの活動

足掛け8年ネットラジオ番組を続け

3年前には1年間に渡りFM富士に出演

2年前からツイキャス「バロン通信」を開始!

同時期にラジオ番組のダウンロード販売を開始!

去年の暮れからDMMオンラインサロンを開設して

フェイスブックを配信プラットホームにして

現在は会員限定の動画配信などでも支持を集める。

▼資金の使い道

4万8500円は新幹線など往復の交通費(約3万3000円)

2泊素泊まりで「緑風荘」への宿泊費(約1万5500円)です。

※ 座敷わらし伝説の宿「緑風荘」(岩手県二戸市金田一字長川41)

 

 

▼リターンについて

支援型ファンドですので物理的リターンはありませんが

ご希望の方は番組内でお名前を読み上げたりテロップします。

生配信を実現させ、座敷わらしと遭遇できるかという

朝までドキドキわくわくをお楽しみ下さい。

▼最後に

早い時間は誰でも楽しめるツイキャスで生配信して

深夜0時くらいからはDMMサロンの有料会員を対象とした

フェイスブックライブでの生配信になります。

その後、編集してYouTubeにUPする予定。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください