利用方法
ご使用開始前に、LED照射器の電池蓋を開け、電池裏と本体との間にある絶縁体(透明のフィルム)を取り除いて下さい。
1.歯磨き粉としてホワイトニングペーストをお使い下さい。
2.水で口内をゆすいでから、マウスピース型LED照射器を咥えてONボタンを押し、光を当てて下さい。
※LEDライトは、10分自動OFFタイマー付です。 ONボタンをもう一度押すと手動でOFFになります。
※1日3回、1回10分の使用をお勧め致します。
※電池付属しています。(電池交換可)

セット内容
・ホワイトニングペースト92g・専用マウスピース・専用LED照射器  

使用上の注意・口中に傷がある場合はご使用をお控えください・飲み込まないで下さい・発疹・かゆみ等の異常が現れた場合は使用を中止し、医師に相談して下さい・目に入った場合は擦らず、すぐに水で洗い流し、良しに相談して下さい・マウスピースは水洗いできますが、LED照射器は防水ではありません。水洗いせず濡れた布で拭くなどしてお手入れしてください。
<電池に関する注意事項>・水場での使用は極力お控え下さい・電池交換は、市販の同型ボタン電池をご使用ください。・充電、ショート、火中投入禁止・ 万が一液漏れした場合や溶液が目に入った時は水で洗った後、医師の診察を受けて下さい・BLANX LEDを廃棄する場合は、お住まいの自治体の廃棄方法に従って捨てて下さい。 

全成分(ホワイトニングペースト)
水、ソルビトール、含水シリカ、グリセリン、シリカ、イソプロパノール、セルロースガム、香料、キシリトール、ヒドロキシアパタイト、酸化チタン、サッカリンNa、ミリストイルサルコシンNa、ココイルメチルタウリンNa、安息香酸Na、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、エイランタイエキス、リモネン、青1 

製造国
イタリア


リターンについて
メーカー希望販売価格: 7,678円
CAMPFIRE割ペースト1本つき:3,960円(定価より48%Off)※限定400セット
CAMPFIRE割ペースト2本つき:4,960円 ※限定300セット
CAMPFIRE割ペースト3本つき:5,960円 ※限定200セット

スケジュール

2022年12月15日 プロジェクト開始
2023年2月15日 プロジェクト終了
2023年2月末 リターン商品配送完了


株式会社ラシーヌは当商品の正規代理店です。

ホワイトニングマウスピース

メーカー名:エールジャパン株式会社 

https://yelljapan.jp/


実行者紹介

株式会社ラシーヌは、創業13年を迎えます。この13年の間に様々な変化に対応し、揺るがない信念と高い品質を保持しながら成長を続けて参りました。商品にこだわり全国から美容雑貨・便利雑貨等を仕入れています。現代人の大きな悩みである「歯の着色汚れや口内環境」を手軽に改善できるものはないかと思い、様々な専門家の意見を聞きながらこの商品を販売する事に至りました。この度販売する商品で、今までにない「ホームホワイトニング」を体感実感して頂きたいと思います。今後商品の品揃えを更に充実せさていこうと考えております。

                                                                 

リスク&チャレンジ               

私たちはホワイトニングキットを制作するために、製造工場とデザイナー、弊社の3社が一丸となりプロジェクトを誠心誠意進めています。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 支援の性質上、支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や、配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ・仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 本製品を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、弊社スタッフ一同、心を込めてご対応いたしますので、支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください