*本プロジェクトは、日本代理店による運営です。

Anymotor には 3 つのノズル、内蔵バッテリー、充電ケーブルが付属しており、いつでも手軽にご使用いただけます。 Anymotor 一つで、旅行や各種アクティビティがより楽しくなる他、必要なものが少なくなるので生活をシンプルにできます。




Anymotor には 3 種類のノズルが用意されています。種類別に、用途が異なります。


鋭い形のノズル: ちょっとした小道具を作ったり、風船を膨らませたりするのに適しています。


平らな形のノズル: キーボード、ソファのスリット、車の通気口のほこりを掃除するのに適しています。そして、髪を乾かすにも最適です。


丸い形のノズル: 均一な風を出せるので、衣服をすばやく乾かしたり、写真撮影時に自然な風を作り出したりするに適しています。


Anymotor は、友人や家族との旅行やキャンプに最適。携帯性に優れ、軽量・コンパクトな設計のため、保管や移動の際に手間がありません。また、動作音も静かなので快適にご使用いただけます。




Anymotor には 108000rmp/分で動作する強力なモーターが内蔵されています。高速高圧での送風が可能なため、水分をすばやく乾燥させることができます。


送風の強さは 3 段階で調整可能なので、状況に合わせた使用が可能です。




パワフルでもすばやく充電できるヘアドライヤー兼エアポンプツールをお探しなら、Anymotor がおすすめです。



Anymotor には 1100mAh のバッテリーが内蔵されており、2.5 時間連続使用が可能です。充電もたった 2 時間で完了します。




Anymotor のサイズはわずか 122×61×38mm、重さも 245g です。iPhone Maxよりも小さいので、ポケットに入れて持ち歩けます。



サイズが小さいため、ツールキット、バックパック、スーツケースに問題なく収納できます。Anymotor があれば、バウンスハウス、ビーチボール、エアベッドを膨らませるのも簡単。簡単に使用できるので、初心者でも安心です。Anymotor でこうしたものの準備にかかる時間を節約できるので、旅行先でのリラックスした時間をより長く過ごせます。




Anymotor は、内蔵バッテリー付きでコードレスなので、気軽に持ち運びできます。旅行に持って行くのに最適です。 





Anymotor のハンドルは人間工学に基づいた楕円形なので、とても握りやすいデザインとなっています。













Shenzhen Interui Electronics Co., Ltd. は、製品構造設計、永久磁石 DC ブラシレス モーターおよび駆動システムの研究開発、生産、販売の統合を行っています。基盤となるすべてのソフトウェア アルゴリズムとハードウェア設計は、同社が開発しています。すべての完成品の外観に関する特許も同社が所有しています。



Shenzhen Interui Electronics Co., Ltd. は、製品構造設計、永久磁石 DC ブラシレス モーターおよび駆動システムの研究開発、生産、販売の統合を行っています。基盤となるすべてのソフトウェア アルゴリズムとハードウェア設計は、同社が開発しています。すべての完成品の外観に関する特許も同社が所有しています。 

  • 2023/04/13 15:58

    支援者の皆様この度はAnymotor: パワフルで万能なヘアドライヤー & エアポンプ & ブロワーにご支援いただき、また拡散にご協力いただきましてありがとうございました!「Anymotor: パワフルで万能なヘアドライヤー & エアポンプ & ブロワー」配送完...

  • 2023/03/23 09:54

    皆様、こんにちわ!Anymotor: パワフルで万能なヘアドライヤー & エアポンプ & ブロワープロジェクトオーナーのタイムテクノロジージャパン株式会社です。この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。大変申し訳ありませんが、今回のご支援いただきましたお品の方が、メ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください