フリーホラー脱出ゲーム「mirror」の解説本の制作をします!支援者様は全員もれなくゲーム内にてクレジットを掲載させて頂きます(匿名も可能です)。


【「mirror」体験版ダウンロードはコチラ】
はじめに

この度は閲覧頂きまして、ありがとうございます。
オリジナルのコンテンツ制作を行っています、神崎悠人(カンザキヒサヒト)と申します。
普段はデザイナーとしてフリーで活動しております。


【NEWリターン追加!!】

※2023/1/1 追記

ストレッチゴールにて200%を達成した場合に予定しております、
新作グッズ「mirrorのミラー」のサンプル品をいち早くゲット出来るコースです!

こちらは 700円 の支援コースとなっています。
500円のコースの「Thank you CARD」「ゲーム内クレジット掲載」もつきます。
詳しくはリターン・支援コースをご覧ください。



【目指せストレッチゴール】

※2022/12/23追記目標金額達成、支援して下さった皆様本当にありがとうございます!
 この度ストレッチゴールにチャレンジいたします!

ストレッチゴールにて200%を達成した場合……
・「mirrorのミラー」制作

目標額の200%(¥60,000)を達成した際には
「mirrorのミラー」を新作グッズとして制作いたします!



このプロジェクトで実現したいこと

この企画では、自主制作フリーホラー脱出ゲーム「mirror(ミラー)」の解説本を
制作したいと思い、製作費・頒布にかかる諸費用の取得がひとつの目的です。

またCAMPFIREを通して、神崎悠人の制作したゲーム処女作「mirror」を様々な人に
知ってもらいたいと思ったことがきっかけです。

現在体験版ではwindowsのみがプレイできますが、
macやブラウザでもプレイできるように鋭意開発中です。


プロジェクトをやろうと思った理由

まずことの発端としまして、「1ヶ月でゲーム開発することはできるのか」企画をYoutubeにて配信していました。
こちらより当時の様子をご覧いただけます。
【体験版ダウンロードはコチラ】



資金の使い道

支援金の用途内訳です。

・デザイン・本文製作費
・冊子印刷代
・印刷特殊加工代

・ゲーム内コンテンツの強化
*CAMPFIRE手数料(プロジェクト元には入りません。)


リターンについて
支援者様全員特典【ゲーム内エンディングにてクレジット表記】

備考欄に表記希望のお名前をご記入ください。
クレジットが不要な方は、備考欄にて「クレジットは不要です」とご連絡ください。


500円以上リターン品【Thank you CARD】

支援者様限定イラスト+支援者様のお名前を直筆で書かせて頂きます。


※2023/1/1 追記!

700円 限定リターン品【mirrorのミラー(サンプル品)】

・【サンプル品】mirrorの「ミラー」【数量限り】
主人公『灰』の新規イラストを使用した「スクエアミラー」のサンプル品の贈呈です。
サンプル品となりますので、グッズ化後の本製品とは異なる場合がございます。
サイズ:70×94×6mm


1000円以上リターン品【完成本】

解説本に含まれる内容は下記の通りです。
・全ページフルカラーA5サイズ
・全END攻略方法・ゲームが出来るまでのウラ話・ストーリー解説
・キャラクター設定画
・新規イラスト
・使用スチル全図
・ゲーム内にて使用された小ネタの解説
・そのほかボツ案
……など

2000円以上リターン品【完成本1冊&サイン入り完成本1冊(合計2冊)】

本文は1000円リターン品と同様ですが、表紙または裏表紙にサインを書かせて頂きます。

5000円以上リターン品【直筆イラスト+サイン入りミニ色紙】

限定数のみですが、イラスト+サイン入りのミニ色紙を直筆で描かせて頂きます。


実施スケジュール

ゲーム体験版  :【体験版ダウンロードはコチラ】
ゲームリリース :2022年1月~2月内 予定
解説本発行   :2023年4月1日 予定

リターン開始  :2023年4月より


最後に

現在一部エンディングまでプレイ可能な体験版を公開しております。
全ストーリーが明らかになるフルリリースは12月24日までお待ちください。

ゲーム処女作となる「mirror」の世界観をより知って頂きたい、
さらに楽しんでいただきたいという思いで解説本の発行を決定いたしました。
ゲームの中で語りきれなかった話を解説本で出来ればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標額に達成致しましたので、ご支援頂きました皆様へリターンをお送りいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください