八戸市市政80周年イメージソングの「目をつむれば」がカラオケ登録されていないのでJOYSOUNDに登録します。再レコーディング、申請登録費その他で約40万円かかりますが、なんとか登録して全国にいるみんなが八戸の歌を歌えるようにしませんか!?「目をつむれば」作詞担当 井上英昭

プロジェクト本文

八戸にお住まいの皆様、八戸ゆかりの皆様へ

八戸市市政80周年記念イメージソング、「目をつむれば」を全国の誰もがカラオケで歌えるようにしませんか?

「目をつむれば」は、うみねこが舞う美しい種差海岸や、ふるさとの風景が思い浮かぶ情緒あふれる歌なのですが、東京や八戸で歌いたいと思ってもカラオケに入っていないため、いつも残念に思っています。

このプロジェクトを通じて、八戸の素晴らしさが全国で歌われるようにしたい!と思っています。

一人でも多くの方にご参加ご支援いただき、一人でも多くの方に歌っていただきたいと思っています。

リターンにつきましては、カラオケ登録後、支援金の額により、八戸市のJOYSOUND大部屋にて開催する予定の祝賀会(本歌のプロデューサーの八戸学院大学 学長の大谷さんも私も参加予定)のご案内が来たり、CDがもらえたりします。ご協力いただいた方のお名前は、プロジェクト終了後にYoutubeにアップされるPVにお名前とご後援金額の掲載をさせていただきます。

また、カラオケ印税のうち、作詞印税につきましては種差海岸の清掃費用に寄付させていただきます。

*ALL or Nothing方式のため、目標の40万円に達しなかった場合は、本プロジェクトは取りやめになり、ご支援を申し込んでいただいたお金の引き落としはされませんのでご安心ください。

*第一興商のDAMはレーベル発売以外の一般の登録は受け付けてないそうですので、 JOYSOUND(エクシング)のみになります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください