パソコンがあれば働くことが出来る社会を作りたいです。 みなさまに応援頂き、人生を楽しく充実したを過ごせる方が一人でも多く増えることを願いご支援頂きたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!

脱サラして自身で総合代行サービス会社を立ち上げようとしている嶋津と申します。

数あるプロジェクトの中からページを見てくださりありがとうございます!

起業するため、勉強をしてから半年が経過しました。今は開業資金を貯めるため、働きながら経営の勉強をしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

高齢社会と言われている昨今の中で総合代行サービス会社として、家庭のお困りごとや、買い物などなんでも請負いご依頼主様の困ったを解決し幸せを感じてもらえるようなプロジェクトを実現したいです。

またサービス提供中に動画を撮り、どんなことをやっているのかを動画投稿サイトに上げて安心して依頼を出来るようなサービスも行ないたいと思っております。

 

▼資金の使い道

パソコン購入

ホームページの作成・運用

独自ドメインの作成・運用

事務所の設立(江戸川区や葛飾区で開業予定)

ビデオカメラ購入

事業に関わる備品購入

 

▼訪問サービス提供範囲

・開業当初

→東京都内~関東圏内

 

・事業拡大後(将来的に)

全国

 

皆様から支援頂きました資金は大切・明確に開示して報告を行なっていきたいと思いますので

ご支援賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

  • 活動報告

    クラウドワークスで仕事を頂きました。

    2018/02/15

    こんにちわ! 先日よりプロジェクトを始動させて頂きました。 早速、クラウドワークスで仕事を頂戴致しました。 着々と準備を進めております。 &n…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください