古民家を改装して、古き良き日本の家屋、雰囲気に浸りながら、おいしいランチ、ディナーを召し上がって頂く。 より、古き良き日本らしい演出にこだわり。 それを当店のより一層のサービスにより、伝えていくものとし、それを形にしたものが"究極の古民家カフェ"です。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

画面の前の皆さん、初めまして!

さて私、ある田舎で育ち、就職と共に都会へ、都会や海外で揉まれ、悩み、色々な経験があり、悩み、地元を盛り上げたいと思い、悩み、諦め、葛藤し、悩み、また立ち上がった

そんなどこにでもいる、何も変哲も無い1人の人間でございます。

失礼な点もいくつかあるかと思いますが、どうか最後までお付き合いください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

1,ゴール

・"日本一の古民家カフェ"を作り、名張市の活性化につなげること。

・名張市から応援されるお店を作ること。

・年間売り上げ、1,500万を達成すること。

・遊び心を忘れず、常に生産的な、お店を作ること。

2,方法(サービス)

1.庭には池を作り、鯉を泳がせる予定です。

2.席数は24帖を丸々使い、2階は待合室にします。

3.カフェらしい飲み物と、食べ物の提供をします。

4.ランチサービス及びディナーについて

*営業時間 11:00〜19:00(水曜定休

・ランチタイム(11時〜16時)

・日替わりランチ 1種類(ドリンク、デザート付き) 1,000円

*ディナータイム(16時〜

・日替わりコース料理

・3,000のコース

・5,000のコース

*飲み放題プラン +1,980

セキュリティ面では、防犯カメラの設置、24時間スタッフの待機等、万全の体制で営業致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

上でも書きましたが、考え始めて5年ほど立っていまして、そこに良い物件をたまたま見つけることが出来たので投稿させて頂きました。

▼これまでの活動

音楽活動や、海外に行ったり、自動車学校の指導員をやってみたり、飲食をやったり、と色々やりました!

これまでの経験を活かして、誰かの為に仕事が出来るなら本望です!

▼資金の使い道

物件の購入

店舗内外装工事

備品

その他(仕入れ、広告費等々)

▼リターンについて

私の今年のラッキーナンバーが『1』だそうなので、ややこしいですがこの様に設定させて頂きました。

分からないこと御座いましたらご質問下さい。

▼最後に

最後までご覧になって頂きありがとうございます。

皆さんのお力を借りて、必ず理想以上のお店を作ります!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください