まだピンセットで無駄毛処理していませんか?

・誤って皮膚を挟んで痛い

・毛が掴みにくい

・毛が滑って抜けない

・ケアに時間がかかって手が疲れる

・耳、鼻、眉間など見られたくない産毛も処理したい

・見えないところもしっかりセルフケアしたい

カミソリを使っても、処理できない しすぐ生えてくる 等

ムダ毛処理のお悩みは バネ毛抜きfacyy で解決!

高性能スパイラルデザイン、バネ毛抜きのfacyy(フェイシー)は欧州特許取得済。

使い方は簡単、バネでムダ毛を挟んで抜くだけ。10段の隙間でうぶ毛もしっかり身だしなみケアしてくれます。

①精工なバネ構造なので皮膚を傷つけにくい!

②超コンパクトなのにピンセットの10倍抜ける!

③ドイツ製&欧州特許取得済

④脱毛範囲が広いので見えない箇所でも抜きやすい!

⑤小型の専用ケース付きで持ち運びカンタン!

最大先端幅が約0.8mの為、皮膚を挟みにくく、安全にお使い頂けます。ピンセットで痛い思いをする必要がありません。 

10段の繊細なスパイラルが細いうぶ毛でも残さずしっかりホールド!通常のピンセットの1/3のサイズで毛をつまむ箇所が10倍なので効率的にムダ毛処理が可能! 

産毛までしっかり処理する事で、化粧のりがよくなり、化粧の持ちもよくなります。 

ドイツで作られた精密な製品構造は特許取得済。複製不可といわれる精巧な設計はドイツFri-Tech 社の独自技術により開発されております。たくさんの毛を掴みやすく、滑りにくく、産毛までフェイスケアできます。

 権利取得された国:ドイツ / 特許範囲:欧州

【使い方】

①人差し指と親指でつまんで接地面にfacyyを当てて毛を掴みます。

②皮膚に対して素早く抜く事で効果的に毛が抜けます。

(抜けにくい場合)

・毛が長い/毛が寝ている場合は、毛羽立たせて掴みやすくしてください。

・毛の流れに対して垂直ではなく平行にあてる(バネ隙間の向きに合わせる)

個人差により慣れるまで時間がかかるか方もいらっしゃいますが、コツを掴むときっと「クセになりる脱毛体験」になります。 

従来のピンセットの10倍、毛をつまめるのでうなじや眉間や耳など、見にくい箇所もムダ毛処理が簡単にできます。テレビを見ながらの”ながら脱毛”にも最適! 


極小専用ケースにいれて外出先、旅行席、出張先でいつでも活躍します。 

眉間、鼻下、頬、もみあげ、あご、顔周りのムダ毛や、耳、鼻など鏡で見にくい部分のケアも可能です。 

■スケジュール

2月13日 クラウドファンディング開始

3月15日 クラウドファンディング終了

3月下旬 リターン発送開始

3月末 リターン配送完了予定


FAQ

Q1 製品の材質は何ですか?

A スパイラル部分はステンレス鋼、キャップ部分はPVCです。


Q2 商品の仕様を教えて下さい。

A 直径1.1cm、長さ2.2cm、重さ 3gです。


Q3 生産国を教えて下さい。

A ドイツのFri-Tech GmbH社で1つずつ丁寧に作られています。


Q4 お手洗い方法を教えて下さい。

A 水洗いで洗ってください。洗剤を使う場合は中性洗剤をご使用ください。


Q5 専用ケースはシングル(1個入り)、ダブル(2個入り)どちらにもつきますか?

A どちらにも1ケースずつ付属します。


Q6 2個セット、4個セットのカラーを教えて下さい。

A 2個セットはブラック1個/レッド1個となり、4個セットはその倍数となります。


Q7 保証期間はありますか?

A) キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。


Q8 海外へ発送できますか?

A) また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。


Fri-Tech GMBHは1998年にDamiano Palummo氏によって創業され理美容アイテムを中心に独自の商品を開発しています。facyyはルフトハンザ空港やドイツ最大の雑貨店Tchiboでも販売され累計50万個以上販売している、ドイツで話題の商品です。

 

※株式会社immerse japanはFri-Tech GmbHの正規販売代理店です。

配送は海外発送となり、海外から空輸送便か海上輸送便を利用します。通常1~2カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

海外情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

お客様都合のご返品、キャンセルは承っておりません。事前にご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

 また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

  • 2024/01/23 14:20

    いつもキャンプファイヤーを通じてのご支援、誠にありがとうございます。この度新プロジェクトを始動しましたので、今までの皆様のご支援に感謝して先行販売の告知をさせて頂きます。このプロジェクトでは事前URLからお気に入り登録していただくと、プロジェクトが公開された際に通知が届きます。プロジェクト名:...

  • 2023/04/03 12:39

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。 本プロジェクトでは、ご支援をいただき誠にありがとうございました。リターン品につきましては、本日4/3から順次発送で進めております。3月末の予定から遅れが生じてしまい大変申し訳ございません。ネコポスでお届け...

  • 2023/02/13 10:43

    皆様はじめまして、株式会社immerse japanです。ドイツで生まれたバネ毛抜き、facyy(フェイシー)は欧州特許取得済。使い方は簡単、バネでムダ毛を挟んで抜くだけ。10段の隙間でうぶ毛もしっかり身だしなみケアしてくれます。応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。immersejapan

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください