充電式全自動ミニ洗濯機があるので、災害時に備えて1台持っておくのもおすすめです。 

これ1台で「洗濯」「すすぎ」「UV除菌」まで、しっかりと洗濯が可能です。 

コンパクト設計ですが洗濯機としての機能も充実しています。 

毎日使用するマスクはもちろん、デリケートな下着やペット用品など、他のものと一緒に洗濯機で洗いたくない小物類の洗濯にもオススメです!

※デリケートな素材やマスクなどはネットに入れてご使用下さい。

※衣類などは洗濯表示に従いご利用下さい。

5秒ごとに回転方向が切り替わり洗浄力が強力なので、汚れの小物類などを洗うのに適しています。 

自動的右回り左回りと水流の回転方向が変わるバケツ型ウォッシャーです。 

60℃までの高温洗浄に対応しており、気になる臭いや、花粉、ハウスダスト等を、 より効率的に洗い流す事ができる! 

でも、手洗いやホテルのクリーニングに出すのは少し面倒な時も…。

MINI CAREはスーツケースにラクラク入る大きさで、コンパクトに持ち運びができるので、移動先でも気軽に洗濯ができます。 

アウトドア、キャンプなどでは、汚れを気にせず思いっきり外で遊びたいですよね!

そんな時もMINI CAREがあれば屋外でも気軽に洗濯をする事ができるので服の汚れを気にする事なく、よりアウトドアが楽しめます。

W除菌対策しませんか?

「UV除菌機能付き充電式洗濯機」は少量の洗い物を洗濯と同時にUV除菌ができる充電式の洗濯機です。 

毎日使うマスクやハンカチ、お子様の洋服など細菌の付着が気になる方もUVライトで簡単除菌!

MINI CAREは、UVライトでバクテリアの除菌、バクテリアの繁殖防止が可能です。

衣類やスマホ、鍵などの小物まで、あなたの大切なものをしっかり除菌します。

今まで様々な除菌方法を使用していた方も、UVライトで新しい除菌生活をはじめましょう!

-検査実施機関名称とURL

検査実施機関名称はBoendeテスト 

URL:https://www.boendejc.com/page72 

-検査地

検査地:中国の深セン市 

-検査実施時期

検査実施時期:2022/10/28 

-検査内容と結果 

検査内容:製品の紫外線UVA+UVC適合性に関する声明--製品除菌検査報告書

結果:製品はモデルUWK-XY-05は紫外線製品に適合している。 


集合住宅や、一人暮らし、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭など、深夜やお昼寝中の洗濯音は気になるところだと思います。

MINI CAREはコンパクトなのに「騒音軽減&低振動」を実現!

5L/1.3KGの大容量、一人用の毎日小物類を簡単に分けて洗えます。さようなら面倒な手洗う! 

ベット服は約1枚、下着は約4枚、靴下約3足は洗うことが可能です。 

操作はとても簡単!回転ボタン1つなので、どなたでも簡単にご使用頂けます。

・1tap :汚れた衣類を先に入れ、次に洗濯洗剤を入れ、次に水を入れます。

・2 tap :左右に回して時間を調整。※5分もしくは20分

・3 tap :ボタンを押して一時停止し、UV 除菌モードを開始します。
・4 tap :ボタンを長押しで電源オフ。

・5 tap :洗濯時は排水口に栓をする。(※排水前に排水/脱水カゴをお取り付けください)

・6 tap :排水時は栓を開けします。

防水仕様のタッチパネルは水にも強く、濡れた手で触っても大丈夫!

操作も簡単なので、お子様からご年配の方まで、どなたでもご使用頂けます。


カラー:ホワイト定格電圧:AC100V定格消費電力:10W運転音:60dB定格洗浄能力:約5L本体サイズ:196×196×242mm

梱包サイズ:250×250×320mm付属品:

①本体

②Type-Cケーブル

③取扱説明書兼保証書

「MINI CARE」は高い安全性と信頼性を兼ね備えた製品として安心してご使用いただけます。 


香港灵派科技有限公司とは企画メーカー、商社として、未来を見据えた成長可能なマーケットを生みだし、ハイクオリティーなデザイン・技術力で高付加価値製品を供給します。

所有することや、使うこと、使い続けることの意味を考え、所有することで喜びの湧く商品、手に入れた方に賢い選択と思われるようなもの作りを「MINI CARE 」は目指しています。

開発チームには何年以上の業界経験を持つエンジニアたちが集まり、豊かで便利な生活に貢献する製品シリーズをお届けしています。 これからも魅力ある製品をご案内していこうと新企画も計画しています。

よくある質問

Q1:充電時間はどのくらいですか?

A1:約3時間ぐらいで満充電が可能です。

Q2:1回充電で使用できる時間はどのくらいですか?

A2:連続使用時間は約50分です。

Q3. 保証期間について教えてください。

A3. 本製品は1年間の製品保証付きとなります。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。

初期不良の場合は、ご到着後10日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

Q4:製品には充電器が付属していますか?

A4:現在アダプターは提供されていませんが、製品はほとんどのUSB充電器をサポートしています。

充電器の電圧が 5V で電流が 2A 以上であることを確認してください。そうしないと、充電が遅くなる可能性があります。

Q5:アフターサービスの連絡先は?

A5:何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Q6:洗濯機のすすぎの回数の決め方は?

A6:「MINI CARE」では、すすぎが1回に設定されており、「洗い→排水→すすぎ(1回目)」。個人の習慣に合わせて、手動ですすぎを2回に設定できるようにもなっています。

Q7:製品はPSEによって認定されていますか?

A7:製品は PSE によって認定されています。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認 証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

*使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 *初期不良以外に関する返品・返金は大変恐れ入りますがお受けいたしかねます。 

*デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

*モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※皆様から想定を上回るご支援購入頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

最後に、本商品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応させていただきますので、ご支援どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2023/05/04 13:01

    支援者の皆様この度は、「MINI CARE」にあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。当プロジェクトは本日終了しました!!多くの方々の支えのおかげで大成功を納める事が出来ました。皆様に支援いただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思うとともに、支援いただいている皆様に心から感謝...

  • 2023/04/28 16:32

    みなさんこんにちは、SerenGoodsチームです。プロジェクト期間は残り僅か48時間で、いよいよ予約受付終了までのカウントダウンです!「迷っていたけど、支援しました!」などじっくり吟味しつつ「MINI CARE」をお選びいただくことも多く、数多くのメディア様のお力添えもあって「MINI CA...

  • 2023/03/16 14:19

    【超小型で充電式ミニ洗濯機!UV除菌と強力洗浄!小物が掃除「MINI CARE」】の活動レポートをご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます!最近は水道代、電気代の値上げが話題ですよね…とある銭湯では10倍以上も請求された事がSNSで話題になっていました。物価の上昇は仕方がないとしても、出来る...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください