こんにちは。

私は現在サラリーマンでサービス業をしております。

何年か前まで好きなことばかりしており、仕事もアルバイトで、気付けば借金が300万ほどになってしまいました。

支払いもできず滞納ばかり繰り返してました。

親のお金を勝手に使ったり迷惑ばかりかけてました。その時は人生あきらめてました。働いてもどうせ安い給料で残業ばかり、、と定職につかなかったです。この時28歳です。

裁判所からの通知などに両親が気付き、 両親のがんばって貯めてた貯金を使って全額肩代わりしてくれました。定職も付かず借金ばかりしていた私は まじ自分はなにしてるんだろう と自分を責めました。

現在は定職につき結婚もし、もうすこしで子供が生まれます。

親には感謝の気持ちがいっぱいです。 あのまま放置してたら、、と思うと怖いです。

でも親は貯金がなくなり、家もボロボロです。 私のせいです。

そんな両親に恩返しで実家をリフォーム、リノベーションどちらかプレゼントしたい。

私の今の給料だとリフォームなんて夢のまた夢です。

手取り20あるかないかです。

 夫婦で生活するのがやっとで、奥さんにも苦労かけっぱなしです。

やらないよりチャレンジ したい。

よろしくおねがいします。

ずっとお金に苦労してきました。今後はお金に困ったる方を少しでも救いたい。お金ないと心の余裕もできません。

よろしくおねがいします。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

親に感謝の気持ちに実家をリフォームやリノベーションしたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

一生に一度でいいから親孝行したい

▼資金の使い道

リフォーム、リノベーション

 

▼最後に

お金に苦労してきたので同じ苦労してきた方の相談を聞いたり、アドバイスしたりすることにもチャレンジしていきたいです。

文章が下手で申し訳ありません。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください