▼はじめにご挨拶

始めまして、こんにちは。

サーフアート を描いているT@K@と言います。

離れて暮らす娘への養育費と絵本を送ってあげたくて始めました。

残ったお金は誕生日プレゼント貯金と今後活動費とに使わせて頂きます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

・娘への養育費

・絵本を買って送ってあげる

・シェアアートを広める

▼プロジェクトをやろうと思った理由

離れて暮らす娘に笑顔と夢を届けたい。

普段してあげられないので何かしてあげたい。

▼これまでの活動

Instagram、フェイスブック、ツイッターにて活動しています。

▼資金の使い道

・娘の養育費

・娘に絵本を送る

・娘の誕生日プレゼント貯金

・次回への活動費

▼リターンについて

オリジナルの未完成アートを贈らさせて頂きます。

アレンジしたり、色を塗ったりと自由にアートを完成させてください。

完成した作品は写真を送って頂けたらInstagramの専用アカウントでアップしてシェアさせて頂きます。

▼最後に

多くの方に支援して頂けると助かります。

今回のクラウドファンディングを通して自身の活動も広めていきたいです。

よろしくお願いします。

  • 2018/03/10 16:29

    8歳の女の子が仕上げてくれました。 8歳でこのクオリティって凄い。   こんな感じで十人十色の世界に一つだけのアートに仕上げる事ができます。

  • 2018/02/28 14:06

    こんにちは。 家の近所の3歳の男の子が描いてくれました。   大人になるとこの感じがなかなか描けない。 本当に子供の感性や表現力って凄いと思う。 天才だと思う。   シェアアートでは世界に一つのあなただけのアートを完成させる事ができます。 完成した作品は写真を送って頂けたらIn...

  • 2018/02/25 09:44

    こんにちは。   プロフィールでは顔を出していたのですが本文等では出せていなかったので少し僕の事について紹介させて頂きます。   去年の10月に離婚をして滋賀県から茨城県の実家に帰ってきました。 先日、やっと仕事は見つかったのですが給与が入るまでお金がなく滋賀県に離れて住む娘へ養育費...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください