エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
あっという間の目標達成、ありがとうございました!
              〜〜〜愛、限界突破〜〜〜

みなさまのご支援であっという間の目標達成となりました!

そして、念のため設定していたストレッチゴールも即突破となりました。

ですので!3/26のワンマン、池袋harebutaiに等身大パネルを輸送、設置が決定となります!

さらに3/25・3/26に同じ場所(牧志駅)にパネルの追加掲出も決定となりました!
(等身大パネルは池袋に送ってしまうので横断幕のみとなります。)

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

この後も、一口のご支援で横断幕に記名されますので応援と感謝での送り出しのためにご協力をよろしくお願いします!


===============================================

はじめに・ご挨拶

今回、東京メンバーの卒業を知って正直相当なショックを受けました。

しかし、いままで彼女たちが与えてくれたものを思い出した時、やっぱりいままでの感謝と

これからへのエールを込めて優秀の美を、花道を歩かせてあげたいと思いました。

この期に及んでは、いちファンとして外野から応援することしかできないとはいえ、盛大に送り出すべく、

巨大グラフィックをゆいレールの駅にドカンと掲出したいと思います!そして東京メンバー全員の等身大パネルも出力します!(3/26現場に行けないし、せめて最後にメンバーと写真を撮りたいから)

我々ファンの力を結集して、この企画を成功させたいと願っています!我々の力を集め、東京まで届けましょう!


このプロジェクトで実現したいこと

ラストライブの1週間前の週末(3月18日,19日の二日間)にゆいレール駅構内に2m(予定)の巨大グラフィックを掲出します。

さらに東京メンバー全員の等身大パネルを設置して最強のOBPスポットとします。

場所は現在協議中(牧志駅を予定)ですが、決まり次第お伝えいたします!

また、デザインは現在進行中です。正式に決定し次第お伝えいたします!

※合成イメージです。サイズ感は異なる可能性があります。

これまでの活動

実現に向けて、事務所側とも調整して、写真使用の許可、掲出許可を得てます。

確実に掲出できるように代理店、ゆいレール側とも綿密な打ち合わせを行なっています。


資金の使い道・実施スケジュール

実施スケジュール 3/18、3/19にモノレール駅(牧志駅を予定)に巨大グラフィックと等身大パネルを掲出致します。

資金は巨大グラフィック(横断幕を予定しています)の印刷費、等身大パネルの印刷費、巨大グラフィック・パネルのデザイン代、掲載場所へのお支払い、CAMPFIRE手数料に全額充てます。


リターンのご紹介

リターンにお金を回すより、掲出代にお金を回したいので特別なアイテムは作りません。

ですので、巨大グラフィックの画像データとプランに応じて掲出した巨大グラフィック(横断幕を予定)、等身大パネルの所有権をお渡しいたします。

ただし、送料も掲出代にしたいので各自の負担(着払い)でお願い致します。申し訳ありません。

(沖縄県内でしたら那覇市前島まで取りに来ていただける方限定でお手渡しできます。移動にかかる交通費などは支援者様のご負担でお願い致します。)

(等身大パネル、横断幕の置き場がお家にない方のために事務所さんに寄贈できる選択肢を検討しています!ただし、事務所に飾られる保証はありません。)

等身大パネルは印刷の仕様上折りたたみ式だそうです。シワが入ってるかもしれません、ご了承の方のみ。


また、巨大グラフィックにご支援いただいた方々のお名前を記載しようと思っています。

掲載順はご支援いただいた金額順とさせてください。私の名前も金額順にならべます。(同額の場合は先着順)

支援の際、備考欄に必ず記載したいファンネームを記入してください。(ない方は記載できません。)

(複数プランの合算も可能ですが、備考欄に記載する名前を必ず同じものとしてください。)

(記載面積の都合もあるので、名前のみでお願いします。メッセージはNGです。文字数も常識の範囲内でお願いいたします。)

(ファンマーク、絵文字は印刷できません。また、第三者を特定する名前や公序良俗に反する名前は記載できません。)


最後に

我々オタクの力を集めて悲しみを乗り越えて、優雅な美を飾らせてあげましょう。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
目標金額に満たない場合は各自に全額返金されます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください