1. 「特別な撮影体験をあなたに。」

    取り外せるLEDライト&AI追跡装備で、アプリをダウンロードする必要もなく、自分を追跡しながら撮影することができます。
    さらに、スマホをセットしなくても自立可能なので、手ぶれや傾きを気にすることなく、ストレスなく自撮りやハイアングルからの撮影ができます。

    また、縦横切り替えもワンクリックで簡単にでき、理想の撮影を実現できます。
    そして、電池交換や充電しながらの使用が可能で、長時間の撮影も安心です。
    たった5分で充電し、30分間の稼働が可能です。急速充電対応なので、急いでいるときも安心です。

    あなたも、この素晴らしい自撮り体験を手に入れましょう。
    撮影した写真や動画で、大切な思い出を残しましょう。

    この商品を手にすることで、新たな世界が広がるはずです。ぜひ、今すぐチェックしてみてください。

「今こそ、人生の瞬間を素敵に切り取りましょう。」

スマートフォンは私たちの人生を監督する存在となっています。
大切な瞬間を残すために、常に手元に置いているスマホ。
しかし、手ブレや傾きなどの問題が発生することがあります。
そんなとき、あなたのすばらしい相棒となるのがIZELL-L9です。

IZELL-L9を使用することで、ジンバルによる撮影が可能になり、滑らかで手ブレのない動画を撮影することができます。
SNSに動画を投稿する機会が増えている今、素人でもプロのような映像を撮影することができるのです。

また、IZELL-L9は電子制御によって自動的に傾きなどを感知し、カメラを水平に保ってくれるため、手ブレの心配がなく、動きのあるシーンでも滑らかな映像を撮影することができます。

このIZELL-L9を手に入れることで、あなたもプロのような映像作品を手軽に撮影できるようになります。
大切な瞬間を切り取って、思い出を永遠に残しましょう。
今すぐIZELL-L9を手に入れ、あなたのスマホを素晴らしい撮影ツールに変えましょう。


本格ポケット3軸ジンバルIZELL-L9の特徴

・取り外せるAI追跡装備&LEDライト。

アプリなしでAI追跡の動画撮影が可能です。

・自由に調整可能な延長ロッド内蔵(170mm)。

高所から角度をつけた撮影や自撮りにも最適です。

・内蔵電池交換可能。

電池交換で長時間の撮影にも向いています。

・ワンクリックで縦横の切り替えが可能で理想の撮影を。

・わかりやすいパネルインジケーターで操作も簡単。

・スマホなしでも電源ON。自立が可能。

・最大280gまでのスマホに対応。

・アプリで多彩な撮影が可能。

・Bluetooth接続でスマホのカメラを直接操作。

・コンパクトに折りたたみが可能。

・高機能の3軸ジンバル搭載。

・急速充電対応。5分充電で約30分稼働。

・充電しながら使用可能。

・広角撮影をサポート。

・ホイールズームでスムーズな撮影。

・360°回転で驚くような動画撮影も。

さらにアプリの豊富な撮影モードで驚くほどスムーズな撮影を実現します!

アプリで可能な撮影。

フォロー/セミフォローモード、顔認識/モーショントラッキング、パノラマ、モーションラパス、タイムラプス、美肌フィルター。

スマホ用充電器で充電可能です。

*『タイムラプス』とは「低速度定点撮影」になります。

設定は個人で自由に決めることができますが、カメラを固定して雲などの風景や人やものが動く様子を定点撮影します。

数秒に1回撮影を行い、一定時間に渡って撮影します。

それを繋げてみることで、まるでコマ送りしたかのような映像になります。

*『タイムラプス』がカメラを固定し、人や物の動きや変化を定点撮影するものであれば『モーションラプス』はカメラの動きも加わった撮影方法になります。


IZEL-L9は、3軸ジンバルに自撮り棒機能を搭載した革新的な商品です。

従来のジンバルは、長さが短く多人数での自撮りには不向きでしたが、IZEL-L9は伸縮ロッドを内蔵することで、より多彩な撮影が可能になりました。
3段階の伸縮が可能で最大170mmまで延長することができるため、多人数での自撮りも簡単に行えます。

この革新的な商品を手に入れることで、従来のジンバルとは一線を画した、自撮りの新しい世界が広がります。
思い出をより豊かに切り取ることができるので、特別な瞬間を大切に残しましょう。
IZEL-L9があれば、あなたの撮影体験はより一層充実したものになるはずです。

ハイアングルからの自撮りも簡単に行えます。

この商品には、ホイールズームという機能が搭載されています。

ホイールを回すことで、簡単にズームイン・アウトができます。

素早く決定的な瞬間を捉えることができるため、撮影におけるミスを防ぎます。

ホイールズームは、カメラに慣れていない人でも簡単に操作することができるため、初心者でもスムーズに撮影を行うことができます。

思い出をより美しく切り取るために、この商品をぜひ手に入れてみてください。

より簡単に、安定してズーム操作を行えます。

この商品は、急速充電に対応しています。

充電が切れそうになっても、急速充電機能により短時間で充電ができます。また、電池の交換ができるため、長時間の撮影でも安心です。

さらに、充電しながらの稼働も可能です。長時間の撮影が必要な場合でも、充電しながら使用することで撮影を続けることができます。

この商品を手に入れることで、長時間の撮影においても安心して使用することができます。急な撮影でも安心して、素晴らしい映像を切り取ることができるでしょう。ぜひ、この商品を手に入れて、新たな撮影体験をしてみてください。

この商品には、交換可能なPSE認証済みのバッテリーが搭載されています。

バッテリーが切れた場合でも、予め充電しておいた交換用のバッテリーを使用することで、長時間の撮影を続けることができます。

ただし、交換用のバッテリーを使用する前に、予め充電しておく必要があります。

そのため、長時間の撮影を予定している場合には、事前に交換用のバッテリーの充電を行っておくことをおすすめします。

この商品を手に入れることで、長時間の撮影においても安心して使用することができます。

大切な瞬間を逃すことなく、素晴らしい映像を切り取ることができます。

最大280グラムのスマートフォンまで対応。

大き目のスマートフォンでも問題なくセット出来ます。

※対応サイズ:対角線≦192mm、横≦55~90mm、厚さ≦7-12mm

iPhone14 Pro Maxにも対応しています。

iPhone14 Pro Maxのサイズ:高さ160.7mm・幅77.6mm・厚さ7.85mm・重さ240g

従来のジンバルは、スマホを外すと水平を保つことができませんでしたが、この商品は違います。

スマホをセットしなくても、ジンバル自体が水平を保つことができます。そのため、スマホのセットが簡単に行え、手軽に撮影を行うことができます。

この商品を手に入れることで、スマホのセットに手間取ることなく、スムーズに撮影を行うことができます。

この商品には、革新的な機能が搭載されています。

従来のジンバルは、スマホを水平に取り付けてから電源を入れる必要がありましたが、この商品は違います。

スマホをセットしなくても、電源を入れることができ、スマホなしでも自立することができます。そのため、スマホのセットや取り外しが簡単に行え、手軽に撮影を行うことができます。

この商品を手に入れることで、スマホのセットや電源オンに手間取ることなく、スムーズに撮影を行うことができます。

この商品には、便利な機能が搭載されています。

撮影中に急に電話がかかってきても、スマホをすぐに外して通話をすることができます。そのため、大切な電話を逃すことなく、スムーズに通話を行うことができます。


IZELL-L9を使えば...

この商品は、歩行時や走行時でも映画のような滑らかな映像を撮影することができます!

撮影の幅が広がり、より美しい滑らか映像が撮影できます。撮影者が動いてもカメラを一定の向きに保ち、揺れや傾きを軽減するため、スムーズな映像が撮影できます。

旅行や卒業式などのイベントで、まるでプロが撮ったかのようなカメラワークで撮影することができます。ジンバルに装着して撮影した映像は、ブレがなく、滑らかで美しい仕上がりとなります。

また、ジンバル側でズーム機能を操作することができるため、手ブレがなく、スムーズなズーム操作が可能です。

この商品には、3軸ジンバルが搭載されており、ブレのないきれいな動画の撮影が可能です。パン(水平・左右)、ティルト(垂直・上下)、ロール(回転)の3つの軸があり、より高品質な映像を撮影することができます。

この商品を手に入れることで、驚くほど美しい映像を撮影することができます。

ぜひ、この商品を手に入れて、新たな撮影体験をしてみてください。

この商品には、アプリが付属しており、更にパワーアップすることができます。

アプリを使うことで、撮影モードを変更したり、設定を調整したりすることができます。また、より高度な操作を行うこともでき、より高品質な映像を撮影することができます。

アプリを使うことで、撮影の幅が広がり、より多彩な映像表現をすることができます。また、設定を変更することで、撮影環境に合わせた最適な設定を行うことができます。

この商品を手に入れることで、アプリを使ってより高度な撮影ができるため、より素晴らしい映像を撮影することができます。

この商品には、インセプションモードという機能が搭載されています。

インセプションモードを使うことで、ロール軸を回転させて撮影を行うことができます。これにより、縦に伸びる建物や木々などを美しく撮影することができます。

また、ロール軸を自在に操作することで、クリエイティブな映像表現をすることができます。例えば、被写体を一瞬にしてアップからワイドに切り替えるなど、より美しくダイナミックな映像を撮影することができます。

インセプションモードは、より高度な撮影を行いたい方には必見の機能です。ぜひ、この商品を手に入れて、インセプションモードを使ってよりクリエイティブな映像表現をしてみてください。

この商品には、ドリーズームという機能が搭載されています。

ドリーズームは、被写体をそのままのサイズで移しつつ、背景に引きをもたらす映像です。この撮影技法は、ヒッチコックの映画『めまい』で有名になりました。

IZELL-L9を使って、ドリーズームを撮影することで、より美しい映像表現が可能になります。例えば、被写体を中心に移動しながら、周りの景色がゆっくりと変化する様子を撮影することができます。また、被写体の動きに合わせて、カメラをスムーズに動かすことで、より自然な映像表現が可能です。

ぜひ、この商品を手に入れて、ドリーズーム機能を使ってよりクリエイティブな映像表現をしてみてください。

撮影した映像をスローモーションにすることで、より細かい動きや表情を観察することができます。

IZELL-L9はスローモーション映像の撮影にも対応しており、撮影後の編集作業も不要です。

さらに、映像のクオリティも高く、見た目にも美しい仕上がりとなります。

タイムラプス撮影

タイムラプス撮影は、静止画をつなぎ合わせた動画で、インターバル動画とも言われています。

この撮影方法を使うと、時間の流れを速めたような映像を撮影することができます。

三脚を使用すれば、より安定性が向上し、美しいタイムラプス動画を撮影することができます。

フェイストラッキング

IZELL-L9には、顔認識機能を備えたフェイストラッキングが搭載されています。

これにより、顔を自動検出し、カメラが追従するため、自撮りやグループ撮影など、様々なシーンで撮影がスムーズに行えます。

また、手ぶれ補正機能と組み合わせて使用すれば、より安定した映像を撮影することができます。


オートトラッキング

オートトラッキング機能を使えば、撮影したい被写体を選択するだけで、自動的に被写体を追尾してくれます。

撮影者は被写体に向けてカメラを向けるだけで、簡単に美しい映像を撮影することができます。

動く被写体を撮影する場合でも、ブレることなく被写体をしっかりと追尾するため、滑らかな映像が撮影できます。

アプリを使用すれば多彩なモードで撮影が可能です。

Vlogとは、メディアが動画であるブログの一形態で、ビデオログ の略称。

Vlogの投稿記事は多くの場合、動画の埋め込みにそれを補足する文章や画像その他メタデータを組み合わせたものである。

投稿記事は1テイクで記録されたものもあれば、複数に分割されることもある。

※ウィキペディアより



AI追跡アタッチメントは、簡単に取り付けることができます。

通常、顔追跡撮影をする場合はアプリ撮影がほとんどでしたが、このアタッチメントを使用すると、アプリを使わずに追跡撮影が可能です。

また、ボタンをクリックすると、照明用のLEDライトとしても使えるため、非常に便利です。




旅行に

自撮りに

子供のイベントに

結婚式に

スポーツイベントの時に

ドライブの時に

歩きながらの景色の撮影

スキーの滑走

パラグライダーでの飛行

車や自転車やバイクなどでの撮影

人や動物を追いかけながらの撮影

ペットの撮影

SNSへの投稿用動画の撮影

運動会などの子供の撮影

映画の撮影(アマチュアからプロまで)

ニコ生等での生放送

ダンス撮影に

などなど。

このIZELL-L9でキャンプや子供の運動会などの撮影をすればプロ顔負けの動画の撮影が可能です。








本体重量:382g

サイズ:278mm×136mm×76mm(折り畳み時:164mm×110mm×54mm)

伸縮ロッド:170mm

動作時間:4.5-5時間

充電時間:80分(5V/2Aアダプター使用)

充電端子:USB Type-C

対応サイズ:対角線≦192mm、横≦55~90mm、厚さ≦7-12mm

耐荷重:280g

ピッチ角:160°

ロール角:325°

パン角度:340°

素材:ナイロン+ABS

制御可能なピッチ角:+45°/-45°

制御可能なロール角:+100°/-220°

制御可能なパン角度:+250°/-100°

稼働可能温度:0C°-40C°

付属アタッチメント: LEDライト付きのAIトラッカー。

サイズ:4cm×1.6cm×2.2cm

着脱に磁気を使用しており、取り外し等の操作が簡単に出来ます。

【同梱品】

IZELL-L9×1

AI追跡・LEDライトアタッチメント×1

ミニ三脚×1

TypeCケーブル×1

日本語ユーザーマニュアル×1

※電池はPSE認証済み。





商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。




スマホをセットしなくても簡単起動!

Q:保証期間について

A:本体の保証は1年間です。

Q: 充電はどのようにするのですか?

A: Type-Cケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?

A:いいえ、表示しておりません。

Q: 初期不良の保証について

A: 商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。*往復の送料のみご負担下さい。

Q: アフターサービス保証期間はいつまでですか?

A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?

A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:リスクはありますか?

A:購入者様の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の購入者様への配送が遅れる場合があります大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。

Q:使い方は簡単ですか?

A:最初はやはり慣れが必要かと思います。色々撮影をして慣れてくれば簡単に使用が出来るようになります。

Q:アプリは私のスマートフォンに対応していますか?

A:iPhoneとAndroid携帯をサポートしています。より多くのモデルに互換性を持たせるために継続的に取り組んでいます。*Android5.0以上、IOS9.0以上に対応しています。

Q:3軸ジンバルとは?

A:スタビライザーとも呼ばれ、モーター数や制御方向に応じて、1軸、2軸、3軸ジンバルに分かれています。3軸ジンバルは、技術的に最も難しく、水平方向、ピッチ方向、ロール方向の3方向に同時に補足計算と制御を行う必要があります。これら機構とソフトウェアのアルゴリズムの要件が最も高く、バランスを維持するために、互いに継続的に調整されています。

Q:本当にスムーズな動画の撮影が出来ますか?

A:3軸で常にスマートフォンを安定させていますのでスムーズな動画が撮影可能となっております。

Q:自転車やバイクに取り付けることはできますか?

A:ジンバルは手持ちでの使用を想定しています。自転車やバイクに取り付けてのご使用はお止め下さい。

Q:使用できるスマーフォンの最大重量はどれくらいですか?

A:IZELL-L9に設置できるスマートフォンの最大重量は280グラムとなります。

Q:IZELL-L9の付属品を教えて下さい。

A:IZELL-L9本体、ミニ三脚、充電ケーブル、説明書になります。

Q:IZELL-L9の最大稼働時間はどれくらいですか?

A:最大の稼働時間は4.5-5時間となっております。

Q:IZELL-L9のバッテリーの充電時間はどれくらいかかりますか?

A:満充電までは80分かかります。5分充電で30分稼働も可能です。

Q:適応温度範囲はどれくらいになりますか?

A:適応可能な作業温度は0°C〜40°Cまでとなっております。

Q:技適認証は取得していますか?

A:技適認証は取得済みとなっております。


ジンバルは、動画撮影に欠かせないアイテムです。

そして今回のジンバルスは、スマホなしで電源が入り自立するため、撮影中に電話がかかってきても簡単に外すことができ、セットアップも簡単です。ストレスを感じることはありません。

さらに、ホイールズームを使用することで、スムーズにズーム撮影が可能になります。

急速充電にも対応しており、充電しながらの撮影も可能なため、長時間の撮影もOKです。

そして、撮影用のアプリは日々進化し、様々な撮影モードが追加されています。

縦横の切り替えも1クリックで簡単にできるため、一瞬の撮影チャンスを逃すことはありません。

また、伸縮ロッドを使用すれば、自撮りや高所からの撮影も簡単に行うことができます。

そして、ジンバルはいつでも持ち運べるため、どこでも誰とでもすぐに撮影を開始することができます。

たくさん素晴らしい動画を撮影しましょう!

このジンバルを活用して、素晴らしい思い出を切り取ってください。



深圳Jingxingロボット株式会社は、2015年中国の深圳で設立されました。

高度な生産設備と完成したサプライ チェーンを備え、現在ではジンバル・スタビライザー専門メーカーとなり、年間約360万個のジンバル・スタビライザーを生産する能力を備えています。



株式会社ベルクレールは、ミッションとして「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」と掲げている会社です。

今回のスマホ用ジンバルL9は、かゆいところに手が届く製品です。

3軸ジンバルでありながら、伸縮ロッドがあるため、自撮りも簡単に行えます。

また、取り外し可能な追跡装置が付いているため、すぐに追跡撮影もできます。

このように、便利な機能が搭載されたジンバルを紹介するため、弊社ではプロジェクトを実施することに決めました。

今後も、お客様が笑顔になれるような製品をご紹介してまいりますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

ーー

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、日本語カスタマー対応、保証

・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本

・製品者(国) :・・・・中国

・ 製造者(国) :・・・・中国

ーー


                                                   

リスク&チャレンジ

machi-yaクラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

配送期間の予定

・2023年3月:プロジェクト開始予定

・2023年4月下旬:プロジェクト終了予定

・2023年6月末:リターン開始予定

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作・お問い合わせ対応言語:日本語・製造拠点:深圳(中国)・配送に関するリスク:深圳工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください