V5カイバーライトは、アメリカ発のレーザーブレードであり、高い強度と耐食性を兼ね備えた強剛合金アルミニウムの柄と軽くて強い高張力ポリカーボネートを組み合わせています。

この素材の組み合わせにより、使用に合わせたブレード音を響かせ、リアルなサウンドと光を楽しむことができます。

また、ずっしりとした重量感は所有者に所有の喜びを与えてくれます。

このブレードは、映画の世界に連れて行ってくれるほどのリアリティがあります。

これまでのブレードは、安価なものはオモチャの域を出ず、リアルな再現をしたものは高価で手が届かなかったのが現状でした。

しかし、V5カイバーライトはリアルな再現をしつつ、手にしやすい価格帯で提供されています。

この機会に、ぜひV5カイバーライトをあなたのコレクションに加えてください。

息を飲むほどのリアルな体験をあなたにも提供します。

V5カイバーライトは、海外のクラウドファンディングで1000名以上のご支援者に約5,000万円のご支援を頂きました。たくさんの方々からの支援によって、V5カイバーライトの開発が可能になりました。我々は、この支援を励みに、さらに良い商品開発に努めてまいります。今後とも、V5カイバーライトにご期待ください。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはV5カイバーライトの日本における正規代理店です。

※尚本製品を使用する際はスペースを確保した上で使用するようにし、周りに危害を加えないよう十分に注意してください。

V5カイバーライトの特長

1・光・音・重さを忠実に再現!レーザーブレードを超疑似体験。

2・ポリカーボネートブレードの10年保証(条件あり)。

3・入手しやすい価格での提供を実現。

4・超頑丈設計!決闘シーンの再現もOK。

5・お好みで3種類からブレード設定が選択可能。

6・選べる約8色(17色)のブレードカラー。

7・わかりやすい音声案内。

8・簡単な操作性!ボタンはたった2つだけ。

9・便利なパススルー充電式



「特徴1:レーザーブレード超!疑似体験」


V5カイバーライトは、「色」「音」「本体」をよりリアルに再現したレーザーブレードです。

電源を入れるだけで、レーザーブレードの疑似体験が可能になります。

戦闘シーンのように打ち合うことで、V5カイバーライトが音や光を発し、映画の世界のヒーローになった気分を体感することができます。

このようなV5カイバーライトは、まるで映画の世界に入り込んでいるかのような感覚を提供します。

「特徴2:ブレードの10年保証」

V5カイバーライトのブレードには、メーカーの「10年保証」がついています。

これは、V5カイバーライトが長期的に安心して使用できることを保証するものです。

この保証がついているため、お客様はV5カイバーライトを安心してご利用いただけます。

ぜひ、この機会にV5カイバーライトを手に取って、その品質の高さを実感してください。

※通常使用で破損した場合によります。故意の破損や切断は対象外となります。ブレードの10年保証はメーカーへ直接連絡をして頂く必要があります。

※柄も含めたブレード以外の部分は通常保証となります。


「特徴3:低価格でご提供」

「レーザーブレード」という名の製品は、市場に多数存在しています。

中には、V5カイバーライトと同じ機能や素材を持つ製品がありますが、その多くは10万円以上の高価格帯になっています。

しかし、カイバーライト社は、長年にわたりV5カイバーライトのみを販売し続けることで、クオリティと機能を落とすことなく、低価格での提供を実現しました。

このようにして、お客様に高品質の製品を手軽に提供することができるようになりました。

V5カイバーライトは、高品質なレーザーブレードを手軽にお楽しみいただける製品です。


「特徴4:頑丈な作り」

V5カイバーライトの「柄」は、マグネシウムとシリコンを使用し、高度な加工と耐久力を求められる場面で使用されると言われる「強剛合金アルミニウム」で作られています。

この素材は、永続的な耐久性を求められるアルミホイールや建築用材等で使用される場面が多いと言われています。

そのため、V5カイバーライトの柄は非常に頑丈で、長期間にわたり使用することができます。

また、ブレードには高張力ポリカーボネートが使用されており、衝撃にも耐えることができます。

たとえば、車に踏まれても、問題なく使用することができるほどの耐久性を持っています。

V5カイバーライトは、頑丈で耐久性に優れた製品です。

※画像はテストですので故意に行わない様にして下さい。

「特徴5:ブレード設定が選べる」

V5カイバーライトには、ボタンを1つ押すだけで、3つの異なるブレード設定を行うことができます。

この機能により、自分好みのブレード設定を選択することができます。

V5カイバーライトは、カスタマイズ性が高く、使用者が自分に合ったブレード設定を選択できる製品です。

「スイング音」「フラッシュ音」「ブラスター音」等は設定ごとに異なるのでお好みの設定でご使用いただけます。

1:ライト

ライト(Light)は誠実さ、思いやり、慈悲、自己犠牲などの正の要素を含むイメージです。


2:ダーク

ダーク(Dark)は、恐れや怒り、憎しみ、攻撃性といった暗い感情からエネルギーを引き出すイメージです。


3:ダークブレード

ダークブレードは黒いブレードを放出する古代のレーザーブレードをイメージしています。


ブレード設定方法

本体の電源OFF状態で「AUXボタン」を1クリックすると設定したブレード音が鳴ります。

そのまま電源を入れれば設定したブレードが起動します。



「特徴6:選べるLED色」

V5カイバーライトには、回転するだけで約8種類のLEDブレードカラーが選択可能です。

各色の濃さを変化させることで、合計17種類のブレードカラーパターンを作ることができます。

この機能により、V5カイバーライトはカスタマイズ性が高く、使用者が自分の好みに合わせたブレードカラーを選択することができます。

ブレードカラーの選択方法

まずは、電源をONにしてください。その状態で「電源ボタン」を3回、テンポよくクリックします。すると、「ピープ音」が鳴ります(UP音)。

カラーを変更するたびに、「ピッ」という音が鳴り、色が変わったことを知らせてくれます。

次に、ブレードを回転させて、好みのカラーを選んでください。選んだら、電源ボタンを1回クリックすると、「ピープ音」が鳴り、設定が完了します(down音)。

※ブレードごとのカラー設定を行った場合、ブレード設定を変更しても設定したカラーで起動します。


「特徴7:音声案内がわかりやすい」

V5カイバーライトには、わかりやすい音声案内機能があります。この機能は、音だけでなく音声による案内も行います。

例えば、電源がOFFの状態で「AUXボタン」を長押しすると、残りの充電パーセンテージを案内してくれます。


V5カイバーライトは、残りの電池残量をパーセンテージで案内してくれるため、常に残りの充電を確認することができます(※英数字による案内)。

また、電源をOFFにした状態で「電源ボタンを押しながらAUXボタンを押す」と、ボリュームの調整が可能です。


0・25・50・100%のボリューム調整が行えるのでその場に合った音の大きさ調整が可能です。(※0%設定時は音声は流れません)


特徴8:操作はボタン2つだけ


電源ボタン

・1回押し→電源入り

・長押し →電源切り

「電源入り中」

電源ボタン

・1回押し →ブラスター音

・3回押し →LED色変更

AUXボタン

・長押し →ロックアップ音

・3回押し→モードロック

「電源オフ中」

AUXボタン

・1回押し→ブレードタイプ設定

・長押し →残充電案内

・5回押し→低電力モード

・電源ボタン押しながらAUXボタン→音量調節


「特徴9:便利なパススルー充電式」

V5カイバーライトは、電池交換が不要で、充電式です。また、パススルー式のため、充電しながら使用することができます。

特に室内などで、充電しながらブレードを点灯させることができます。ただし、飾っている間は低電力モードで起動することをおすすめします。

V5カイバーライトは、1.5〜3時間の充電で約2時間の連続使用が可能です。ただし、カイバーライト社では、電池の寿命を考慮して、充電時には「0〜90%」までを早く充電し、「97〜99%」の充電を非常にゆっくり充電するよう設定されています。




・コスプレに

・決闘のパフォーマンスに

・リアルな動画撮影に

・仲間と広場等で

・コレクションに

・サプライズに

・部屋のディスプレイとして

・映画ファンの友人へのプレゼントに

・ヒーローの気分を味わいたい時に

・映画の再現に



全長:約110㎝重さ:約600gLED:500ルーメン以上ケース:カイバーライトオリジナルBOX(パックにより内容は異なります)

※ケースのサイズ、デザインは変更になる可能性がございますベルトアタッチメント:Covertecホイール全装備

※ベルトとCovertecホイールの接続品は付属いたしません

※お選びいただくカラーによりセット内容が異なります。

※途中でセット内容が変更になる可能性がございます。


※お届けの外箱は大きさやデザインが変更になる可能性がございます


送料はリターン金額に含まれています

Q. 送料はいくらですか?
A. ご支援代金に送料は含まれております。

Q. 使用推奨の環境はありますか?
A. 熱すぎず寒すぎない、適度な環境でご使用ください。ただし、寒すぎる場所では正しく作動しなかったり、正しく充電できない場合がございます。

Q. ブレードが破損しました。どのような保証がありますか?
A. ブレードにはメーカーから10年保証がついております。破損状況を弊社までお知らせください。ただし、燃焼や切断などの故意と思われる破損は保証対象外となります。ブレードの国内外の送料はご支援者様にご負担いただいております。

Q. その他の保障はどうなっていますか?
A. 初期不良に関しては1週間、通常の保証期間は1年間となります。初期不良が確定した場合は、往復の送料も弊社が負担いたします。

Q. 返品・交換について。
A. 基本的に、使用感などの初期不良以外での返品はお受けしておりません。商品不良に関しては、メーカー保証に基づいて対応いたします。商品到着後1週間以内にご連絡いただければ、返品・交換対応をいたします。到着後1週間を過ぎた場合は、弊社までご相談ください。ただし、到着から1週間を過ぎた場合の送料は、ご支援者様にご負担いただくことをご了承ください。




V5カイバーライトは、あの有名な映画のレーザーブレードを忠実に再現した製品です。
手に取るとずっしりとした重量感があり、まるで本物のレーザーブレードを手にしているような感覚を味わえます。
電源を入れると、リアルなライトとサウンドで映画の中に入り込んだような感覚を覚えます。

V5カイバーライトを振る度にリアルなサウンドが響き、衝撃音とライトを発することができ、映画のファンでなくても楽しむことができます。

V5カイバーライトは、節分の時に友人の家族に見せたところ、本物の鬼のように見えたため、良い節分になったと感想をもらいました。

また、集まった席でV5カイバーライトを披露すると、興味のなさそうな若い女性から年配の方まで、好意的な意見をもらえました。

この製品は、ブレードと柄を取り外して保管や移動ができ、非常に便利です。また、V5カイバーライトの耐久性については、非常に頑丈なイメージがあります。
海外製品を多数使用している筆者でも、「どうやったら壊せるか?」という印象を持ちました。

V5カイバーライトは、組み立てる前に見ただけでその頑丈さが伝わる製品であり、手に取れば完成度の高さに満足することができます。
ぜひこのV5カイバーライトを手に取り、あなたのエネルギーで光輝かせてください。


Kyberlightのストーリーは、当初の目標を1014%超え、2016年に50万ドル以上を調達した後、成功したクラウドファンディングキャンペーンに根ざしています。

約5年後に今回の新しいKyberlight V5カイバーライトがバージョンアップして再び登場しました。

カスタムサーベルの世界を見渡してみると、十分な性能と耐久性を備えたカスタムサーベルを手に入れるには高額な資金が必要と感じました。

私たちは世界中のあらゆる年齢のファンのために、耐久性があり長持ちする高品質のカスタムサーベルを作成するだけでなく、手頃な価格ですぐに利用できるようにすることを目的とし今回のV5カイバーライトを開発しました。

メーカー名:Kyber Light事業内容:カスタムサーベル開発

生産~出荷迄カイバーライト独自の厳しい検品を行いV5カイバーライトを世の中に送り出します。

全ての接続、品質、耐久力を検査しV5カイバーライトが完全に機能している事を確認してから梱包されます

私たちは、笑顔をお届けすることをミッションとする会社です。
V5カイバーライトの販売に至った経緯は、偶然知り合ったカイバーライト社の担当者との会話から始まりました。
担当者から「日本で販売していない理由は何か」と質問され、その後V5カイバーライトの素晴らしさについて話を聞いたことがきっかけです。
類似品が出回っていることや言語の問題から、本来の良さが伝わらない状況にあったV5カイバーライトですが、私たちはその価値を見出し、正規代理店としての販売を決めました。
私たちは、カイバーライト社V5カイバーライトの正規輸入代理店として、商品を購入される方々に心を込めてお届けします。

:プロジェクト開始予定・2023年3月

:プロジェクト終了予定・2023年4月下旬

:リターン開始予定・6月下旬

この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

※本製品に使用する充電器のPSE承認は取得しております

配送は海外発送となり、アメリカから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります

この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作・お問い合わせ対応言語:日本語・製造拠点:アメリカ、台湾・配送に関するリスク:アメリカ、台湾工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定


  • 2023/08/24 14:20

    この度はV5カイバーライトにご支援いただきありがとうございました。大変お待たせいたしました。V5→V10カイバーライトの発送の準備が整いましたのでご報告いたします。オリジナルの説明書と別で操作部分を簡易翻訳しました日本語説明書を同梱いたしますのでご利用ください。届きましたらまず充電をご確認いた...

  • 2023/08/23 13:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください