荷物が少ない時にショルダーバッグに切り替え、手ぶらで出かけることができます。また、荷物が多い時に大容量のボストンバッグに切り替え、すべてを詰め込むことができます。

この度はショルダーバッグとボストンバッグが融合したユニークな多機能バッグを紹介。

■3way使用可能、ショルダーバッグとボストンバッグが自由に切り替え

■36L大容量、長期出張、旅行、スポーツなどにぴったり

■スマートな分類収納と大開口デザイン、物の取り出しが便利

■薄さ8cmのショルダーバッグに早変わり、手ぶらで出かける

■優れた撥水機能、大雨でも安心して使用可能

■自由に切り替え可能

「YOGUR」はユニークな折り畳み可能なデザインを採用。

荷物が少ない時はショルダーバッグになって手ぶらで出かけます。また、荷物が多い時は大容量のボストンバッグになって物をいっぱい収納できます。

■3way使用可能

「YOGUR」には三種類の使い方があります。

左利きも右利きも使いやすいデザインです。

■ものをたくさん収納できる

「YOGUR」の展開サイズは50cm×32cm×23cmで、容量は約36リットルあるので、服やパソコン、書類など長期出張や旅行に必要な物を収納できます。

ジムに通う時、服、バスタオル、魔法瓶、シューズ、シャワー用品など、かさばるものが気軽に収納できます。

学校に通う時、必要な本や教材、お弁当などをすべて収納できます。

■身軽に出かける

ショルダーバッグとして身軽に出かける時、スマホ、iPad、本、財布、モバイルバッテリーなどの持ち物を収納できる十分な容量を持っています。同時に、 買い物をする時にも最適です。

■分類収納可能のメインスペース

「YOGUR」のメインスペースは4つの空間があり、スマートに収納と整理ができます。

同時に、乾湿分離ポケットも備わっているため、濡れたものと乾いたものを分けて収納することができます。

また、乾湿分離ポケットのサイズが大きめで、出張や旅行の時に予備の靴を収納することも可能です。

乾湿分離ポケットの内部は防水性に優れた素材でできたので、メインスペースが濡れる心配がありません。その他、空気を循環させるために通気口も設けられています

■外部には取り出し便利なスペースが9つ

パックの外部にスペースが9つあり、スマホ、財布、パスポート、メモ帳、万年筆などを収納でき、中央スペースを開けずにすぐに物を取り出せます。

■大きな開口デザイン

ボストンバッグの場合、メインスペースは大開口デザインを採用し、旅行やスポーツジムに通う時に物を素早く整理して収納できて、取り出しも簡単です。

ショルダーバッグの場合も大開口デザインも採用し、物の取り出しが便利です。

■優れた撥水機能

表面に撥水性のいい高密度オックスフォードを採用しているため、水にかけられても中身がぬれません。

大雨でも安心して使えます。

■対磨耗性と耐久性も抜群

高密度オックスフォード生地は撥水性がいい上に、優れた耐摩耗性と耐久性を持っています。

■本体

商品名:YOGUR

カラー:ブラック

展開サイズ:50cm×32cm×23cm

おりたたみサイズ:23cm×32cm×8cm

重さ:1.1kg

シューズポケットサイズ:21cm×21cm×35cm

材質:オックスフォード

■発送スケジュール

2023年3月 プロジェクト開始

2023年5月10日 プロジェクト終了

2023年6月 発送開始

■資金の使い道

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、残りは商品の生産入荷と発送などに使います。

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


◯ 弊社は「YOGUR」の日本正規販売代理店です。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み 

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2023年6月の間発送予定となります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。  

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください