IZELL-X8水ぶき掃除機の機能を兼ね備えヘッド自動洗浄付き。

補助走行モードを使用して楽々掃除が可能な上充電式のコードレス掃除機なので使用場所を問いません。

充電台はヒーター付きで濡れたモップ乾燥を早めてくれます。

取っ手が取り外し可能なので収納や持ち運びに便利な多機能掃除機です。



リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはIZELL-X8の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


IZELL-X8コードレスなので面倒なコンセントの差し替えが必要ありません。

普段コードが届かなかった場所やサッと掃除したい時などすぐに使う事が可能です。


IZELL-X8の充電器には自動で停止する乾燥用ヒーターが付いています。

乾燥用ヒーターが作動する事で水ぶきが完了した後のモップの乾燥が早くなり、次に使用する速さが上がり便利になると共に汚れや匂いを軽減してくれます。


IZELL-X8は取っ手と本体の取り外しが可能です。

収納する場合や持ち運びする際に便利です。

また、取っ手と本体の接続が差込式な為コードが無い分スッキリ収納が可能です。


IZELL-X8は見やすい位置1点に全ての表示が集中しています。

ボタン操作プラス現在の状況表示で使いやすい仕様になっています。

主な表示・電源ON、OFF・残り残バッテリ(%表示)・水ぶき、吸引(ドライ吸引)・ノーマルモード、パワーモード・水タンク要給水


IZELL-X8には音声案内機能が付いています。

電源が入った事、OFFになった事、パワーモードで吸引する事、給水タンクが空になった事、充電開始した事等様々な音声で案内してくれるので耳での確認も可能です。


IZELL-X8は吸引、水拭き、を同時に行う事ができます。

サッと掃除したい場所も水汚れや食べこぼし等でしっかり掃除したい場合もIZELL-X81つで楽々清掃が可能です。

「バケツ&雑巾、掃除機、モップ」を1つにまとめた機能が付いています。

IZELL-X8はローラーに自動走行機能が付いています。

ほぼ支えるだけで自走してくれるので力がいりません。

毎日にの掃除機掛け時の前後運動につかれている方にもおススメです。

(※使用する際はヘッドを下げてください。手前側に40度以上倒すと自動アシストが作動しません)



IZELL-X8は水ぶきモップ掃除機の中では騒音が少ない75dB以下とバスの車内位のレベルで設定されています。

(※聞こえ方には個人差がございます)


IZELL-X8は水分と通常のゴミやホコリ、水分を含んだ汚れを一緒に吸いとってくれます。

吸い取った物はタンクの中で分類されるので処理も楽々。

(※小さなホコリは水分と一緒に収集されます)


掃除機のローラーに繊維質な物や髪の毛等が絡まって取り除く事に苦労した事はありませんか?

IZELL-X8はブラシの取り外しができます。

その為ローラーに絡まった繊維や髪の毛も除去し易くお手入れがしやすいです。

また素材は水分を給水しやすいソフト素材を使用している為掃除がしやすく洗いやすい仕様になっています。


IZELL-X8には吸引力14000Paを発揮する150wブラシレスモーターが搭載されている為、スマートに強力吸引してくれます。



IZELL-X8自動クリーニング機能付きです。

専用充電台に戻しボタンを押すと約90秒のモップ自動洗浄が開始します。

その後充電台の温熱により乾燥を促進してくれるので、バケツを用意したりモップを手で絞る必要がありません。


IZELL-X8はモード変更不要でフローリング、絨毯を清掃可能です。

電源を入れるだけであらゆる場所を掃除してくれます。

特に通常の掃除機では吸い取れない絨毯に付いたシミ汚れ等の清掃時に効果を発揮してくれます。

(※汚れ具合により清掃しきれないシミ汚れもございます)


IZELL-X8は満充電で約30~40分の使用が可能です。

また、LED表示に残バッテリーが表示されるので「急に電源が落ちる」心配もなく、「途中でどの位使用出来るか?」を考えずに直感で使用する事が可能です。


・食べこぼしの掃除に・ペットによる水汚れに・絨毯の液体汚れに・フローリングの掃除や水ぶきに・床の落書き除去に・液体の汚れの掃除に・水ぶきしたいフロアー掃除に・汚れてしまった絨毯掃除時に



水ぶきモードの使用方法

①製品背面の給水ボックスに水を給水します

②本体を水ぶきモードに設定し掃除を開始します

③充電台に置き洗浄モードでモップを洗浄します(※背面の給水BOXに水が注入されている事が前提です)

④前面の排水BOXを取り外し排水します




リターン金額に送料は含まれています。

※実際のお届け品は内容が変更になる場合がございます

IZELL-X8で人生で初の自動モップ掃除機を使用しました。

過去に弊社でいくつかの掃除機を取り扱ってきましたがダントツで「掃除が楽」でした(※個人的な感想です)。

組み立てて水を入れて電源を入れるだけで勝手に掃除をしてくれる感覚です。

IZELL-X8に出会いコンパクトさや吸引力よりも「楽な掃除」が毎日楽しく掃除が出来る事に気付かせてもらえました。

水拭き掃除はフローリングの汚れはもちろんカーペットの汚れも取れるのでお子さんがいらっしゃる家庭やペットを飼われている方にもおススメです。

また、モップのイメージはふき取ったら手絞り、モップの手洗い、乾燥という少し面倒なイメージでしたがIZELL-X8に備わっている「充電しながら水切り、温熱乾燥」機能には感動しました。

掃除が終了したら洗浄ボタンを押して洗浄終了後のタンクの汚水を捨てるだけなので手が汚れません。

便利な水ぶき、吸引、自動洗浄が出来る楽する自動モップ一度お試しください。



Q&A

Q.使用方法を教えてください
A. お届けの際は本体と取っ手を組み立てていただきます。充電が完了したら取っ手のスイッチをONにすると本体が起動し直ぐに掃除が出来ます。

Q. 充電はどのようにするのですか?
A. 専用の充電器が付いておりますので充電器をコンセントで繋いで頂き本体を置くだけで充電が可能です。

Q. 自動洗浄はどの様に行いますか?
A.電源をOFFにし充電台に本体を置いた後電源ボタンを1回押すと自動洗浄が開始します。(約90秒)ただし残充電が10%以下の場合は充電後に再度自動洗浄をお試しください。また、背面の浄水タンクに水が無い場合は洗浄が出来ません。

Q. 浄水にお湯は仕様出来ますか?
A.本製品の浄水タンクには水のみをご使用ください。お湯や大量の洗浄剤を使用すると故障の原因となります。

Q. 音の大きさ75dBとはどの位ですか?
A.個人的な感想ですが自動モップ掃除機としては静かな方という印象です。(※一般的な騒音としては静かではありません)

Q.コンセントのPSEはどうなっていますか?
A.電源のPSEは取得しております。お届けの際はPSE取得済みの電源をお届けいたします。

Q. アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A・初期不良はお届け後1週間保証いたします。

※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします

その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。

※往復の送料のみご負担下さい。

※人為的な故障や付属品以外を使用時の故障は保証対象外となります

Q. リスクはありますか?
A.クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。※配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。


ネイハチャイニャオインテリジェントテクノロジー株式会社はロボット製品の大手メーカーです。5000平方メートル、150人のスタッフ、1ヶ月あたり 30,000個の生産能力を持っています。何年もの間、家事で人間よりも優れたパフォーマンスを発揮できるロボットの設計と製造に専念してきました。

私たちは、掃除機、ロボット窓掃除機、電動床掃除機など、屋内外の幅広い家庭用掃除ロボットを提供しています。私たちはロボット、窓掃除ロボット、今後数年で世界をリードするサービスロボットプロバイダーになることを目指しています。

さまざまな実験を実際に何度も行い、優位性を維持するために継続する競合他社と比較して、ロボットは、よりスマートなテクノロジー、よりユーザーフレンドリーなデザイン、および耐久性のあるハードウェアを備えた、クリーニング性能を発揮出来る様日々製品開発を行っています。



株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

今回IZELL-X8のプロジェクトを行おうと決意したのは「もっと簡単に家の掃除が出来ないか?」を考えたからです。また、今迄ハンディ掃除機等は手掛けてきましたが利用者の方々から「水だけを吸える掃除機はないか?」「もっとメインで使える掃除機は無いか」というお声を多く頂きIZELL-X8のプロジェクト開催を決意しました。是非一度手にされてください。

株式会社ベルクレールはIZELL-X8の正規輸入代理店として商品をご支援者の皆さまに心を込めてお届けいたします。

株式会社ベルクレール


配送期間の予定

・2023年4月上旬:プロジェクト開始予定

・2023年5月下旬:プロジェクト終了予定

・2023年7月:リターン開始予定

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作・お問い合わせ対応言語:日本語・製造拠点:深圳(中国)・配送に関するリスク:深圳工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください