こんな悩みはありませんか? 

これらの悩みを解決するために、スペースを取らない、落下防止機能付き、壊れにくい、操作簡単なハート型ハンガーが登場しました!より良い材質とデザイン採用、シーツ、タオル、毛布の干し物をもっと自由に!

一般的な物干し竿で干すよりも、シーツや毛布の取るスペースが五分の一に減少! 

70cmのバスタオル約3枚掛けられます! 


360°回転可能!室外干しの際、風で回転する為、均等に日光が当たります。 

長さ2.2m!市販のハンガーより20cm増え、シングルからダブルまで対応可能です。掛けて、しっかり伸ばすだけで簡単に使用できます! 
渦巻き形式のデザインと違い、一点耐重ではなく、併合型は二点耐重のため変形しにくいです。

市販のハンガーより太さが0.2cm増えました!より頑丈、折り曲げや変形防止できます。 

※実際にダンベルをかけてテストしてみました。 濡れた毛布は重たいですが、本製品は頑丈な為ハンガーが壊れる心配は不要です!

錆防止材質アルミニウム、マグネシウム合金使用。

アルミニウム、マグネシウム合金はリサイクル性、耐くぼみ性が高く、アルミニウムより固く、軽い素材になります。

より良い材質を使用し、ハンガーの耐久性を上げました。


地面と垂直の90°に保ちながら、生地と生地の接触を抑えて、風通しが良く乾燥しやすくなります。

落下防止ロックのデザインを加え、強風に恐れず高層ビルでも落下の心配がございません。

滑り止め加工入り、摩擦力が増加することでシーツやタオルの滑り防止、落下防止につながります。 

折り畳み可能、収納の際には折り畳むことにより余計な収納スペースは取らないです。


3月中旬 プロジェクトスタート

5月下旬 プロジェクト終了

6月上旬 配送開始

※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

Q1  : 購入した製品はいつ届きますか?

A1 :2023年6月上旬までの発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより変更となる可能性がございます) 

A2:本製品は3ヶ月間製品保証(製品の構造上の不良などに対する保証)がございます。何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

A3:本製品の特性により、修理は対応出来かねます。 

株式会社ZENNSYOU(ゼンショウ)は、「信頼」をあらゆる活動の原点におき、世界と世代を繋ぐ会社として、価値を創造し、豊かな未来と人々の幸福に貢献してまいります。

この理念の基、当社はこれからも常に創意と工夫を凝らしながら、お客様の高度で多様化したニーズを的確に把握し、お客様にとって真の価値あるサービスを提供するため機敏に対応することにより、進化を続けていきます。

我々は現場主義のもとに、社員が健康で元気な経営を目指し、「未来を創る 世界に生きる」というビジョンを実現に、その強い想いを持ってこれからも日々あらゆる事業に邁進していく所存です。

今後とも益々のご支援とご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

・プロジェクトの属性:輸入品

・実行者(国):日本

・企画者(国):日本

・生産国:中国

・代理店によるサポート:正規代理店を通した日本語のカスタマー対応、メーカー保 証:商品受け取り日から3ヶ月間

  • 2023/04/17 12:08

    皆様、こんにちは!ベランダと部屋の空間が小さい過ぎて、バスタオルやシーツ何枚干すと他の洗濯物干せなくなる!こんな悩みありませんか?弊社のスタッフ達もこの悩みを抱えている!省スペースのシーツ用ハンガーがあれば!この発想から今回シーツ用ハンガーのプロジェクト立ち上がりました! https://ca...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください