エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

世界初?サメ映画×心霊ドキュメンタリーとして制作された「イド・シャーク~心霊調査ビッグサマー~」

作品には心霊調査チーム、「ビッグサマー」の3人が登場。夏目大一朗を筆頭に、ミスFLASH2021ファイナリスト旭桃果、女優西川千尋が名を連ねる。

界隈で著名なゲストも多数。UMA研究家中沢健、その他有名怪談師や人気心霊ユーチューバーなどが参加した。

今回はその第2弾。鮫が恋をする⁉もっと深い調査が必要なため、どうか皆様のお力を貸してください!

余裕シャークシャークなアナタを恐怖のズンドコ!

サメない悪夢をあなたに!


プロジェクトをやろうと思った理由

心霊調査ビッグサマーとしてはこれまでに数本、長編の作品を作らせてもらいました。

前回「イド・シャーク」を制作、完成した時、応援してくださる方の多さや、配信やDVDなど会社さんからのお話、反響の多さに驚きました。

そこですぐに第2弾の制作に動こうと思いました。作るからにはスケールアップした作品をお届けしたいと思っています。


これまでの活動

サメ映画×心霊ドキュメンタリー第一弾「イド・シャーク~心霊調査ビッグサマー~」を制作しました。

1日限りのイベント上映のチケットは発売後すぐに完売。

心霊サメ映画という世界初のジャンル映画の制作にはオカルト界、心霊界の中でもメディアで活躍する著名な方々に多数出演いただきました。


「ラブ・シャーク」作品概要

「心霊やオカルトを多角的に調査している心霊調査ビッグサマーの元に、ある調査依頼が舞い込む。

そこで知り合った霊媒師の男、頬山。心霊ディレクター夏目とアシスタント桃果は調査で霊と遭遇する。

桃果は今回の調査で心身に影響が出て、しばらく休みたいという。

まったく連絡が取れなくなる桃果。数カ月ぶりに連絡が来ると、ある男を紹介される。

政府に追われているという人間とサメのハーフ「サメ男」。男は小森ヨシキリと名乗る。小森はその生態から政府から研究材料として追われているのだという。桃果と小森は付き合っていた。

小森、桃果に無理やり巻き込まれる夏目。政府の手をかいくぐり、二人が静かに幸せに暮らす安住の地を目指すため

ひたすら逃げるのであった・・・

今回も豪華出演者を予定しています。

昨年、「月刊サメ映画」で行われた「サメ映画オブザイヤー」で栄えあるナンバー1に輝いた「ウィジャシャーク2」の監督脚本を務め、オカルトマスターのアンソニー役を演じたジョン・ミリオーレ氏が海を越えて出演が決定しました!

ほかにもメガロドン級の大物ゲストを予定しているので発表をお待ちください。


資金の使い道

・調査前の制作費(サメやその外の造形物)

・調査費(車両・人件費・制作費)

・調査後の編集費(編集・合成費)

・上映イベント開催費(会場費/宣伝広告費/人件費等) 

・CAMPFIRE手数料&決済手数料


「ラブ・シャーク」リターンについて

○お礼メール

ご支援いただいた皆様に向けてお礼のメッセージメールをお送り致します。

〇「ラブ・シャーク」特別ステッカー

プロのイラストレーターによるイラストの特別ステッカーをお送り致します。

〇「ラブ・シャーク」特別缶バッジ

プロのイラストレーターによるイラストの缶バッジをお送り致します。

〇個別お礼動画30秒

お好きな出演者(夏目大一朗、旭桃果、サメなど)がお礼動画を撮影し、データでお送り致します。

○撮影中オフショットブロマイド、チェキ

出演者のランダムサイン入りのブロマイド、又はチェキをお送り致します。

○2作品の特別映像ご視聴権

オンライン試写「ラブ・シャーク」と特典映像「イドシャーク・オブ・ザ・デッド」の2作品をオンラインでご視聴頂けます。(2023年度予定、1週間限定)

○エンドロールクレジットにお名前記載

本編最後に流れるエンドクレジットに『スペシャルサンクスorアソシエイトプロデューサー』としてお名前を記載させて頂きます。

※備考欄にエンドロールに記載するお名前(ニックネーム可/無記載可)をご記入ください。

〇エキストラご出演権

2023年5-6月予定の実際の調査にご同行頂き、ご出演頂きます。(遠方の方はZOOMや電話でのご出演も検討中。交通費は各自ご負担ください。)

○お食事会

2023年度中予定。交通費は各自ご負担ください。


実施スケジュール

・2022年    冬企画スタート。
・2023年春   調査開始(制作スタート)
・2023年7月   ポスプロ(本編集、BGM、MA、カラコレ、仕上げ)
・2023年9月   作品完成 
・2023年内  上映イベント開催(都内~)
・2024年初旬  DVD全国セル&レンタルリリース及び配信公開開始。(目標!)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/01 17:43

    ビッグサマーです。昨日5/31、23:59をもって2ヶ月間に渡るクラウドファンディングが終了しました。沢山のご支援、本当に本当にありがとうございました。当初のギリギリの目標であった「40万円」は敬愛なるサメ映画ファンの皆様、ビッグサマーを応援してくださる皆様のおかげで僅か1週間で達成!W目標と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください