はじめに・ご挨拶

家庭用品のブランド PREMM(プリイム)です。

身近でちょっとだけ感じている不便さ、ここを変えたら使いやすいのに、など日頃の思いを形にし、毎日の生活を少しでも快適に過ごしたい、という思いで立ち上げました。

主力製品であるマグネット式壁掛けシャンプディスペンサーはSNSで話題になり、シリーズ累計5万本を超えるヒット商品となりました。

ただお客様の声として、容量を増やしてほしい、ワンプッシュの量を多くしてほしい、などレビューを多くいただいております。

今回はお客様の声をもとに開発した新商品をご紹介させていただきます。


プロダクトのご紹介
PREMM マグネット式ディスペンサー 新モデル 550ml x 3


マグネット式シャンプディスペンサーの人気のポイントとしては以下になります。

● マグネットで、簡単ワンタッチ設置(ユニットバス専用)

● 壁掛け式で衛生的、容器も取り外しできてお掃除簡単

● 片手で簡単操作

● 液を最後まで使えてイライラ解消(高粘度で液が流れないものは除く)


新モデルでは従来のマグネットディスペンサーのメリットはそのままでご使用いただけます。 

一方で、これまでの従来品では以下のようなウィークポイントがありました。

お客様からも以下のようなレビューを多くいただいております。 

そんなお客様の声にお応えすべく、本製品では以下の改良を行いました。

1.ワンプッシュの量を約2-3mlにアップ!

これまでのマグネット式壁掛けディスペンサーではロングヘア―の方の場合、たくさんプッシュしなければならない、という不便な点がありましたが、新モデルでは一般的なボトルタイプと同じようにお使いいただけるようになりました。

また、プッシュボタン式ではなく、より使いやすいレバー式にも改良しており、プッシュ量をお好みの量に簡単に調整できます。


2.容量を550mlにアップ!

一般的な小容量のディスペンサーの場合、使い切りタイプがあまってしまうという弱点がありましたが、新モデルではすべて詰め替え可能です。

これまでのお客様のご要望を兼ね備えた

PREMMマグネットディスペンサーシリーズの

最新モデル (最終型) になります。


使用方法

*初回はポンプに空気が入っておりますので、出にくいケースがあります。

その場合は若干水を入れていただき、ポンプ内を満たしてください。

一度満たしていただきますと、その後はそのままご使用可能です。


また本新モデルでは以下のような工夫も施しております。


大きな口で入れ替え簡単で、お掃除もしやすく

液残りしやすい高粘度のコンディショナー用に液残り低減パーツもつけて販売させていただきます。


リターンについて

リターンの製品詳細は以下になります。

容量 :550ml/本 x 3本セット

サイズ:高さ24cm x 幅6.4 cm x 奥行7.5cm @1ボトル当たり

素材 :ABSプラスチック、ラバーマグネット

原産地:中国

カラー:ブラック、ホワイト、シルバーの3種類からお選びください。

配送方法:ヤマト運輸 宅配便

配送は海外発送となり、中国から国際便を利用します。日本倉庫で受け入れ後、各お客様へ配送されます。通常1カ月程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

<ブラック>


<ホワイト>


<シルバー>


スケジュール

2023年3月 プロジェクトスタート

2023年4月 プロジェクト終了

2023年6月 リターンお届け(予定)

実行者紹介

PREMMについて

PREMMは、ホテルライクなインテリア雑貨や、日々の暮らしを快適にする便利グッズを取り扱っております。今後もその他新商品を続々とリリースし、皆様にお届けする予定です。

よくある質問

Q:マグネットはバスルームで使ってもサビないでしょうか?

A:PREMMでは、バスルーム用に最適なサビないマグネットを使用しており、安心してご使用いただけます。


Q:粘度のある液体でも使えますか?

A:一般的な詰め替えタイプであれば問題なくご使用可能です。初回はポンプに空気が入っていて出にくいケースがありますので、その場合は水でポンプを一度満たしてからご使用ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/02 12:40

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください