このプロジェクトについて

IZELL-WA-Z1は、人間工学に基づいて設計されたネックバンド式Bluetoothイヤホンで、高度な集音機能が備わっています。

このイヤホンのバンドは、あらゆる首にフィットしやすく設計されており、音楽や通話を快適に楽しむことができます。

集音モード中に着信応答を行っても、IZELL-WA-Z1は自動的に集音モードに切り替わり、最小限の動作で日常生活を楽にしてくれます。

このイヤホンは、優れた機能性とデザイン性を兼ね備えた製品であり、ユーザーのニーズに応えることができる製品となっています。

音楽や通話を楽しむために、IZELL-WA-Z1をお勧めします。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはIZELL-WA-Z1の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※このプロジェクトの製品カラーはブラック&ネイビーのみとなります【本製品は集音器です。医療機器認定を取得した補聴器ではありません】

IZELL-WA-Z1は、単なる高音質のネックイヤホンではなく、集音機能も搭載しています。

この集音機能は、周りの音量を瞬時に16段階で自動調整し、最適な音量で集音することができます。

そのため、周囲の音量に応じて快適に調整することができます。

この機能は、ビジネスシーンや日常生活での使用に最適です。


IZELL-WA-Z1は、集音モードに自動切り替え機能が付いており、着信や音楽再生の停止時にも自動的に集音モードに切り替わります。

この便利な機能により、面倒なモード切替作業をする必要がなく、快適に1日中使用することができます。

また、集音モード中に着信があった場合や通話が終了した場合、IZELL-WA-Z1は自動的に集音モードに切り替わります。

そのため、皆で会話中に着信があった場合でも、簡単に元の会話にスムーズに入り直すことができます。(※アプリ等での通話対応は出来ません※集音モードをOFFにすることも可能です)

IZELL-WA-Z1は、ユーザーの利便性を追求した製品です。

このイヤホンを使用することで、煩わしいモード切り替え作業から解放され、スムーズなコミュニケーションを楽しむことができます。



IZELL-WA-Z1のネック部分は、特殊なシリカゲルで覆ったメモリワイヤーを採用しているため、自由自在に動かすことができます。(ただし、2つ折りにはなりません。無理な動かし方は故障の原因となります)

この設計により、急いでいる時にもサッと取り出して、小さな隙間にも収納することができ、持ち運びに便利です。

また、ネック部分の広げすぎや衝撃による故障を最小限に抑えることができます。

このため、IZELL-WA-Z1は長期間使用しても安心して使い続けることができる、信頼性の高い製品です。

IZELL-WA-Z1のネック部分の特殊な設計により、ユーザーは自由自在に動かすことができ、急いでいる時にも簡単に取り出すことができます。

また、広げすぎや衝撃による故障を最小限に抑えることができるため、長期間使用しても安心して使い続けることができます。


IZELL-WA-Z1は、高音質で、ノイズキャンセル機能を搭載し、16段階の自動調整機能が備わっています。

この機能により、周りの騒音を最小限に抑え、クリアで快適な音楽や通話を楽しむことができます。

さらに、IZELL-WA-Z1は、長時間のバッテリー駆動を実現し、HD音楽再生に対応しています。

また、最新のチップを搭載し、Bluetooth5.2にも対応しています。

これにより、安定した接続性を実現し、高速なデータ転送が可能です。

IZELL-WA-Z1は、高性能な機能を搭載し、優れた音質と使い勝手を実現した製品です。

この製品を使用することで、周りの騒音を気にすることなく、クリアで快適な音楽や通話を楽しむことができます。

IZELL-WA-Z1は、フルレンジダイナミックユニットを搭載しているため、クリアな音質でいつでも快適に音楽を楽しむことができます。

この製品は、音楽を聴くだけでなく、使うこと自体が楽しくなるイヤホンです。

IZELL-WA-Z1は、細部にまでこだわった製品であり、高品質な音質を提供することができます。

IZELL-WA-Z1には、ノイズリダクション機能が搭載されています。

この機能により、屋外での音楽鑑賞や通話がより快適になります。

周囲の騒音を最小限に抑え、クリアで快適な音声を楽しむことができます。

IZELL-WA-Z1は、優れたノイズリダクション機能により、外部の騒音を減らして、より快適な音楽体験を提供します。

この機能により、屋外での音楽や通話をより楽しめることでしょう。


IZELL-WA-Z1は、16段階の自動調整機能を搭載しており、集音機能を最適化することができます。

この機能により、周囲の騒音に合わせて音量を最適化し、クリアで快適な音声を録音することができます。

IZELL-WA-Z1は、優れた自動調整機能により、集音機能をより高次元で実現しています。

この機能により、外部の騒音を最小限に抑え、よりクリアな音声を集音することができます。


IZELL-WA-Z1は、1回の約2時間の充電で最大100時間の使用が可能です。

この優れたバッテリー性能により、待機中に充電を忘れた場合や急な外出時にも、サッと取り出して使用することができます。

バッテリー長持ちのIZELL-WA-Z1は、1日の後半に充電が切れてしまい、使用したいシーンで活躍できなかったり、使用する度に充電する手間が面倒だったり、移動先で充電器がなく使用できなかったりするお悩みを持つ方に最適な製品です。(※使用場所、環境、音量によって使用時間は前後します)

IZELL-WA-Z1は、充実したバッテリー性能を備えた製品であり、いつでもどこでも音楽や通話を楽しむことができます。

IZELL-WA-Z1は、本体下部にある蓋を外してケーブルを差し込むだけで充電が可能です。

本体横の「赤いランプ」が点灯し、充電が開始されます。(アダプターはご用意ください)

なお、このプロジェクトの製品カラーは、ブラック&ネイビーのみとなります。


HDは、High Definition(高解像度)の略で、High-resolutionまたはHi-Resとも呼ばれています。

High-resolution(ハイレゾリューション以下ハイレゾ)は、CDでは表現できなかった音の情報量を多く持つことができるため、より高品質な音楽体験を提供します。

ハイレゾ音源には、CDに比べてより豊かな音の量(音の太さ・繊細さ・奥行き・圧力・表現力)が含まれており、息遣いやライブの空気感など、CDでは聴こえなかったニュアンスを感じ取ることができます。

IZELL-WA-Z1は、ハイレゾ音源をサポートしており、クリアでリッチな音楽体験を提供します。

IZELL-WA-Z1のハイレゾ対応により、より高品質な音楽体験を実現できます。

ぜひ、ハイレゾ音源でIZELL-WA-Z1のクオリティをお試しください。

【本製品は集音器です。医療機器認定を取得した補聴器ではありません】

従来のイヤホンやヘッドセットは、Bluetooth機能と集音機能をそれぞれ活かしたまま1つの製品に搭載することが難しいと考えられてきました(主に集音機能が低下することが多い)。

しかし、IZELL-WA-Z1は、最新の「PAU 1806チップ」を採用することで、Bluetooth機能、集音機能、そしてクリアなサウンドの全ての面で極力性能を落とさずに製品化に成功した製品といえます。

IZELL-WA-Z1は、従来の製品に比べ、優れた性能を発揮し、Bluetooth機能と集音機能を同時に利用することができます。

この製品は、最新のテクノロジーを採用し、クリアで高品質な音楽体験を提供することができます。



Bluetooth5.2

Bluetooth 5.2には、低消費電力(Low Energy)が進化した大きなポイントがあります。

Bluetooth 4で導入されたLow Energyは、発展途上であり、音楽のストリーミングなどには使えず、フィットネスウォッチなどの小規模な用途にしか使われていませんでした。

しかし、Bluetooth 5.2では、新しいLC3コーデックによって、より多くの情報を低帯域かつ低消費電力で伝送できるようになりました。

入力側ではデータが圧縮され、出力側ではより効率的に解凍されるため、よりスムーズな通信が可能になりました。

IZELL-WA-Z1は、Bluetooth 5.2に対応しており、より高速かつ安定した接続を実現しています。

また、最新のテクノロジーにより、より効率的なエネルギー利用が可能になり、長時間の使用も可能です。

※このプロジェクトの製品カラーはブラック&ネイビーのみとなります

【本製品は集音器です。医療機器認定を取得した補聴器ではありません】

ENCノイズキャンセル機能付き

ENC→環境騒音を削減。

ノイズを推定する前提として音声信号と相関していないと仮定し、それをフィルタリングします。

ENCとは、主にコール中の非ターゲット音声ノイズを主に低減します。

会話中に周りの雑音を抑えて低減してくれる機能です。

IZELL-WA-Z1は、人間工学に基づいたデザインで設計されており、あらゆる耳と首に抜群のフィット感を提供します。

そのため、長時間の使用でも疲れにくく、快適に音楽や通話を楽しむことができます。

また、このフィット感によって、イヤホンからの音漏れを最小限に抑え、周りの人に迷惑をかけずに音楽や通話を楽しむことができます。

IZELL-WA-Z1の優れたフィット感によって、改めて音を聴くことの楽しさを実感してください。


おすすめの使用シーン

IZELL-WA-Z1は、多様なシーンで使用できる高性能イヤホンです。通常の使用に加えて、ウォーキングやランニング、旅行や出張先のお供、お買い物中などの外出先でも快適に使用できます。

また、リモート会議や映画、音楽鑑賞にも最適です。

【本製品は集音器です。医療機器認定を取得した補聴器ではありません】


贈り物にもぴったり

IZELL-WA-Z1は、集音機能とノイズキャンセル機能が備わったネックイヤホンなので、幅広い人々に使っていただけます

自分へのご褒美にもぴったりですが、プレゼントや贈り物にもぜひおすすめしたい製品です。

IZELL-WA-Z1は、優れた集音機能とクリアな音質で、贈り物としても喜ばれること間違いありません。

※画像は参考画像となります。お届けの際のパッケージ内容は変更される可能性がございます。


IZELL-WA-Z1の仕様

IZELL-WA-Z1は、操作が非常に簡単で、4つの物理ボタンを操作するだけで行えます。

ボタンは指で触れやすく、取り外し可能なイヤーピースと組み合わせることで、快適で使いやすいネックバンド式イヤホンとしてお楽しみいただけます。

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」2023年5月に取得予定です。

お届けと送料について

送料はご支援額に含まれています。

良くある質問

Q.音楽鑑賞も可能ですか?

A. 高・中・低音域をカバーでき、ハイレゾシステムが組み込まれていますので音楽鑑賞用としても利用できます。

Q.目的の音だけを集音出来ますか?

A.本製品はノイズキャンセル機能を備えておりますが基本的に全ての音を集音します。

自身が多く発言する場や雑音が多い場所では音楽モードや会話モードをご利用ください。

Q. 男女年齢関係なく使えますか?

A.ワンサイズで柔軟性が高い構造になっていますのどなたにでもフィットしやすいイヤホンになっています。

Q.カラーは何色ですか?A.製品カラーはブラック&ネイビーのみとなります

Q. 充電はどのようにするのですか?

A. マイクロUSBケーブルType-Cが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です(アダプターはご用意ください)。

Q. 初期不良の保証について

A・初期不良はお届け後1週間保証いたします。

※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします

その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。

※往復の送料のみご負担下さい。

※人為的な故障や付属品以外を使用時の故障は保証対象外となります

Q. アフターサービス保証期間はいつまでですか?

A.リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。

ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q.音量調節はどうしたらいいですか?

A.イヤホンに+-の音量調整ボタンがございますのこちらのボタンで音量の調整が可能です。

Q.イヤホンのワイヤレスでの接続方法はどうなっていますか?

A.Bluetooth接続が可能な機器との接続が可能です。

接続側のBluetooth設定から機器の接続を行って下さい。

Q.iOSとAndroid、両方で使えますか?

A.Bluetoothが使えるデバイスであれば、OS関係なくご利用が可能です。

Q. ワイヤレスの接続範囲はどれくらいでしょうか?

A.接続されたデバイスが有効通信範囲(15m)を外れると、信号が微弱になり切断されます。

接続されたデバイスが有効通信範囲内に戻ってくると自動的に再接続されます。

自動的に接続されない場合、使用説明書を参照して手動接続することもできます。

Q.バッテリーはどのくらい持ちますか?

A. 約2時間のフル充電で100時間以上の再生が可能です。日常生活で使用しても不便がないよう、長時間の使用が可能です。

Q.日本語のマニュアルは提供しますか?

A.日本語マニュアルも付属させて頂いております。

実際に使用してみて

IZELL-WA-Z1を使ってみての感想は「驚きの集音力」でした。

個人差がある製品ですが、最初に集音機能を試した際は集音力が強すぎて、急いで耳から外してしまいました。

空気振動音が聞こえる方は、小音量から試すことをおすすめします。

慣れてくると、あらゆる音を集音していることが分かり、とても新鮮な気持ちになりました(個人差があります)。

また、HD機能搭載なので、音楽鑑賞や動画、通話などにもとても向いている製品だと感じました。

IZELL-WA-Z1の電池容量は800mAhと大容量なので、こまめな充電が必要なく、本体自体も軽くてスタイリッシュなデザインなので、普段から首にかけておいて必要な際にサッと耳に装着して使用する方法も良いと感じました。

しっかり集音したい方は、ぜひIZELL-WA-Z1を一度試してみてください。


メーカーについて

「深圳シアンダ情報技術会社」

深圳シアンダ情報技術会社は、年間売上高の約10%を研究開発費に充てています。

イノベーションは強みでありお客様に信頼できるサポートを提供するためにさらに努力しています。

深圳シアンダ情報技術会社には1000人以上のエンジニアを擁する大規模なR&Dチームがあり、会社の30%を占めています。

近年、当社の発明を保護するために、深圳シアンダ情報技術会社は知的財産への投資を絶えず増やし、特許準備を拡大しています。実りある研究成果は、同社の総合力を示しています。

長年にわたり、当社は開発の道を歩み、市場志向を維持し、技術革新をコアとし、プロジェクトをキャリアとして提供してきました。

企業、学校、政府間の双方にメリットのある状況を実現し、企業の技術革新能力を大幅に向上させています。

起案者について

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

弊社は数年前から集音機付きのヘッドセットで日本総代理店をやらせていただいております。

集音機付きのヘッドセットも便利ですが、「本体と集音機」両方歩くのが面倒なので一体化出来ないか?というお声を多く頂いておりました。

しかし一体化すると少し高額になってしまう事、集音機能がどうしても劣ってしまう事がネックでした。

今回IZELL-WA-Z1のプロジェクトを行おうと決意したのは何度も取引のあるメーカーが「自信を持って安価で集音機能一体型のイヤホンを提供できる」と提案されたからでせす。

実際にサンプルを試して納得できました。

IZELL-WA-Z1を通して少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

株式会社ベルクレールはIZELL-WA-Z1の正規輸入代理店として商品をご支援者の皆さまに心を込めてお届けいたします。

株式会社ベルクレール



                                                                                    

リスク&チャレンジ                     

プロジェクトに関する情報

 ・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

 ・プロジェクト実行者(国):日本 

・製品者(国):中国

 ・製造者(国):中国 

プロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

 ※リターン品の配送が終了するまで、株式会社ベルクレールはIZELL-WA-Z1の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ※原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください