はじめに・ご挨拶

長年に亘って、歴史の探求をしてきました。その成果が立証できる一歩手前まで来ています。さあ、私たちと一緒にその扉をあけましょう!

このプロジェクトで実現したいこと

歴史の真実を明らかにすることによって、世界平和に貢献したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

たくさんの方々に「ご支援」という形で参加していただくことによって、私の活動を知っていただきたいと思っています。そして、このプロジェクトの後も、作った映像によって、この国の歴史の真実を多くの人に知っていただきたいと思います。

これまでの活動

関西・中国地方を中心に、知られざる陵墓等の探索、ツアーの開催、書籍の発行等。特に図形・写真集『不死鳥のあしあと』『不死鳥のあしあと2』は、今回のプロジェクトと直結しています。

資金の使い道

発掘に従事される方と映像記録される方の賃金、宿泊費等。重機の賃借料。DVDの製作費。CAMPFIRE手数料等。

リターンについて

5,000円以上ご支援をいただいた方は、映像作品のエンドロールにお名前を掲載させていただきます。
※掲載方法は「文字のみ」です。「ロゴ・バナー等」の掲載はお受けできません。 
※支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。 
※50音順に掲載いたしますので、お名前の「読み方」もお書きください。

実施スケジュール

具体的には書けませんが、発掘の候補地は複数あり、すでに地権者の許可を得ている場所も複数あります。このプロジェクトの掲載とほぼ同時に、発掘・撮影を開始することができる状態になっています。成果は、クラウドファンディングの進行中も、可能な限りお伝えします。9月には映像の編集を行う予定です。

最後に

これまで表に出ていない、日本の歴史の真実を解き明かす最初のきっかけになる発掘です。したがって、非常に貴重な映像記録になります。どうぞ、ご参加ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/07/03 15:56

    この度は、「黄金の国ジパング立証プロジェクト」にご支援いただき、まことにありがとうございました。支援募集期間終了に際しまして、改めてお礼を申し上げます。お陰様で、10,945,000円のご支援が集まりました。深く感謝申し上げます。さて、7月ですね。いよいよこれから「立証」の本番が始まると思うと...

  • 2023/06/23 16:58

    具体的な場所は明らかにできませんが、そこは江戸時代に大きな庄屋があった土地です。この土地をコアロッドで測定すると、確かに金・銀の反応がありました。この土地は「掘ってもいい」という地権者の同意が得られています。本格的なボーリングではなく、井戸掘りに使う鋼管を打ち込んでみました。1本目は、金・銀の...

  • 2023/05/12 11:09

    第93回上森三郎セミナー 「黄金の国ジパング」は、本当だった! 2023年5月13日(土曜日)受付12:45~ セミナー13:00~16:55(終了予定)開催場所:梅田スカイビル タワーウェスト36階 スペース36L参加費:3,000円今回のプロジェクトについて、プロジェクト・リーダーの上森三...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください