ビジネスマンの一週間をイメージして開発されたウォールポケットです。表はシャツやネクタイなどの収納、裏面の縦列は7ポケットにして一週間使用できるような構造に。日々のネクタイやハンカチ、マスク、靴下入れの収納が目で見えて、簡単出し入れできるハンガータイプ



メッシュ生地で中身が見える↓


引き出しの中が衣類を入れているけど、ついグチャグチャで中に何が入っているかわからなくなるということがあったりしますが、このウォールポケットだとポケットめがけて収納するので、取り出しやすく、メッシュ生地でどこに何が入っているか見える構造に。


これ1枚で、合計35個のポケットが付いています。毎日の仕事やライフスタイルの準備をサポート!




靴下などなら、そのまま突っ込む形でもポケットに入れる収納なら綺麗に入ります。


厚さはわずか5㎜で、省スペースで収納が沢山できるのがウォールポケットのいいところ。重さは約24gで持ち運びも便利です。

サイズ:約幅40.5×高さ78.5×厚み0.5㎝

素材:ポリエステル

カラー展開:グレー/グレージュ/ブラック



24gは100円玉5枚と同じ重量です。

私達のお店は楽天市場のDanfashionというファッション小物や便利グッズなどの様々な商品を販売しているお店です。中で一番よく売れているのがウォールポケット。女性が購入されることが多い中で、紳士向けに販売してみてはどうかと考えたのが今回のウォールポケットです。ビジネスマンに向けて、ネクタイ・靴下など・ワイシャツなど入るようにこだわって設計されました。



当店の一番の売れ筋のウォールポケットでもできなかった、ハンガーを回る仕様にすることで前向けや横向けどちらも使っていただけるように開発しました。


お子様の保育園や習い事、女性の下着や小物入れなどにも最適です。自分だけの使い方にアレンジが可能。


スケジュール

リターンは6月末発送予定です。原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

リターンについて

CAMPFIREだけのお得なセット割を沢山用意しました!大量まとめ買いは1個あたりの価格がカナリお得になっています。


Q&A

Q.洗濯はできますか?
--------手洗い可能な素材となっております。

Q.素材はなんですか?
--------ポリエステルです。

Q.不良などの場合は保証などありますか?
--------半年品質保証を行っております。購入履歴よりお問合せ下さい。

Q.裏側のポケットはどれくらいのマチがついてますか?
--------広げていただくと開口部分が約4㎝程度開く仕様となっております。

プロジェクトに関する情報

・実行者によるサポート:購入後の問い合わせ受付

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :中国

――――――――――――――――――

実行者紹介株式会社ALIVEすごい技術や新しい商品開発などを発信していきたい。未だ見たことがない商品などを表に出すことでよりよい生活を送れるようライフスタイルを提案していき、社会貢献となるよう広めていきたい。今回のプロジェクトは「All in 方式」で募集いたしますのでよろしくお願いします。 

リスク&チャレンジ

私たち<Danfashionスタッフ一同>ウォールポケットの大ヒットを記念して、新たにいただいたレビューを参考にお客様のニーズに合わせた商品開発のお手伝いができるようにと開発に勤しんできました。 忙しい毎日をより快適に過ごせるよう日々お客様の声に耳を傾け、喜んでもらえる商品開発ができるよう努力してまいります。今回の紳士用ウォールポケットでまだウォールポケットを使ったことがないといったお客様にも購入してもらえるような商品が出来上がりました。 原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください