「目標金額1,500,000円達成!!」

この度は全国の皆様から大きなご支援をいただいたおかげで1,500,000円という大きな目標を達成することができました!感激でいっぱいです!心から御礼申し上げます。

皆さまからのご支援によりプロジェクトの必要性を再認識し、多くの人々にとってなぜ重要なのかをより鮮明に理解しました。今回の実績は私にとってただ単に目標を達成したというだけでなく、多くの人が必要としている環境や新たなアイデアを生み出し、共有する機会を提供できると認識しました。私はこのプロジェクトが社会にプラスの影響をもたらすことを信じています。

皆さまの応援と期待に触発され、さらなる夢の実現に向かってセカンドゴール(2,000,000円)に挑戦しようと思います。
更に良いスタジオにするために、内装や機材等の設備を充実させるために使用させていただきます。
新たなゴールに向かって、私たちと一緒に歩んでいただけることを期待しています。

再び、感謝の意を込めてお礼申し上げます。

岡林 頌弥

自己紹介

はじめまして。

当プロジェクト発案者の岡林 頌弥です。
この度は数あるプロジェクトの中から「STUDIO SUN」設立プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
以下に簡単ではありますが、経歴等を記載いたします。

1991年1月16日、高知県高知市生まれ。
SF映画が好きだった父の影響で、映画やアニメーションの世界に興味を持つ。

2008年に第90回全国高等学校野球選手権大会に高知高校のメンバーとして出場。高校野球雑誌「甲子園の星」では将来の夢に「映画監督」と記載。大学を経て2017年に社会人野球を現役引退。

2020年に創業し、2023年に法人設立。
これまでに東映(株)が主催する仮面ライダースーパーライブおよびWEB CM、世界遺産「高野山」などのPR動画を手掛けた。

その多彩な「表現力」が認められ、2022年、教育ドキュメンタリー映画「道しるべ」の監督・撮影・編集を努めた。
日本の家庭環境や子供への接し方を考えさせられる内容になる。

現在も随時、全国で上映会が行われ、映画監督として舞台挨拶を行う。


このプロジェクトで実現したいこと・背景等


早くから両親は離婚し、思春期から高校卒業まで祖母に育てられました。


しかし、その祖母は私が25歳の時に自殺。

この経験は、家庭環境や人との関わり、時間の使い方について深く考える機会を与えてくれました。

祖母からの愛情と教えを受けながら成長する中で、子供たちが自分自身を発見し、将来の夢に向かっていくことや、自分自身が好きな時間を過ごすことの重要性を痛感しました。

そのような経験から、私は子供たちの自己発見と成長をサポートする施設を創りたいと考えるようになりました。

この施設は、誰もが深く温かみを感じる環境となり、子供たちや全世代の人たちが夢を追求するための場所にしていきます。

映像や写真を始めとした教育的なプログラムやアート、スポーツ、ITなどのさまざまなワークショップを開催し、自己肯定感を高める機会を提供いたします。

当プロジェクトの目標は、子供たちだけではなく、全世代の人たちが自らの意思で将来を描けられる社会を提供できるスタジオを築き上げることです。

彼らが自分自身の夢に向かって進む力を与え、社会に貢献できる立派な「ヒューマンクリエイター」として成長するお手伝いをすることが、私たちの使命と信じています。

現在の準備状況

9月末現在、大阪市西区南堀江にある物件を契約しました。
内装業者やデザイナーとの打ち合わせを行っており、10月初頭に着工予定です。


リターンについて

ご支援いただいた皆さまは「STUDIO SUN」の設立メンバーとなっていただきたいと考えております。書家の木下貴介に一文字ずつ魂を込めて揮毫(きごう)していただきます。
また、一部のリターンには弊社の最新機材・技術を駆使したWeb CMの制作もございますので、ご検討いただければ幸いです。


スケジュール


10月  クラウドファンディング終了、内装工事完了
11月  新店舗オープン
12月  リターン発送


資金の使い道

今回、ご支援いただいた費用は「STUDIO SUN」の内装工事費やカメラや照明等の設備費として使用させていただきます。

合計:約1,500,000円(見積時点)


 内装費:約945,000円
 設備費:約300,000円
 手数料(17%+税):約255,000円


最後に

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。
私の今までの人生では、様々な年代・職業の方に支えられてきました。

自分一人だけでこのような大きなプロジェクトの成功は有り得ないことだと思っています。

当プロジェクトに共感いただけた方々には、精一杯恩返しや社会貢献をしていきたいと思っております。
ご支援の程、よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください