子供の声、豊かな景色、鳥のさえずり、清らかな空気、風の音… 自然を感じながらゆらゆら揺れる心地よさは心身ともに癒されます。 忙しい日常から離れリラックスした時を過ごされたい方に「ワンタッチ蚊帳付きハンモック」がオススメです。 
 


リターン品の配送が完了するまで、Nikki GraceはSolbei Outdoorの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジを ご確認ください。 

寝心地を左右する一番の要因は「安心感」があるかどうかです。 毎年8000m級の登頂に挑むプロ登山家達をキャンプ用品を通じて後援する アウトドアプロショップ「Solbei Outdoor」 長年の経験から得た技術と品質で皆様に安らぎをお届けいたします。 

ハンモックは、身体の曲線にフィットするため、体圧分散が良く、 身体にかかる圧力が軽減されます。また、身体を包み込むような感覚があり、落ち着いた環境での睡眠を促進することができます。 ハンモックの揺れにより、身体は自然なポジションでサポートされます。そのため、あなたの身体は緩んで、心地よい睡眠につながります。 ただし、慣れるまでに時間がかかる場合があるため、初めて使う場合は、慣れるまでに時間をかけて利用することがおすすめです。 

寝転んだ状態で楽しむことはもちろん、「ワンタッチ蚊帳付きハンモック」のように 幅の広いハンモックであれば、座り心地もよく リクライニングチェアのような倒れた背もたれに体を預けるような座り心地も体験することができます。
 

ワンタッチでハンモックを広げれるのであとは、 適度な距離を保って立つ樹木2本さがして縛るだけ。

【設置】

【撤去】 


とても軽く、ハンモックはコンパクトに 折りたためるので持ち運びに便利! さらにポータブル収納袋が付いているので、 荷物の負担を増やすことなく快適です。 

蚊帳はハンモック本体とつながっているので、 必要な時にジッパーを引っ張るだけだけでOK! 10秒で蚊帳を設置! 

せっかくハンモックを持ってきたのに、設置に丁度いい木がない! でも使いたい! そんな時は直接地面に設置して虫を気にすることなく 景色を眺めながら使ってみてはどうでしょうか。
 *フロアシートは防水素材ではないため、ぬかるんだ地面での設置はさけて下さい。 
30年以上 プロ用キャンプ用品を扱う 専業メーカーだからこそ高品質な製品を自信を持ってお届けします。
 ベルトの長さは約215CMで、多くの場所で使用できます。(幅は2.5CM)


Q:保証期間はありますか?
A:1年間のメーカー保証がついております。万が一、初期不良があった場合は修理、 または新品との交換をさせていただきます。ご返却時の往復送料は弊社にて負担致します。

Q:洗濯機で洗えますか?
A:水洗いはできますが、推奨は手洗いです。 洗剤や乾燥機のご使用はお控えください。

Q:地面に設置する際、フロアシートは防水ですか?
A:フロアシートは防水素材ではないため、平らな乾いた地面の上に設置して下さい。

Q:2人以上で共有できますか?
A:2人で座るには十分なスペースがあります。 2人で横になる際にはハンモックの特性上、体の大きさや寝方によっては 寝にくくなる場合もございます。

Q:ハンモックの中で動くと落ちたりしませんか?
A:普通に動く分には落ちませんが、あまり激しく動くと落ちる可能性がありますのでお気をつけください。 ハンモックから落ちてもケガをしない場所を探すのがベストです。

Q:色は1種類ですか?
A:今回は1色のみです。今後は別カラーも考えています。

Q:使用上の注意点があれば教えてください。
A:しっかりと取り付けられているか、サポートが強いか ハンモックに体重をかけて(肘をついて上半身の体重を少しずつかける)みて、たわみ具合をチェックしてください。

■2023年5月上旬 プロジェクト開始
■2023年5月下旬 プロジェクト終
■2023年6月上旬 生産開始
■2023年6月下旬~7月上旬ごろ お届け

 ソルベイアウトドアは1991年からテント、寝袋などキャンプ用品専門の 製造販売ブランドです。 毎年ヒマラヤ8000m級の険しい登山を後援し、専門登山家によって試験テスト および使用されています。 小さな部分から真心を尽くす技術とアイデアで長年の経験が込められている韓国の製造メーカーです。 



最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

ニッキグレース代表の梅畑と申します。

私は日本ではまだ知られていない世界各地の商品やサービスを繋げる架け橋になれるような仕事がしたいと考えており、それが私の一つの夢でもありました。

そしてとある理由で彼らと出会い彼らの有意義な生活に貢献できるようなモノづくりをしたいという思いと、改良に改良を重ね品質にこだわった商品に魅かれ今回日本でのプロジェクト実施を決めました。

弊社は「Solbei Outdoor」の正規輸入販売代理店として商品をサポーターの皆様にお届けいたします。

日々をより豊かで充実したものにして頂きたい思いで、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。そして今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。

皆様、応援頂けますと幸甚です。どうぞ、宜しくお願い致します。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 
・プロジェクトの属性::輸入商品 
・代理店によるサポート:1年保証、交換または修理 
・プロジェクト実行者(国) :日本 
・製品者(国):韓国 
・製造者(国):韓国
製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 
※想定を上回る皆様からご支援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。  
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、
応援よろしくお願いします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください