エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【ネクストゴール挑戦へ!!!】
⚠️スタート初日に100%達成⚠️

目標達成が出来るかどうかも本当に不安だったんです。

まさかまさか、初日に達成できるなんて、死ぬほど嬉しいです!!!!!

みなさまの応援、みなさまの愛をたくさん受け取りました♡

本当に本当にありがとうございます!!!

ご期待に応えて、絶対に絶対に最高の作品、最高のリターンをお届けします\(^o^)/

そしてそして、更なる目標がこちら!!

《300% 2,400,000円 挑戦》
関東ホールワンマン開催決定!!!

最後まで頑張り抜きます💪

みなさまの力が必要です!!!

引き続き、シェアや拡散、応援をよろしくお願い致します!!


【2023年5月8日 追記】

\ 追加リターンのご紹介 /

お待たせいたしました!ネクストゴール達成目指して!新たなリターンを追加しました★

みなさまに喜んで頂けるリターンを一生懸命考えましたので、選んでいただけると嬉しいです!!


\ おすすめリターン /

★クラファン終了後は手に入らない★

CDジャケット・歌詞カード・MV撮影で鳥取のスポットをたくさん周ります。 

実際に使われなかった幻のカット全24ページ撮り下ろし📷

今後グッズとしての販売は無いため、激レアグッズです!!


【ご挨拶】

いつも「くろさわかな」を応援してくださっている方、そして初めましての方も、まずはこのページを開いて頂き、本当にありがとうございます!! 


シンガーソングライターの使命は「音楽」を紡いで届けること。

「新作を出せなくなったらシンガーソングライターを名乗る資格はない」と悩んだ時期もありました。

一曲一曲の制作は、私にとって「挑戦」であり、ベストアルバム制作は、人生の中でとっても大きな出来事です。

今までずっとフリーで活動して行く中、どん底のような苦しい時期を乗り越えられてきたのは、紛れもなく皆さんの愛があったから♡

だから!!!今までもこの先も、全て捧げる覚悟です!!!


ベストアルバム「MATOME 3」制作は、着実に昇っていくための1ステップです!!

未来にある、大きな夢をみなさんと叶えることに繋がる!そう、確信しております。

この想いを受け取って頂けると嬉しいです!!!!


【プロジェクトについて】

★クラウドファンディング2回目の挑戦!前回を超える★

2019年 ベストアルバム「MATOME」発売

2021年 ベストアルバム「MATOME Ⅱ」発売

たくさんの皆さまにお届けすることが出来ました。本当にありがとうございます♪


今回は3枚目となるベストアルバム「MATOME 3」の制作・発売に向けて、サポーターを募集させて頂きます!!

心強い制作チームが付いておりますので、前作よりもパワーアップし、最高の音楽に仕上がることは間違いありません!


「昨日までの自分を超える」ことを目標に、日々全力で生きています。

今回も、もちろん!!!!

「前回よりも最高の作品を作る」「前回を越すクラウドファンディングの結果」「前回よりもたくさんの方に届ける」

そのために、ぜひあなたの力を貸して頂ければ嬉しいです♡


聴いてくださる方、応援してくださる方のために、人生を捧げて、くろさわかなの全てをお届けして参ります!


思えば音楽活動人生、挑戦の連続です。

これからも色んなことに挑戦し続け、その姿を皆さんに見せて行きます!!

そして、その先にある景色、今まで見たことのない景色を届け続けて参ります。


【収録楽曲一部紹介】

■カスミソウ


■赤い薔薇の花言葉


■アネモネ



ベストアルバムと言っても、完全に発売しているもの以外に、今回新たにアレンジなどの制作をして、入る曲も数曲ございます!!

最初から最後まで、お楽しみいただける一枚になることでしょう!!


【資金の使い道】

・楽曲アレンジ

・楽曲レコーディング

・楽曲ミックス、マスタリング

・各プロセス音源撮り直し

・CDジャケット撮影

・CDジャケットデザイン、作成

・歌詞カードデザイン、作成

・CDプレス業者

・アルバムMV(宣伝用動画)作成

・作業スタッフ経費

・各リターン経費

・サイト手数料

・その他プロジェクトに関する諸経費


【スケジュール】

2023年

4/1-6/30▶︎アレンジ、レコーディング、ミックスマスタリング等

5/1-5/30▶︎アルバムMV(トレーラー)撮影、作成

4/25-5/10▶︎ジャケット写真撮影

4/25-5/31▶︎クラウドファンディング期間

6/1-6/15▶︎アルバム制作、編集新曲レコーディング

6/15-6/30▶︎ジャケット撮影、歌詞カードデザイン等

7/1▶︎CDプレス業者へ

8/5▶︎発売開始!

8/5▶︎関東リリース記念ライブ開催!

8/6▶︎ご予約者に順次発送予定

8/26▶︎鳥取リリース記念ライブ開催!


【支払い方法について】

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済(docomo au ソフトバンク)・PayPay・FamiPay・PayPal・楽天Pay・au Pay のご用意がございます。


【前回よりも!ステップアップ!】

・100%達成→アルバム制作

・150%達成→MV「アネモネ」制作

・200%達成→MV「カレイドスコープにはジントニック」制作

・250%達成→ 2024年、鳥取ホールワンマン開催

・300%達成→2024年、関東ホールワンマン開催

目標達成100%はもちろん、300%までも目指す覚悟です💪🔥


【くろさわかな】

横浜市出身・鳥取県在住ピアノ弾き語りシンガーソングライター。

SNSフォロワー6万人。YouTubeチャンネル、ファンクラブも運営。インフルエンサーとしても活躍中。

東京・名古屋・大阪・名古屋・福岡・鳥取ワンマンライブを開催するなど、北海道から沖縄まで、全国各地でライブ活動。

2021年、2022年10月バースデーワンマンライブでは100名動員。

完全フリーで頑張っております!!!

夢はドラえもん主題歌と、パチスロ「くろさわかな」を作ること★


■くろさわかなSNS等リンク

https://lit.link/kurosawakana

公式ファンクラブ「9603CLOVE」や、YouTubeチャンネル「くろさわずちゃんねる」の運営も行っております。


【関係者からの応援メッセージ】


■RIKO 様

https://twitter.com/ri_ko730

「一緒にツアーなども回ったり、仲良しのシンガーソングライター」

いつも前だけを見て全力で進み続けるかなさんの、新たな挑戦!!

前作MATOME Ⅱ から2年を経て、かなさんが経験してきた事や心境の変化などが新しい楽曲にどう影響しているのか、新曲を聴けるのを楽しみにしています(*^^*)

そして目指すは関東ホールワンマンの晴れ舞台!!

みんなで応援しましょうー!!!!


■ryu-ya 様

https://twitter.com/ryu_guitar0918

「制作チームリーダー♪そして8/5のレコ発ライブもギターサポートに入って下さいます」

今回のMATOME3もがっつりアルバム制作に携わらせていただきます。

え?100%にならないとアルバム制作決定じゃないからまだ分からないでしょって?

かなさんですよ?そんなの達成するに決まってるじゃないですか。

今回もとびきり最高の楽曲たちを最高の制作チームで彩れるように。

完成を楽しみに待っててくださいね。(ちょっとした仕掛けも考えています)

あ、ホールワンマン開催するって書いてあるけどギターサポートととしても呼んでくれるのかなあ。楽しみだなあ。わくわく。


■kishimoto yumiko 様

https://www.instagram.com/clara_ymk66/

「ライブのカメラマンとしてもお世話になっています!センスが抜群、尊敬してます!鳥取のお姉様♡」

ライブ撮影に加え、この度ベストアルバムのジャケット撮影やデザイン全般を担当させていただくkishimotoです。

(お声がけいただき、感謝です!!)

向上心&ポジティブな思考にいつも共感し、沢山の刺激を彼女からいただいています。

そんなかなちゃんの楽曲の色彩や心情を投影するビジュアルを、26年のクリエーター人生かけて表現します。

今までに見たことのない彼女の姿が登場するかも!?どうぞお楽しみに!(私も楽しみ!)


■OFUNA HONEY BEE  西崎 肇 様

https://www.ofunahoneybee.net/

https://www.instagram.com/ofunahoneybee/

「音楽を始めた頃からお世話になっている、地元のライブハウスさん🎵前作に続き、今作"MATOTE 3"のレコ発ライブも、8/5に開催します!」

くろさわかなちゃんとの付き合いは10年以上になりますが、アーティストのしての成長はこの数年目まぐるしく、特にこのコロナ禍でのパワフルなアーティスト活動は、厳しい状況下にあった我々ライブハウスにとっても大変勇気づけられましたし、とても刺激になりました。

今後も地元のライブハウスとしてかなちゃんの音楽をサポート出来たらと思っておりますので、お身体に気をつけて楽しんで活動を頑張って下さい。

Entertainment✕Restaurant Bar

OFUNA HONEY BEE

代表 西崎 肇


■JEKYLL★RONOVE  Jekyll 様

https://jekyll-ronove.com/

「音楽を始めた頃からお世話になっています♪ 1人でやって行く道を教わった、師匠です☆ 今も継続してボイストレーナーとしてサポート頂いております!」

常に「前進と進化」をモットーに、レッスンでも私のアドバイスを一言一句、逃さずしっかりと受け止めて練習に励んでくださっています。

作詞や作曲にも真摯に取り組まれている姿は、これまでの作品達が証明してくれています。

今回の作品にも、更にかなさんの全身全霊が注がれていますので、皆様、是非、楽しみにしていらしてください。

私も凄く楽しみです。


■UNA 様

https://instagram.com/unau_nagt

「鳥取の音楽シーンを引っ張るギタリスト♪3年前からサポートして頂いています!夏の鳥取ワンマンでも期待大です◎」

鳥取に住んでいる僕たちよりも、鳥取の良い所を発信し続けてくれているかなさん!

目標に向けてひたすらに突き進むその姿勢は応援せずにはいられません!

猪突猛進ガールのかなさんをみんなで応援しましょー!


■falconism film

https://instagram.com/falconism 

「くろさわかなの楽曲の世界には、falconism ファルコンの映像なくては始まらない♪新しいMV制作も決定しているので、お楽しみに♡」

ありがとうの花束のmusic videoからお世話になっているfalconism filmと申します。

この度はアルバムのトレーラーの制作をさせて頂いております。

カナさんらしさ溢れる映像に仕上がりそうなので是非お楽しみに!

そして、もっと沢山応援して頂けると新しいカナさんの映像の制作が決定します!

皆でカナさんを応援しましょう!!


【終わりに】

プロジェクトを立ち上げる上で、力を貸して下さった方々、応援して下さった方々、温かく見守ってくださった方々、本当にありがとうございます!!!

これからも、少しでもみなさまの心の拠り所になり、日々に彩りを加えられる音楽を届けられたら嬉しいです♡

そして私を信じて応援して下さるみなさまに、最高の景色を届けたい★

そのためには、私のできることを、これからも全て全力でやるだけです!!!!


今回のリターンに関しても、皆さまに楽しんで頂けるよう精一杯考えましたので、少しでもご参加頂けると、とても嬉しいです♡


そして最後にお願いがございます!!!!

このプロジェクトを、SNS発信や知人の方々への口コミなどで広めて頂くことが、大きな応援に繋がります。そして私にとって励みになり、確かな力とになります。

ぜひ、皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♡


【質問相談など】

プロジェクトについて質問相談、くろさわかな運営に問い合わせ▶︎ lightning_singer106@yahoo.co.jp

サイト内のお困りごと、CAMPFIREは問い合わせはこちら▶︎ https://help.camp-fire.jp/hc/ja


※本プロジェクトで使用させていただいている画像や写真は、すべて掲載権利を持っているものです。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/25 19:50

    プロジェクト立ち上げから、1ヶ月が経ち、残すところ【5日】となりました!!!目標金額【800,000円】で立ち上げさせて頂きましたが、この度、なんと!!!200%【1,600,000円】達成することができました★これもひとえにご支援いただきました皆様、情報の拡散にご協力いただけました皆様のおか...

  • 2023/05/08 20:29

    皆様のお力添えにより【80万円】目標のプロジェクトがなんと!!!!!開始初日100%達成いたしました!これもひとえにご支援いただきました皆様、情報の拡散にご協力いただけました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!!!これよりネクストゴールに向けて進めております。【ネクストゴール】・1...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください