リスク&チャレンジ
プロジェクトに関する情報 
・プロジェクトの属性:輸入商品(日本仕様の商品を販売業者として、皆様にお届けします。)、輸入代理
 ・販売店によるサポート:日本語のカスタマー対応、メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象) 
・実行者(国):日本 
・企画者(国):韓国(メーカーの所在地) 
・製造者(国):中国(工場)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 
※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 
※想定を上回る皆様から支援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
 ※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
  • 2023/05/21 11:19

    支援者の方、終盤にかけて少しずつ増えています。残り12時間となり、プロジェクトの終了が近づいてまいりました。この機会をお見逃しないようぜひ柔YAWARAブラシをお試しください。超早割1個売りはあと9点となります!なお、2個セットが大変お得です。

  • 2023/05/20 17:51

    公開終了まで残すところ3日となりました!じわじわと暑くなってきたこの頃ですが、頭皮のベタつきや痒みは気になりませんか?柔YAWARAブラシなら、細かい185本ものシリコンブラシが頭皮にフィットしてさっぱりと洗い上げます。細かいブラシのため泡立つもよく、まるで美容室のような爽快感が得られます。ぜ...

  • 2023/05/03 21:50

    おかげさまで目標としていた金額を達成いたしました!この柔YAWARAブラシは本当によく頭皮にフィットして、細かいブラシが心地良く頭皮を洗浄してくれます。私も毎日使用し、その効果を実感しているため、自信を持ってお勧めしております!ぜひ皆様も手にとってお試しくださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください