従来のネッククーラーの中にもう1つ、
PCM素材のリングを加えることで保冷持続時間を延ばすことに成功。

外側の「外ひえ層」が熱を吸収し、液体状態になっても
中心の「中ひえ層」は凍っている状態のため
ひんやり感が長持ちするという仕組みです。
※どちらの層にも28℃未満で
自然凍結するPCM素材を使用しています。


従来の1層構造のネッククーラーの保冷持続時間は約1時間45分でしたが
2層構造によるネッククーラー ダブルは約3時間10分のなんと約1.8倍!
これまで以上に、なが〜くひえひえ感を楽しむことができます。



充電式のように長時間待つ必要はありません。
たったの15分、冷凍庫で冷やすだけで約3時間使用できます。
忙しい朝や急な外出でも身支度の時間で
しっかり冷えるから慌てず安心。


中身が溶けても28℃未満の環境で
自然凍結するPCM素材を使用しています。
繰り返し使用できるからエコでお財布にも優しい。

※PCM素材とは急激な温度変化から宇宙飛行士を守るために開発され、
温度環境に応じて繰り返し熱を放出、吸収できる相変化物質のこと。


肌に直接触れても心地よい冷たさでしっかり首元を冷やします。
暑苦しさがなくなり、少しずつ汗も引いてひんやり気持ちいい。


冷水や冷蔵庫で冷やして、手軽にくり返し使用できます。
充電式や電池式のネッククーラーように
ケーブルを挿したり、電池を入れ替える手間はありません。






2023年4月7日 プロジェクトスタート
2023年6月24日 プロジェクト期間終了
2023年7月 リターン発送開始予定

プロジェクト終了後、完成した製品は公式オンラインストア「スリーアールプラザ」で一般販売予定です。販売開始時にはLINEでお知らせしますので、ぜひ「友だち登録」をご活用ください。

→スリーアール株式会社 LINE友だち登録はこちら



スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

「あしたの欲しいを実現し、社会を元気にする」が私たちの企業理念です。お客様に寄り添い、お客様が欲しいと思う商品・サービスの提供を第一に考えており、いま・そして少し先の未来で求められるものに、先回りして応えることが私たちの使命と考えています。そうすることによって、世の中の人々を活気づけ、わくわくさせる原動力になると信じています

スリーアールソリューション株式会社
設立 2016年4月
代表取締役社長 今村 陽一
取締役 中川 伸吾

本社
〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-8-30 高光第一ビル2階

東京支店
〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル4階


プロジェクトに関する情報
・実行者によるサポート:6ヶ月
・プロジェクト実行者(国):日本 


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援 を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・ご支援後のお客様都合によるキャンセルや返品はお受け出来ませんのでご了解ください。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

・本ページに掲載している商品写真は開発中のものも含まれております。実物と異なる場合もございますのでご了承ください。 

・一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

  • 2023/04/17 15:00

    今週も関東では1週間を通して20度を超える日が続きそうです。この時期「暑いなぁ」と感じやすいですよね・・・。首元だけでも涼しさを感じられれば、少しはあつさも和らぎます。今年のネッククーラーはダブルがトレンド!弊社の製品は、内側と外側の二重構造になっており外側がとけたら内側が外側を冷やすためシン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください