エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

マンドリニストの藤川亜依里です。

マンドリンというイタリアの楽器を広めるために演奏活動をしています。


これまでの活動

大学在学中に全国マンドリン独奏コンクールで優勝したのをきっかけに活動を始め、マンドリンでさまざまな曲を演奏してきました。

チャイコフスキー/ヴァイオリン協奏曲


リスト/ハンガリー狂詩曲第2番


コロナの時期はライブ配信などのオンライン活動、最近ではさまざまな楽器とアンサンブルをしたり、バンド活動をしたり、コンサート活動をしています。


マンドリンはゆるやかなトレモロのイメージが強いかもしれませんが、どんな曲でも演奏できる最強の楽器です。マンドリンという相棒と一緒に、広く深く音楽を奏でています。


このプロジェクトで実現したいこと

今回、藤川亜依里としての初のCDを作ることになりました。

内容は、超絶技巧曲の詰め合わせです。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲や、リストのハンガリー狂詩曲、ラヴェルのツィガーヌなどを収録します。

ピアニストは黒岩航紀さんです。国内外のコンクールで優勝され、現在東京藝術大学の講師をされている素晴らしい方です。


これまでの私の活動の中で最高峰の作品を作りたいと思っています。

また、クラウドファンディングを通じて、たくさんの方にアルバムを手に取っていただき、マンドリンの音色を聴いてもらいたいと考えています。

レコ発コンサートも開催します。

7/23(日)14:00〜La Campanella(大阪)

7/30(日)19:30〜マリーコンツェルト(東京)

です。是非お越しください!



資金の使い道

ホールでのレコーディング代金、人件費、マイク代、レコ発コンサート代などに使わせていただきます。

可能な限り質のいいものを作りたく、集まった資金に応じてCDを完成させたいと思っています。

また、目標金額に達することができれば、その資金でMVを作りたいとも考えています。


※CAMPFIRE手数料にも使用されます。


リターンについて

リターンには、マンドリンキーホルダー、CD、レコ発コンサートチケットなどがあります。

マンドリンキーホルダーに関しては、オリジナルグッズになります。

CDはこのクラウドファンディングにより完成したものをいち早くお届けいたします。

CDの内容の詳細が決まり次第、お知らせします。


実施スケジュール

4月 クラウドファンディング実施

5月 制作準備

6月 レコーディング

7月 CD発売&レコ発コンサート


最後に

マンドリン最高峰のCDを作りたいです!

全力で頑張ります。

応援宜しくお願いします!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください