【わずか3日で目標達成!ネクストゴール挑戦中!】
皆さまのご支援と応援を受け賜り、心からお礼申し上げます。
おかげさまで目標金額を公開3日目で達成することが出来ました。
引き続きネクストゴール挑戦中(200,000円)!


いちごの王様【あまおう】を、新鮮なまま急速真空冷凍しました♪


あるファームよりご挨拶
このプロジェクトをご閲覧いただき、ありがとうございます♪

昨年、ご好評いただきましたあま凍おうプロジェクトを今年も開催いたします!

【新鮮なままのあまおう】を収穫した日に真空冷凍!旬の美味しさを、そのまま好きな時に食べれます♪



あるファームの商品へのこだわり
昭和47年(1972年)よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、営農指導員でもあり、生産者を直接対話を繰り返し、いちご農家の生産指導をやって参りました。

そして、自らもあまおうの栽培から販売まで行い、土作りから、環境管理、生育まで、一貫して生産管理を徹底しております。

イチゴ一筋半世紀の経験と知識を活かし、生産したあまおうの中でも、特に選び抜いた商品をみなさまにお届けしています。



【新鮮なままのあまおう】収穫した日に真空冷凍!好きな時に食べれます♪

収穫して、その日のうちに真空クイックフリージング!好きな時に新鮮なあまおうをご賞味いただけます♪

ストロベリーアイスクリーム、苺スムージー、いちご大福、イチゴムースに最適です!


早朝に収穫したあまおうは、甘みが一番濃厚で、酸味とのバランスが抜群!


朝摘みしたあまおうをその日のうちに真空クイックフリージング!

産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。まるでアイスクリームのように冷たくて、甘酸っぱいあまおうをご堪能いただけます。



訳あり部分をカットしたあまおうなので、品質に問題なしです!

変形、日焼け(一部)、収穫傷、自然傷、先青、外皮のシワを上手にカット!

収穫して、その日のうちに真空クイックフリージング!

好きな時に新鮮なあまおうをご賞味いただけます♪

ストロベリーアイスクリーム、苺スムージー、いちご大福、イチゴムースに最適です!

ご支援いただいた皆さまに、あま凍おうレシピをご提供いたします♪


市販ではない、鮮度抜群の冷凍あまおう!味には、自身があります!



今回のプロジェクトでは、4袋分の金額で、送料込みにさせていただきました!


さらに、5袋分の金額で、1袋オマケでご提供&送料込!


さらにさらに、8袋分の金額で、2袋オマケで、合計10袋にてご提供!

是非、応援、支援のほどをお願いいたします♪



【コロナウィルスの影響】

●リターン品の遅延について

コロナウィルスにより、リターン品の到着遅延の可能性がございます。予めご了承ください。

●リターン品の配送不可について

プロジェクト終了後、30日以内に、できる限り配送いたしますが、万が一、緊急事態宣言などにより、配送不可の場合は、大変お待たせすることにはなりますが、宣言解除後、リターン品を順次配送いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください