あなたもこんな状況で困っていませんか?

■デバイスの充電が遅い!

■ペットの噛みつきでケーブルが切れてしまう!

■ケーブルが絡まってしまう!

その問題を解決するため極太ケーブルが誕生しました!

純正品のケーブルと比べる結果を見ると。。。

完勝!

亜鉛合金コネクタと液体シリカゲル素材を使用のため、20,000回以上折り曲げでも断線しません。 

簡単に20KGの椅子を引き上げました。 

Type-C最大100W出力!

Lightning最大27W出力!(アップルの仕様により最大パワー)

驚きの太さにより、ペットから噛んでも問題なく使えます。 

ケーブルにバンドが付いているので、必要ない時にはコンパクトに収納可能。 

電源に挿してから通電状態を確認することができるし、闇になってもすぐ探せます! 

E-MARKERチップ備え、デバイスの状態によって電流、電圧を調整し、充電速度を最大化にします! 

スマートフォンを含む電子機器全般において、充電時間をより短く済ませようと思えば、必要となるのは「電流を増やす」か「電圧を上げる」のいずれかとなります。

充電器からいくら電流を出力しても、ケーブルに流れる電流がケーブルの質に決めます。

その質を決めるのがケーブル中の銅線本数です!

シリカゲル素材を使用のため、汚れた時にもすぐ清潔可能!

仕様

長さ

1m/3.3ft

重さ

55g(約)

オレンジ

スピードチャージ(USB-C)

最大100Wの出力で急速充電

スピードチャージ(Lightning)

最大27Wの出力で急速充電

最高出力

20V, 5A Max (100W)

接続

充電とUSB2.0データ移行

素材

液体シリカゲル+亜鉛合金

スケジュール

4月上旬 プロジェクトスタート

4月末 プロジェクト終了

5月末 配送開始

※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

会社・チームの紹介

私たちCreate Betterのビジョンは「期待を満足するだけではなく、越えよう!」です。世の中には様々な商品が流通し、日々更新しております。どれが一番良いのか、それよりまだ想像できない可能性もあるかと考え、最新トレンド&独自技術の優れた 様々な新発想商品を次々と広げて行きます。

今の時代はケーブルがないと生活できないになりました、しかし、ケーブルが壊したり、切れてしまうことが日常生活に影響しました。

色々な悩みに対して、断線しにくい、コネクタ回転可能、急速充電対応のケーブルを開発されました。

不愉快生活はないよう是非皆様にもこんな便利さを共有したいので、今回プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<リスク&チャレンジ>

プロジェクトに関する情報

 ・プロジェクトの属性:輸入代理販売

 ・代理店によるサポート:日本語カスタマーサービス・対応 

・プロジェクト実行者(国) :日本 

 ・製品者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

 ・製造者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

※弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。  

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※ご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承ください。

  • 2023/05/25 09:51

    皆様この度は【極太ケーブル】プロジェクトにご支援いただきありがとうございました。大変お待たせいたしました!商品が届きました。これから順次に発送していきます、発送方法は日本郵便となります、万が一、2023年6月1日になっても商品が届かない場合は、メッセージやLine公式アカウントへご連絡ください...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください