「これまでは通勤バッグを使いまわしてました。」

荷物がたくさん入る通勤バッグでは、カフェでちょっと仕事をするには大きすぎます。

13インチパソコンがすっぽり入るサイズのミニマルなボディバッグは、必要最低限のものだけを持ち出し、お気に入りの場所まで自由に移動できます。 

「コンパクトだけど、結構大容量なので使いやすいです。」

シンプルでコンパクトな見た目以上に、たっぷり収納するのが特徴です。


ペットボトル、手帳、財布、スマホ、キーケースにノートPC、A4ファイル、ipadまで。

荷物があふれて手をふさいでしまうストレスをなくし、必要なものを、必要なだけ持ち歩く便利さを体験ください。


メインポケットは4.8リットルの大容量。

持ち歩くことはないけど、広辞苑だって入ります。

わざわざ大きなリュックを背負わなくても、いつものボディバッグでは足りない、荷物が多めの日にも便利です。

従来の収納に加え、PC専用を追加した6つのポケットを採用。

ボディバッグの課題であった中身がぐちゃぐちゃになるポイントを改良しました。

A4書類のような大物から、家のカギの小物まできれいに整頓。

バッグの中を毎回探索する手間を軽減します。

さらに、4.8リットルの大容量メインポケットには仕切られた3つのスペースを。

書類、手帳、財布ときれいに整理して、中身をグチャグチャにしません。


スマホが見つからず大事な電話にでられなかった…

バッグにしまったスマホは、すぐにどこかに隠れてしまいます。

そんなかくれんぼ好きのスマホは、正面のクイックポケットに。

探さず片手でサッと取り出しが可能で、大事な電話も取り逃しません。


外出先で邪魔になるもののひとつが、飲み物。

夏はのどが乾くし、冬は温かいものが飲みたくなる。

自動販売機でポチっと買ったはいいものの、飲み切れずそれからずっと手で持っていることになりますよね。

ペットボトルや水筒は、ドリンクポケットに収納。

ファスナーレスだから出し入れがスムーズで、サッと取り出し水分補給。


玄関の前で迷子のカギ探し、してませんか?

荷物が多くて手がふさがっていると余計に見つかりませんよね。

そんな小物はメインポケット内側にあるスマートポケットに。

家のカギ、車のカギ、イヤホンなど。

迷子になりがちな小さなモノを入れておけば、探さずすぐに見つかります。


出張、旅行のサブバッグとしても活躍します。

特に海外では盗難対策をしておきたいですよね。

体に接する面にあるセキュリティポケットにはパスポートや財布、クレジットカードを収納。

大切なものを”肌身離さず”持ち歩く。

まわりを警戒しなくても、安心して観光を満喫できます。


軽量で撥水性に優れたナイロン生地とファスナーで突然の雨でも安心です。

また、折りたたみ傘もすっきり収納できる幅広サイズ。

天気が心配な日のお出かけにも安心です。


肩掛けバッグは、正直つらい…

背負うときにストラップが髪にひっかかったり、帽子がとれたりと、ちょっとイヤですよね。

そんなささいな「イラっと」をなくすマグネット式のバックルを採用。

引っぱるだけでパッと外れ、近づけるだけでサッとくっつく。

重い肩をグルっとまわしてよいしょーっと背負う必要はありません。


付け替えが、ウソのようにカンタンに。

右から左、左から右へ、持ち替えがカンタンにできます。

肩掛けだから疲れやすいといった悩みも、左右交互に背負えば解決です。


肩からズレたり、バッグがぶらぶらしてしまうのも「イラっと」ポイントです。

毎回長さ調整するのも面倒だから、ギュッと体にフィットさせて、マグネット式のバックルでワンタッチで取り外し。

自転車でも、バイクでも、散歩でもズレにくく「イラっと」をなくします。


素材、フォルム、機能の組み合わせで独特の魅力を追求したデザイン。

マットなブラックの肌触りの良い生地と、どこか上品で、洗練されたシンプルなラインが魅力です。

フォーマルに、カジュアルに、ときにはビジネスに。

派手で目立ちたい人にはおすすめしませんが、シンプルでどんな場所でも使いやすく、シーンを選びません。


私たちの想い




パソコンがあればどこでも仕事ができる。今ではリモートワーク、ワーケーション、地方移住と色々な働き方がありますね。

好きな場所で、好きな時に、好きな仕事を。そんな生活を応援します。


「大きすぎず、小さすぎず。いゃー使いやすい!」

遠出するには物足りないけど、近所の、カフェに、公園に、サイクリングには最適です。

必要最小限の荷物で、多すぎず、少なすぎずを持ち歩くにはぴったりなサイズです。


よく行くお気に入りの場所はありますか?

カフェ、喫茶店、公園、図書館。

好きな雑誌を読んだり、ネットサーフィンをしたり、ちょっとだけ仕事をしたり。

そんな場所には最小限の持ち物で、身軽に出かけたいですね。


ミニマルに出かける


6+3収納について

製品仕様


まずはお試し下さい。30日間返金保証



インターネットでのお買い物は、実際に使ってみないと分からないという不安があります。


当店では、自信のある商品のみを取り扱っています。

そのため、30日間ご使用になられてご満足いただけない場合は、代金を全額お返しいたします。

返送にかかる費用もいただきません。LINEもしくはメールにてご連絡ください。


長くご愛用ください。2年間製品保証

「長持ちするか不安…」という声をいただきました。

品質には万全を期しておりますが、通常使用による不具合があった場合、2年間無償で保証いたします。修理・交換のための返送費用もいただきません。

万が一壊れてしまった場合、お手数ではございますが当社までご連絡ください。


スケジュール

★ 2023年5月 公開スタート

★ 2023年6月 公開終了

★ 2023年7月 (第一弾)商品発送 (超早割,ペア割)

★ 2023年9月 (第二弾)商品発送 (早割,ペア割)


リターン


 


NIGオンラインストアは、NICEとGOODが集まるお店をめざし、日常の生活をより楽しく、快適にするために「あったらいいな」と思う製品やサービスをお届けしています。


雑誌「日経トレンディ」や「世田谷ベース」に掲載。これまでのプロジェクトでは総額3,000万円を突破し、新しいモノ好きな方に選ばれているお店です。

公式ストア:https://nigonline.com

公式Instagram:https://www.instagram.com/nigonline

公式Facebook:https://www.facebook.com/nigonlinestore

公式Twitter:https://twitter.com/NIGonline


よくある質問

Q. 水に濡れても大丈夫ですか?

撥水性に優れたナイロン生地で、水に強い素材です。防水ではないため長時間濡れることは避けてください。

Q. 収納ポケットはいくつありますか?

合計6つのポケットがあります。大容量のメインポケットに加えて、5つの機能的なポケットで、PC、書類、スマホも、ドリンクもすっきり収納してサッと取り出せます。

Q. メインのポケットは仕切られていますか?

はい。きれいに整頓できるように2枚の仕切りで、3つの収納スペースを確保しています。

Q. サイズは?

48x24x7cmで、重さは0.8kgです。

Q. 容量は?

メインポケットの容量は4.8Lで、2Lペットボトル2本を横にして入る幅と奥行があります。

Q. どんな人におすすめですか?

自転車通勤の方、リモートワークでPCをカフェやワーキングスペースに持ち歩くようなワークスタイルの方におすすめです。サイクリング、ツーリングが趣味の方には上着やレインコート、ドリンクを入れてのご使用がおすすめです。

Q. 色は選べますか?

色はブラックのみとなります。ご要望をお伺いしながらカラー展開を今後検討します。

Q. 折りたたみ傘は入りますか?

幅36cmのメインポケット、もしくはドリンクポケットに入れて持ち歩くことができます。

Q. 男性用ですか?

男性をイメージして制作していますが、既製品は女性にも好評をいただいています。

Q.どうやって手入れしますか?

汚れがついた際は薬品は使用せず乾いた布か、水で濡らした布で拭きとってください。

Q. 返品はできますか?

もし商品にご満足いただけない場合、 商品到着後30日以内は 代金を全額返金させていただきます。 メールもしくはLINEにてお問い合わせください。

Q. 壊れたら修理できますか?

長くご愛用いただくため、通常使用における不具合は2年間保証をおつけしています。詳しくは製品に付属されるご案内書をご確認ください。

Q. いつ届きますか?

第一弾が7月発送、第二弾が9月発送、お届けを予定しています。

Q. コンビニ、銀行で支払いできますか?

お支払いはクレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、FamiPay、Paypal、楽天ペイ、PayPay、au Payがご選択いただけます。詳細はこちらをご確認ください。

Q. キャンセルできますか?

CAMP FIRE規約上、原則として支援完了後のお支払いのキャンセルは原則お受けしておりません。詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。

  • 2024/04/14 12:30

    サポーターのみなさまプロジェクトを応援いただきありがとうございます。本日12時より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡いたします。【最大21%OFF】でのご案内です!<<趣味を手ぶらで楽しむためのミニマルバッグ『QUICK PACK 11"』>>↓ ↓ ↓ ↓&...

  • 2024/03/20 12:54

    サポーターのみなさまプロジェクトを応援いただきありがとうございます。本日12時より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡いたします。【超早割MAX30%OFF】でのご案内です!<<【新色登場】ミニマルに働く人のためのワーカーズバッグ_QUICK PACK13">>...

  • 2024/03/05 12:31

    サポーターのみなさまプロジェクトを応援いただきありがとうございます。本日より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡いたします。【先着限定でMAX20%OFF】でのご案内です!<<"だれも濡らさない"シリーズ最新作は雨、日差し、そして強風でも濡らさない!>>↓ ↓ ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください